フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 行くぜ王滝!遠征準備完了! の巻 | トップページ | SDA大岩の滝 100km完走の巻 »

2013年5月24日 (金)

ご報告

参戦を予定しておりました「5月SDA王滝」ですが、

家庭の事情により、取り止めることに致しました。

 

実は本日夕刻、娘(5歳)が自転車走行中単独で転倒。

その際、顔面を強打し自分の歯で上唇を貫通する大怪我を負ってしまいました。

直ぐに病院へ連れて行き、処置を施しましたので幸い大事には至りませんでしたが、

さすがに痛々しい娘を残し、レースに参戦するわけにはいきませんので、

DNSすることと致しました。

 

王滝経験者の方々からは直接アドバイスをいただき、

また、弊ブログの読者の皆様方からは熱き応援を頂戴しておりましたのに、

このような結末となり、本当に本当に申し訳ありません。

 

私の中で燃えたぎる熱き想いは9月の王滝にブツけたいと思います!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 行くぜ王滝!遠征準備完了! の巻 | トップページ | SDA大岩の滝 100km完走の巻 »

サイクルイベント(SDA王滝関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

残念です(ノ_-。)
しかしながら、娘様を労わってあげるのが第一ですね。
家族の笑顔あってこその趣味だと思います。

大事に至らなくて良かったです( ´;ω;`)ブワッ

お嬢様の怪我、大事には至らなかったとのことで、良かったです。
一日も早い回復を心からお祈りしてます。

これから数ヶ月、さらにパワーアップして9王に挑んで下さい!

ARA!さん


娘さん、大丈夫ですか?
女の子なんで、心配ですね!
早く完治されることをお祈りしています。

ARA!さんのご活躍を楽しみにしておりましたが、残念です。

でも、SDA王滝は逃げませんから、次回までお預けということで。

娘さんのご回復をお祈りしております。

かわいいナビの笑顔が1日も早く見られますように。。。

ええ~~~~!!
大事には至ってないとのことですが、それでも心配です。
娘さんが無事回復することを祈ってます。

9月の王滝での更なるパワーアップされた
ARA!さんを楽しみにしております。
また、娘さんが1日も早く良くなりますように・・

「京都府北部悪路研究会(仮称)」支部より。

娘さん大丈夫?

大事にしてあげてくださいね。

私の娘もおてんばで骨折や五寸釘踏んだり、撥ねられたり救急へ何度走ったことか・・・

一大事ですが、癒えるまで守ってあげてください。

王滝は逃げませんから次回! 行ってたらARAさんも怪我に遭ってたかも?
娘さんが助けてくれたのかもしれませんね。

ここまで順調に準備を進められてただけに残念ですねぇ
しかし事情をお聞きすれば致し方ないかと・・・
9月に再チャレンジされるということのなので是非そちらで爆発してください!

なにより一日も早く娘さんが良くなられると良いですね♪

記事読みながら"ワー" って、声あげちゃいましたよ
娘さん、お大事にしてあげてくださいね。
早く回復されること、祈ってます。
落ち着かれたら、また、ご一緒願います
山走りましょ・・ね!

ARA!さんの活躍が見れないのは残念ですが、事情だけに仕方が無いですね。

娘さん大事に至らなくて良かったです。顔なので跡が残らないといいのですが…。
秋の王滝でのご活躍を楽しみにしています(^^)

な!何ですと~~~~
びっくりです。

出発後やったら、心配で、それどころでは、なかったでしょう。
出発前で、良かったですね。

まだ若いんで、大丈夫だと思いますが、
痕が残らんと良いですね。

残念ですが致し方ありませんね。
娘さんが心配です、そばに居てあげてください。
王滝はまた9月があります、再チャレンジです。

5王残念ですが、家族が一番大切です。
娘さんお大事に。

ARA!さん、こんばんは。
haruです。

予想外の報告にとても驚いています。
大事には至らなかったとはいえ
姫さまもとてもショックを受けていらっしゃると思います。
ARA!さんの全力の愛情で、
心も身体も、一日も早い全快をお祈りしています。

ご心配をお掛けしました皆々様へ>
この度は皆様方に対しまして多大なるご心配をお掛けしまして、
誠に申し訳ありませんでした。
また、温かいコメントの数々、本当にありがとうございます。
おかげさまで、娘も精神的には元気100%の状態に復活。
傷の方は、「日にち薬」ですので回復を見守っていきたいと思います。

私の王滝への道は、また一から仕切り直しです。
早速明日から王活スタートです!

頑張れ ARA!ちゃん
へこたれるな ARA!ちゃんジュニア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57451355

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 行くぜ王滝!遠征準備完了! の巻 | トップページ | SDA大岩の滝 100km完走の巻 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ