フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« NINERと往く 綾部~京丹波町間 林道探索ライドの巻 | トップページ | シボレーと往く ご近所のんびりポタ »

2013年5月12日 (日)

5王2週間前!そして9王は??

9o

9o2

【大会名】

SDA王滝クロスマウンテンバイク120km/100km/42km

【開催場所】

長野県木曽郡王滝村内木曽林道(ワンウエイコース)

【開催日】

2013年9月15日(日)

【距離】

120km(100km+20km)

100km

42km

【制限時間】

120km/10時間

100km/10時間

42km/5時間

【募集定員】

120km/50名

100km/1000名

42km/600名

 

ということで、SDA王滝である。

年に2回開催されるセルフでディスカバリーなアドベンチャーである。

完走率が低く、日本一過酷と称される最強のMTBマラソンレースである。

未舗装で、整地されておらず、ガレガレの林道を120km/100km走るという、

まさに正気の沙汰とは思えない9月大会。

・・・エントリーしちゃいました。

100kmに。

まだ5王も走ってないのに・・・

まだ生還出来るかも分かっていないのに・・・

2度と走るもんか!と誓いを立てるかもしれないのに・・・。

 

いや、いや、いや、どうも私ね、5王が終わったら抜け殻になりそうなんです。

真っ白に燃え尽きた矢吹ジョー状態に陥りそうなんです。

でもね、それではイカンのです。

常に何か目標に向けて熱く熱く燃えたぎってないと・・・。

そんなわけで、エントリーされた皆様、9月にも王滝村でお会い致しましょう!

 

そして!

いよいよ5王まであと2週間!

とりあえず、あと数回林道走行をし、残りは体調管理に努めるべし!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« NINERと往く 綾部~京丹波町間 林道探索ライドの巻 | トップページ | シボレーと往く ご近所のんびりポタ »

サイクルイベント(SDA王滝関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
5王を前にして9王申込ですか。素晴らしい思い切りですね(^^)

まずは直近の5王をしっかりと楽しんできてください。感想など記事にしていただければ助かります。

9王でお会いできるといいですね(^^)

ガレガレの林道を100km。。。
世の中にはそんなレースもあるんですね。
すごいの一言!

ARA!さん、こんばんは。

9月の王滝もエントリー!!?
すげぇ、ARA!さん、カッコイイhappy02
私はそんなストイックな追い込み出来ないです・・
いずれにせよ応援しております!

ARA!さん、こんにちはsun

すでに9月もエントリーされたんですかsign03
スゴイッhappy02

ARA!さんのストイックさを少しでも見習いたいので、今度お目にかかる際には、爪の垢をください。。。bleah

ガンバレ~~俺(笑)
9王は当日申し込んでやろうかと^^;
俺夏プロジェクト始動させましょう!

たけさん>
ご一緒させていただいている王滝ライダーは
皆さん9王参加のようですし、私も思い切りましたpunch
5王から帰ってきたら気が変わるかもですがcoldsweats01
たけさまとも9王でお会い出来ることを楽しみにしております♪
その前に・・・まずは5王!

Tomoyanくん>
まさにこれが、今私が最も心血注いでいるイベントです。
「王滝」で検索してください、色んなブログがヒットするので、
読んでいるだけで尻が痛くなりますからcoldsweats01
とりあえず王滝を走って人生を見つめ直してきます!

めがねカッパさん>
いやいやいや、ストイックだなんてそんな・・・
ただ、レースでもサイクリングイベントでも、何かエントリーしておくと、
それまで、とっても楽しく充実したサイクルライフが送れるんですよね~。
勿論、それは皆さんと行く林道ツーの予定でも同じですよね~。
お約束させていただくと、それまで楽しみで楽しみで♪

zonさん>
ダメですよ。
私の爪の垢なんて飲んじゃうと、お金も無いのに、物を買いまくるという、
必殺ローンレンジャーになっちゃいますよcoldsweats01
P.S
鈴鹿楽しんで来てくださいね~!

やまゆきさん>
5王の後はのんびりライドを目一杯楽しませていただいて、
その後、俺夏プロジェクト参加希望ですpunch
9王前は京丹波の激坂林道合宿致しましょう!
でもその前に京都の観光ライドへお邪魔しなくっちゃhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57346780

この記事へのトラックバック一覧です: 5王2週間前!そして9王は??:

« NINERと往く 綾部~京丹波町間 林道探索ライドの巻 | トップページ | シボレーと往く ご近所のんびりポタ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ