フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« wiggleからの甘~い御依頼 | トップページ | 2013サイクルイベント物色中!? »

2013年6月20日 (木)

SDA王滝9月大会まで3ヶ月を切っとるやないか!

本日は6月の20日・・・気が付けば9王まで残り3ヶ月を切っているではないか!

5王はDNSとなり、ある意味9月までたっぷりと時間を掛けて調整していこう・・・

なんて呑気に構えていたが、結局6月の走行距離は激少・・・coldsweats02

ま、今月は消防団の訓練が週3~4回のペースで1か月間ベッタリとあるので

仕方ないのではあるが、それでもちょっと焦ってきた今日この頃。

消防訓練が終了した暁には、京丹波町の激坂林道をメインステージとして、

地元:綾部の林道や、家近の玄関開けたら15分林道でピストン走しなければ!

 

【本日の参考画像・・・こんな所で王滝練】

王滝練ステージ:京丹波タカタラビ線① 

Dscf1201

Dscf1242

 

王滝練ステージ:京丹波火の口線他①    

Cimg1747

Cimg1751_3

 

王滝練ステージ:林道君尾線&泉富線①  

Cimg1189

Cimg1192

 

王滝練ステージ:我が家の玄関開けたら15分林道①    

Cimg1513

Cimg1525

 

んで、過酷な林道走に疲れたら、癒しの林道走へ

癒しのステージ:宮津杉山林道① 

Cimg0171

Cimg2822

 

癒しのステージ:若狭幹線林道① 

120710_055

Cimg1970_3

 

そして、さらに癒されたい場合はトレイルライドへ

癒しのSPステージ:古道①         

Dscf7167

 

癒しのSPステージ:家近トレイル①    

Cimg0494

                                                                 

でも、癒されるつもりが誤ってこんな所へ行ってしまうと・・・

どえらい目に合うので気を付けるべし!

アドベンチャーステージ①

Dscf6457

アドベンチャーステージ②

Dscf7274

 

9王に向けてボチボチやりますか~!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« wiggleからの甘~い御依頼 | トップページ | 2013サイクルイベント物色中!? »

サイクルイベント(SDA王滝関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばん(^-^)

そうなんです! 実は3ヶ月切っていたんですね…。

僕も仕事が忙しいのと雨でトレーニングが出来ておりません。
先日の林道ではたいしたことない傾斜でも押しが入る始末(笑) いや、笑い事ではないですね。

先日の林道を考慮すると、第1チェックポイントまでいけるかどうか不安です(^^;;
出来る限り頑張って調整します。

お互い頑張りましょう!

たけさん>
ふと気が付けば3ヶ月ありません・・・
単純に100km走るというだけでもシンドイのですが、
9王は暑さとの闘いもあるので、
暑い中走るのに免疫を付けないといけませんねsweat01
とにかくヤルしかありません!

合同自主トレ出来ればイイですね~happy01

ARA!さん、こんばんは。

いや~それにしても色んなコースで
ライドされていますね!
私は特に京丹波タカタラビ線は興味津々です(^.^)
王滝の練習の際はぜひ、夜ポタで黄色い焼きそばを
食べに来てくださ~い。
P.S.近い将来、wiggleでARA'Sモデルが販売されていたりして!?

がっつり走られてますね~~~~
楽しそう。 \(^o^)/

ほんと、時間が経つのは早いですね

トレーニングコース沢山ありすぎて目移りしそうです
時間が限られているだけに効率良く内容の濃い練習にしたいですね~

めがねカッパさん>
京丹波の林道は走り応えがあるので、
ガッツリ!走りたいときには最適です。
是非1度師匠とお越しくださいませ!

F Specさん>
オフでもオンでも快適に走れるところが
たくさんあるので有難いです。
田舎在住の特権を生かさないとね~。

七蔵さん>
同じ所ばかりだと飽きちゃうので、
アチラコチラに行きたいと思っております。
50kmくらいワンウエイで走られる林道があれば良いのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57617919

この記事へのトラックバック一覧です: SDA王滝9月大会まで3ヶ月を切っとるやないか!:

« wiggleからの甘~い御依頼 | トップページ | 2013サイクルイベント物色中!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ