フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« シボレーと往く ご近所のんびりポタ | トップページ | 私の王活!? 夜間ポタとナンジャモンジャ »

2013年5月14日 (火)

激坂林道ピストン走で王滝練の巻

Cimg1511
 ↑ 何処かへ向かっております

Cimg1512
 ↑ 5王前のこの時期に行く所といえばもちろん林道!

Cimg1513
 ↑ 勾配計が常に10~20%を指すこの林道・・・短いが厳しい!

Cimg1516
 ↑ そんな林道を登ってはアチラをイジり・・・

Cimg1517
 ↑ 下ってはコチラをイジり・・・

Cimg1521_2
 ↑ 登って下ってを繰り返し、色々なセッティングを試してみるのでありましたwrench

Cimg1524
 ↑ この林道にセットを合わせても仕方ないけれど、
    何処をどのくらい触れば、どうなるっていう感触くらいは掴んでないとねwink

Cimg1525
 ↑ 下山しての定点撮影camera

 

短い距離の林道でも、目的をキチンと持って走ると身になるもんだ。

多分。

5王まで残りわずか・・・まだまだ走りまっせ~!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« シボレーと往く ご近所のんびりポタ | トップページ | 私の王活!? 夜間ポタとナンジャモンジャ »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

追い上げがんばっておられますね。

林道が近くにあるのは本当にうらやましいです(^-^)
僕は深夜に市内の橋を上っています(笑)
ARA!さんを見習ってペース上げてがんばらないと…。

練習は嘘をつかないですからね。
頑張ってください!

ARA!さん 頑張ってますね
もう今月末でしたっけ?
確か若狭路と同じ日だったような・・?
佐渡で大滝出るっていう人とお知り合いになりましたよ
京都の人でした
今週末は私にもマウンテンバイクが届く頃かな?
林道ツーリングご指南くださいね

ARA!さん、こんばんは。

本当にカウントダウンですね。
私は王滝に出る体力もガッツも
ないので、ARA!さんが参加される
ことが自分のことのように嬉しいです。
(勝手に自分もチームの一員のつもり(>_<))

たけさん>
昨年末からMTBオンリーで、自分なりの予定を立てて、
王滝対策に取り組んで来ましたが、なかなか思うように
時間が取れませんでした(汗)。
林道には、これまでにない回数を通ったのですが、
林道を走る距離をもっと稼ぎたかったところ・・・
まぁ、9王もエントリーしましたので、今回の反省点を
生かしたいと思います・・・って、まだ5王走ってませんがsweat01

がんちゃんさん>
“今週末は私にもマウンテンバイクが届く頃かな?”
・・・って
ええ~~~!!
ええ~~~!!
つ、つ、ついにNEWマウンテンバイク導入ですか~~!!??

めがねカッパさん>
チーム員です、チーム員です!
我ら、「京都府北部悪路研究会(仮称)」ですから!
ブログやH.Pなどの媒体で自ら情報を発信されてらっしゃるMTBerを
京都府北部では見かけませんから(私が情報不足なだけかも)、
やはりココは1発、我々が北部の悪路情報を発信してまいりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57370803

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂林道ピストン走で王滝練の巻:

« シボレーと往く ご近所のんびりポタ | トップページ | 私の王活!? 夜間ポタとナンジャモンジャ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ