フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 雪山ライドだよ全員集合! | トップページ | ステムキャップ と ローリングストーンズ »

2013年2月11日 (月)

niner と 山ギョーザ再び

来る日も来る日も山遊びをしていた少年期。

懐かしの昭和のアノ頃に、いざタイムトリップ!

Dscf1390
 ↑ 連日お山へ向かう男達dash 今回のメンバーは・・・

Dscf1388_3
 ↑ グルメ探究集団:麺通団(東)自転車部やまちゃんJamis号
    やまちゃんのブログ「やまちゃん@麺通団(東)

20130210_105159
 ↑ 福知山のチームFBU:かとちゃん氏 miyata RIDGE RUNNER
    かとちゃん氏のブログ:かとちゃんの「何やってんの?」

Dscf1391
 ↑ 前日走った轍をトレースしながらの走行happy01

20130210_111354
 ↑ 凍結路面バリバリsnow

Dscf1392
 ↑ やまちゃん曰く 「下る為に上る!」

Dscf1393
 ↑ 今回が初参加のかとちゃん氏も上る!

Dscf1395_2

20130210_103228
 ↑ いつもの記念撮影ポイントで撮影する人々・・・を撮影するcamera

20130210_105543
 ↑ WTを登り切ったらお待ちかね、古道Yルートへ! やまちゃん突入!

20130210_105547

20130210_105550

20130210_105606
 ↑ かとちゃん氏もドキドキ・ワクワクの初突入!

20130210_110055
 ↑ 無事下り切り、2人共この笑顔happy01

20130210_110425
 ↑ 今度は喰うために上るrestaurant

20130210_113031
 ↑ ということで山頂到着待望の・・・

20130210_113003
 ↑ bistro ARA! 開店! お二人は初の山ラーメンにnote

20130210_114244
 ↑ さて、今回のメニューは・・・ギョーザ再び!

20130210_114250
 ↑ まずはギョーザを放り込む

20130210_114317
 ↑ お次は予めカットした野菜!

20130210_114653
 ↑ そして麺投入! じっくり煮込む、煮込む、煮込む!

20130210_114936
 ↑ 完成~! 名付けて・・・野菜たっぷり煮込みギョーザ塩らーめんsign01

20130210_115153
 ↑ 野菜たっぷり、とってもヘルシー

20130210_115206
 ↑ 今回も臭い想いをして運んだ甲斐がありましたの美味ギョーザnote

20130210_113023
 ↑ はぁぁぁぁぁ~~幸せhappy01

20130210_120115
 ↑ 食後のデザートはやまちゃん提供のベトナムのお菓子と・・・

20130210_120526
 ↑ かとちゃん氏提供のアーモンドチョコ

20130210_121244
 ↑ さて、喰ったら走る! 古道Nルートへ

20130210_121300

20130210_121549

20130210_121536

20130210_121925
 ↑ やまちゃん走るdash

20130210_121845
 ↑ かとちゃんコケるsweat01

20130210_122402_2
 ↑ 山遊びを堪能し、オッサン二人(失礼!) 少年のようなこの表情happy01

20130210_122410_3
 ↑ 私はというと・・・前日に引き続きの転倒でこの有様sweat01

20130210_123052_2
 ↑ 勿論、全身このドロドロ具合coldsweats01

 

今回のオマケ画像

20130211_162300_4
 ↑ 2011年9月から愛用のF600EXR・・・今回のライドで昇天crying

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 雪山ライドだよ全員集合! | トップページ | ステムキャップ と ローリングストーンズ »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜、やっぱり一人より格段面白いな、みんなで走ると。(*^^*)
でも短い時間に感じましたが、あれでも2時間ぐらい走っていたんですね。
筋肉痛もちょっときていて、合わせてびっくりです。
来週は無理ですが時間が合えばまたご一緒させてね。(^-^)/

皆で走るとやっぱり楽しそうですね
それに山ラーメンも美味しそう。
Nルートは必ず誰かが転倒しますね(笑)

お疲れ様でした~happy01
扱けて、滑って、躓いてwww
心地よい疲労感がサイコーでした。次の機会もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ARA!さん

megです。
カメラ、エグいことになってますね!
「物欲の神」が降臨しなければいいんですが。。。

こんばんは。

連日、楽しそうですね~

体の方は、大丈夫ですか?


私事ですが、
楽しく走ろう! にブログ名変更しました。
宜しくです。 (^_^)v

いや~、はちきれそうな笑顔が最高です!

腹の底から笑うことの爽快さに浸ってますね~!

やまちゃん>
初:山ラーメンはいかがでしたか??
やっぱり、外で、皆で食べると美味さ倍増ですな~。
さぁ、次は何処を走って、何を食べましょうか!?

なべちゃんさん>
とりあえず、私Nルートは毎回コケちゃいますsweat01
でも面白いからやめられませんな~~。
今度はAルートを攻めましょう!

かとちゃんさん>
初:古道いかがでしたでしょうか?
あの笑顔・・・お楽しみいただけたようで何よりです。
また是非ご一緒しましょうね~!

megさん>
数々のイベントでも落としまくったF600、ついに旅立ちました。
私のブログにとってデジカメは生命線。
画像を無くすと何も残らないので、すでに次期カメラ選定中で~すcoldsweats01

hidetoさん>
おかげさまで怪我なく無事に楽しく走らさせていただいております。
お近くなら、ご一緒出来るのですが・・・。
ブログ名の件、了解致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

七蔵さん>
ええオッサンがこの笑顔ですから、やはり自転車遊びは単純に楽しいですね。
しかし・・・汚れてナンボのMTBですが、そろそろドライで走りたいのですがcoldsweats01

ARA!さん、こんばんは。

雪山行ってますね~
皆さん、笑顔が本当にいいですね!
bistroもだんだん、本格的になってきて
しまいにはイタリアンとかに挑戦?!(^.^)

めがねカッパさん>
綾部だと、もう何処に行っても雪山ということでcoldsweats01
雪上ライドもヒジョ~に楽しいのですが、毎回洗車をするのは・・・
そろそろドライ路面を走りたいですねdash

山での食事はレシピを考えるのが楽しくて・・・happy01
そろそろ鍋かな?と思う今日この頃ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56744266

この記事へのトラックバック一覧です: niner と 山ギョーザ再び:

« 雪山ライドだよ全員集合! | トップページ | ステムキャップ と ローリングストーンズ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ