フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 若狭路エンゼルヒルクライム2013 開催決定の巻 | トップページ | ナイナーと往く水源の里の林道縦走の巻 »

2013年4月19日 (金)

林道ツーリングへの誘い

弊ブログをご覧の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り誠に有り難う御座います。

G.Wを目前に控えた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ちょこっと告知・・・お暇な方、ご一緒致しませんか??

 

☆林道ツーリングへの誘い

①京丹波町林道縦走遠足ライド

日時 5月1日(水) 

集合 「道の駅 和」 第2駐車場 9:30集合
    ※京都府船井郡京丹波町坂原上モジリ11番地

内容 「道の駅 和」を出発し周辺の林道へ
    ぐるっと周って40km弱(未舗装路20km)の走行を予定
    オプションで未舗装路延長あり

 

②林道若狭幹線遠足ライド

日時 5月4日(土)

集合 若狭総合公園内駐車場 10:00集合
    ※福井県小浜市北塩屋35-17

内容 公園を出発し若狭幹線林道
    ぐるっと周って40km程度(未舗装路20km)の走行を予定
    オプションで距離延長あり

 

ということで、上記2本の林道ツーリングをお誘い致します。

ま、同じ趣味の者同士、ワイワイ走りませんか・・・というゆる~い感じでhappy01

参加希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄に一言いただけると幸いです。

ドタ参も大歓迎!

 

※どちらも林道に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので

  十分な量をご持参下さい。

※パンク等、不測の事態に備えた装備をご持参下さい。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承下さい。

※自然災害等で、林道が通り抜け出来なかった、思うように走れなかった、

  というようなことがあるかもしれませんが悪しからずご勘弁を・・・。

※開催中止(順延)の判断は、前日17:00のYahoo!天気予報で

  京都北部&福井嶺南地区の降水確率40%で中止(順延)の予定。

 

Dscf7032_2
 ↑ 京丹波町林道との思い出①

Cimg0318
 ↑ 京丹波町林道との思い出②

Dscf3374

120710_055
 ↑ 若狭幹線林道との思い出

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 若狭路エンゼルヒルクライム2013 開催決定の巻 | トップページ | ナイナーと往く水源の里の林道縦走の巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント


はーい!

めがねカッパ行きまーす!!

林道若狭幹線遠足ライドを楽しみにしています。よろしくお願いします。

私がMTB持ってたらなぁ~ 是非連れっててもらいたい内容です!
林道ってほんまに気持ちよさそうですもんね。
是非みなさんで楽しんで来て下さい♪

こんばんは。

5月1日(水)の京丹波町林道縦走遠足ライド

まだ確定ではありませんが、
オイラも参加したいんですが~~~~
良いでしょうか???

めがねカッパさん>
は~い! 日本海絶景ライドを楽しみましょう~!
天気が良ければイイのですが・・・。

アオラキさん>
宮津の海と、福井の海と比べてみてください♪
遠足ルンルン気分で走りましょう!

Medakaさん>
私の26インチフルサスで良ければMTBお貸ししますよsmile
いかがですかhappy01

hidetoさん>
勿論! 是非ご一緒致しましょう!
また確定なさったらご連絡くださいhappy01

残念ですが、両日とも予定が入っており、
行けません。

本当に残念です。。。

megさん>
そ~ですか~残念です。
しかしまたお誘い致しますので、是非次回ご一緒致しましょう!

①のコース、是非走ってみたいとこですが・・・お仕事^^;
今度八つ橋持参しますのでプライベートで(笑)お願いしますネ

やまゆきさん>
お仕事・・・くぅ~残念です・・・。
でも5月は通いまくるつもりですし、
またご都合が合えば是非ご一緒致しましょう。
八つ橋楽しみにしておりますwink

1日は、お仕事なんです。
できれば、4日にご一緒させていただきたい。
「4日も仕事になりました…」ってことにならないように、祈るばかりです。
よい天気になりますように。

なるさん>
是非是非、4日ご一緒致しましょう。
何と言っても若狭林道は、なるさんのブログを拝見して、
その存在を知り、走りに行ったという林道なんで・・・wink

ARA!さん5月4日若狭幹線林道サイクリング参加します。

YOYAさん>
5/4若狭ツーの件、了解致しました!
是非是非ご一緒致しましょう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57194904

この記事へのトラックバック一覧です: 林道ツーリングへの誘い:

« 若狭路エンゼルヒルクライム2013 開催決定の巻 | トップページ | ナイナーと往く水源の里の林道縦走の巻 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ