フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 激坂林道ピストン走で王滝練の巻 | トップページ | 王滝装備:CAMELBAK CLASSIC導入の巻 »

2013年5月15日 (水)

私の王活!? 夜間ポタとナンジャモンジャ

5王まで、もうカウントダウンが始まった今日この頃。

日課の夜間ポタにも熱が入るってもの。

普段は1周約20kmの峠主体のコースを何周かするのだが、

やはり同じコースは飽きてくるのよね~。

ということで、今回はちょっくら走行ルートを変えてみることに・・・

 

Cimg2256
 ↑ 夜間ポタは26インチのサイクルワールド号にて・・・出発進行!

Cimg2258
 ↑ 夜だが暖かくて汗が噴き出す

Cimg2260
 ↑ 我が綾部市のお隣:福知山市にやってまいりました・・・新音無瀬橋

Cimg2261
 ↑ 明智光秀公ゆかりの福知山城

Cimg2263
 ↑ そして、闇の中に浮かび上がるコレは一体?

Cimg2266

Cimg2270

Cimg2268
 ↑ 答えはナンジャモンジャの木でした

P5120020
 ↑ ちなみにコチラの画像は我らグルメ探求集団:麺通団(東)やまちゃんが
    お昼間に訪れて撮影したもの ※Special Thanks yamachan

Cimg2272
 ↑ 我が綾部も何かド派手にライトアップして欲しいな~と思いつつ帰路へ

130514_2

 

夜なので周りの景色は見えないとはいえ、ルートを変えると新鮮な気持ちに。

心身ともにリフレッシュした約60kmのポタでした。

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 激坂林道ピストン走で王滝練の巻 | トップページ | 王滝装備:CAMELBAK CLASSIC導入の巻 »

サイクリング(MTB 26インチ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

すごいなー 夜間ポタで60kmなんて・・
暑いからってビール飲んでるおやじとはちょっと違うねー
でも車には気を付けてね

すごいなーあんな暗い道を夜走るなんて。
オイラはライトが切れたらとか不安が先にたって
とてもじゃないですが走れません。coldsweats02

本番までもう少し、怪我などせぬように
ラストスパート頑張ってください。happy01

ARA!さん

福知山城、きれいですよね!
去年の「ゆらりー」廻ったときに行きました。

また今年も「ゆらりー」やるのかな?

ARA!さん、こんばんは。
す、すごいですね~
そんなに長い距離を走ってるんですか!
でも、車には気をつけて下さいねwink

がんちゃんさん>
有事?の際はスグに帰られるように、普段は近場でコースを決めて
グルグル回って距離を稼いでいるのですが、たまには違うコースを走らないと
飽きちゃうんで、今回は福知山へお邪魔しました。
次回は大江町かな??

やまちゃん>
実は私、これまで昼間走るより、夜間走る回数の多いような気がしますね。
また、皆で夜間ポタポタもしましょう。
スペシャルルートをご用意しておきますsmile

megさん>
綾部、舞鶴、福知山にサイクリングロードを整備しようという計画が
あるので、ゆらりーも引き続き開催すると思われます。
また是非お越しくださいね。ご案内しますね。

めがねカッパさん>
次は宮津へ「カレー焼きそば」サイクリングでっす!
2,3目を着けている店があるのですが、そこは専門家?の
めがねカッパさん、また是非お勧め店をお教えくださいね~!

こんにちは(^^)

夜間で60kmとはすごい距離ですね。

ルートを見ると信号も少なそうでいいですね。
大阪市内はどう走っても信号だらけで距離を稼ぎにくいです。

羨ましい限りです(^^)

たけさん>
今回走った60kmのルートで信号は10か所も無いかも?
信号で停まった回数は3回くらいでしたhappy01
勿論、信号の無い走りやすいルートを選択しているのですが、
それでもねwink
自転車遊びに田舎は最高で御座います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57385094

この記事へのトラックバック一覧です: 私の王活!? 夜間ポタとナンジャモンジャ:

« 激坂林道ピストン走で王滝練の巻 | トップページ | 王滝装備:CAMELBAK CLASSIC導入の巻 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ