フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 「玄関開けたら30秒でトレイル」の小さな春 | トップページ | 吉井川MTB耐久レース2013 参戦ちら見せ »

2013年3月23日 (土)

吉井川MTB耐久レース 前日準備の巻

さて、さて、いよいよ明日に迫った「吉井川MTB耐久レース」。

岡山県瀬戸内市は吉井川の河川敷特設コースにて行われるMTBのレースである。

RCレースならジャンル、格式を問わず、これまでありとあらゆるレース

参戦してきた私だが、自転車となると2007年シクロクロスに1回出たっきり。

しかも、その時はまだ本格的に自転車を趣味にする前だったので、

上下ユニクロのジャージに普通の運動靴、周りの軽量シクロ車を横目に

使用マシンは16kg強ある1995年式サイクルワールド号での出走であった。

 

そして今現在・・・

普段は皆さんご承知の通り、ボケェェェェェ~~と走っているだけ!

そんなド素人の私がMTBの耐久レースなんて出てもイイんでしょうか!?

イイ~~んです!

真面目な走りはチームメイトのお二人に任せて、私は賑やかしということでbleah

てなわけで、朝からバタバタと遠征準備をするのでありました。

 

Cimg0626
 ↑ トラブルの出ないよう、各部の増し締め・注油をお忘れなく

Cimg0627
 ↑ 決戦ホイール&タイヤを装着し最終調整

Cimg0659
 ↑ 積載O.Ksign01

1ost_4
 ↑ 気になる明日の会場周辺のお天気は・・・曇り エエんじゃないの~

 

そんなわけで、準備万端整った!

あとは寝るだけ!

明日は早朝3時起きだぁpunch

おやすみなさ~~いsleepy

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 「玄関開けたら30秒でトレイル」の小さな春 | トップページ | 吉井川MTB耐久レース2013 参戦ちら見せ »

NINER JET9 RDO 29er」カテゴリの記事

サイクルイベント(MTB)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARAさん、こんばんは
いよいよ明日ですねー
ブログを楽しみにしてます(^_^)
パワフルなお三方なら軽いもの?
気をつけて行ってきて下さい~

ARA!さん

megです。
いよいよですね~!
どんな「ドラマ」が待っているやら。。。

また、結果を聞かせてください。

こんばんは。

イベント参加、良いですね~
楽しそうです。

熱くなってもケガしない様に
楽しんで来て下さ~~~い。

あれ? ARA!さん 車代わった?
この間、和知道の駅の写真で?と思ってたけど、この写真はWISHじゃないよね?
なんかもっと大きくなったような雰囲気・・・?

さて、今夜はゆっくり寝れたかな?
頑張ってきてね
皆様にもよろしく!

めがねカッパさん>
ありがとうございます。
アドベンチャーなお二人と一緒なんで、安心して?
私は、ぼちぼち走ってきま~す。

megさん>
今シーズン初となるイベント参加・・・
「喜劇」となるか「悲劇」となるか??
とりあえずガッツリ楽しんで来たいと思いま~す!

hidetoさん>
イベント参加は、ご一緒した昨年の「山吹MTB」以来。
今回はレース系イベントですが、マイペースで
楽しんで来たいと思いま~す!

がんちゃんさん>
昨晩は19時すぎには布団に入ったのですが、
全く眠れませんでした・・・遠足前の子供状態?
P.S
遠征母艦・・・若干大きくなりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57009235

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井川MTB耐久レース 前日準備の巻:

« 「玄関開けたら30秒でトレイル」の小さな春 | トップページ | 吉井川MTB耐久レース2013 参戦ちら見せ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ