フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 王滝直前!参戦マシンチェック!の巻 | トップページ | ご報告 »

2013年5月24日 (金)

行くぜ王滝!遠征準備完了! の巻

さぁ、さぁ、いよいよ明後日となった5月SDA王滝。

土曜日の早朝出発~午前中に現地到着~王滝村観光を目論む私。

前日入りということで土曜の宿は・・・必殺!車中泊!

車中泊グッズその他の用意をしなくっちゃ・・・

 

Cimg2367
 ↑ 何気にWish号退役につき、今の遠征母艦はRB1型Odyssey 通称デっちゃん
    セカンド&サードシートを倒すと、ほぼフラットに

Cimg2368
 ↑ 取り出しましたる1つの箱・・・これは何かと尋ねたら?

Cimg2369
 ↑ レジャーベッドでございます

Cimg2370
 ↑ 箱から出して・・・

Cimg2373
↑ 空気を入れたら完成~! これで快適車中泊!

Cimg2424
 ↑ そして! 睡眠に関しては神経質な私の安眠グッズ:アイマスクと耳栓!

                                                              

その他諸々・・・

Cimg2412
 ↑ 手洗い・洗顔から飲み水・調理用に水タンク!

Cimg2413
 ↑ 夜のお供にLEDランタン(CAPTAIN STAG)

Cimg2415
 ↑ チェアにコーヒーセットも要るでしょう

 

こうしてみると、なんだかキャンプにでも行くような雰囲気。

いや~もう今から、ワクワクが止まりません!

今夜は早く寝てっと・・・sleepy

いざ王滝村!

 

オマケ画像

Cimg2438
 ↑ 遠征母艦の外観は年甲斐もなく、こんな感じのシャコタンで・・・

Cimg2437
 ↑ 王滝遠征のために用意した 「niner」 ステッカーをリヤに貼っております

Cimg2431
 ↑ 私個人は、これまた王滝のために用意した “niner” Tシャツを着用

 

NINERのステッカーを貼った車に、NINERのTシャツを着ている、

コスプレ中年が私ですので、弊ブログをご覧にいただいている読者様で

今回の王滝に参戦なさっている方がいらっしゃいましたら、

道中のS.AやP.A、さらには道路上、そしてメイン会場にて、

是非是非是非お声掛けくださいませ!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 王滝直前!参戦マシンチェック!の巻 | トップページ | ご報告 »

サイクルイベント(SDA王滝関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん


新遠征母艦は、オデッセイでしたか。。。
くれぐれも体調を崩さないように、
頑張ってきてくださいね!

ARA!さん、こんにちはsun

いよいよ王滝ですねsign03
準備の方も完璧のようで、当日は存分に楽しんで(苦しんで?)きてくださいねっnote
応援してますshine

(それにしても、NEW遠征母艦、カッコイイなーlovely

こんばんは!

いよいよ王滝ですね。
準備もバッチリですし、あとは全力を尽くすだけですね。

車中泊はキャンプみたいでワクワクしますよね(^^)

楽しんできてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57428574

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜ王滝!遠征準備完了! の巻:

« 王滝直前!参戦マシンチェック!の巻 | トップページ | ご報告 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ