フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 王滝装備:CAMELBAK CLASSIC導入の巻 | トップページ | 王滝最終調整! 林道激登りライドの巻 »

2013年5月17日 (金)

ナイナーと青空とピストン走

Cimg2211
 ↑ 青と緑が美しい自転車日和

Cimg2213
 ↑ 嬉々としてやって来たのは・・・

Cimg2215
 ↑ 自宅から直近のいつもの林道

Cimg2216
 ↑ さて、いっちょう登りますか!

Cimg0949
 ↑ 熊鈴を忘れたこんな日は、スマホで大音量BGMオン!

Cimg0583
 ↑ 曲は、私の大好きな007映画音楽大全集

Cimg2218
 ↑ 世紀の色男になった気分でGO!

Cimg2222
 ↑ あかん!シンドイ! 私はボンドにはなれません(泣)

Cimg2224
 ↑ それでもゴールにはボンドガールが居ることを夢見て一心不乱に登るsweat01

Cimg2221
 ↑ 当たり前ですがゴールにはボンドガールはおりません
    (逆に人が居たらビビりまくりですが・・・)

Cimg2226
 ↑ でも、何処までも高く青い空と豊かな緑の中を走れるだけでハッピー

Cimg0954
 ↑ 激坂ピストン走で身体をイジメたら、しばし癒しの風景を楽しんで帰りましょ

Cimg2229
 ↑ 5王から無事戻ったら、お世話になった“あの山”にお礼に来なくっちゃ

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 王滝装備:CAMELBAK CLASSIC導入の巻 | トップページ | 王滝最終調整! 林道激登りライドの巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん


王滝に向けて、着々を準備を重ねておられるようで。
私は、あさって、徳島の那賀川センチュリーに行ってきます。

天気が若干心配ですが。。。

NINERの稼働率、めちゃくちゃ高いですね
一回の走行距離は短めのようですが、トータルの走行距離はどれくらいになりました??

こんばんは。

追い上げしっかりされていますね。
素晴らしい!!

練習に対して結果は裏切らないので、頑張って下さい(^^)

僕も9王に向けて、計画的に取り組んでいきます。

ARA!さん、こんばんは。

おー!いい景色ですね~
やっぱり地元はいいですね、綾部最高!

あと、やっぱりボンドはコネリー?それともムーア派?

License to Kill ♪

megさん>
徳島の那賀川センチュリー・・・お天気はどうでしょうか??
晴れなくとも、せめて曇りならば・・・。
お気を付けて楽しんで来てくださいね!

七蔵さん>
NINER組み立て以来、NINER三昧、林道三昧ですね。
距離は1000km程度ですが、やはり未舗装路は強度が高いですね(汗)。
王滝後はとりあえず、のんびりライドを楽しみます♪

たけさん>
5王終了後は、しばしのんびりライドを楽しんで、
また9王に向けて始動したいと思います。
9王最大の敵は「暑さ」ですね(当社比)。
暑さ対策しなくっちゃ。

めがねカッパさん>
コネリーのワイルドさも、ムーアのユーモアも、どちらも最高ですね。
ということで、私は唯一1人の女性を愛したジョージ・レーゼンビー派
ということでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57371119

この記事へのトラックバック一覧です: ナイナーと青空とピストン走:

« 王滝装備:CAMELBAK CLASSIC導入の巻 | トップページ | 王滝最終調整! 林道激登りライドの巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ