フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 京丹波の林道で宴会タイム?の巻 | トップページ | niner と ベルギービール »

2013年2月 5日 (火)

ninerと往く 快走トレイル探索ライドの巻

私は田舎もんである。

それはもう田舎もんである。

しかしながら田舎在住ということで、自転車遊びの場所には困らない。

今回もまた、新たなトレイル探索へと出掛けるのであった。

Dscf1068
 ↑ 隣村の集落を抜け、山へ向かうの図

Dscf1070
 ↑ スグにこんな風景と出逢えるのも田舎在住の良い所

Dscf1069
 ↑ いざ快走トレイル探しへGO!

Dscf1075
 ↑ エエかんじになって来ましたなnote

Dscf1072
 ↑ 次々と現れる倒木を乗り越えて・・・

Dscf1071
 ↑ 脇道へ入りたい衝動に駆られながらも・・・

Dscf1074
 ↑ 奥へ奥へとズンズン進むdash

Dscf1073
 ↑ 今回はここでタイムアップclock この続きはまた次回・・・

 

ロードで近場は走り尽くした感があるけれど、山の中ならウチから数分の所でも、

まだまだ未踏の場所だらけ!

トレイル探しだけでも、こりゃ当分楽しめますなーnote

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 京丹波の林道で宴会タイム?の巻 | トップページ | niner と ベルギービール »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
自転車遊びには田舎で良かったと思います(笑)
今後もまだ行っていない近所の林道探検してみましょう!

なべちゃん>
綾部・舞鶴・福知山のアスファルト道は走り尽くしましたが、
山の中は・・・遊び場の宝庫!
近所の山でも知らないところが、文字通り山ほどあるんで、
ホント探索するだけでも長く楽しめそうですね♪
また探索ライドご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56696593

この記事へのトラックバック一覧です: ninerと往く 快走トレイル探索ライドの巻:

« 京丹波の林道で宴会タイム?の巻 | トップページ | niner と ベルギービール »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ