フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 日本三景を望む絶景林道へのお誘い | トップページ | スイーツ系男子のエネルギー補充 »

2013年6月 4日 (火)

パールイズミ プレミアム ビブパンツ 導入の巻

ハイハイ、やって来ました物欲日記。

今宵のアイテムは・・・自転車乗りのデリケートゾーン保護になくてはならないモノ。

そう、サイクルパンツでございます。

現在私が所有しているピチピチ系サイクルパンツがコチラ↓

Cimg2467
 ↑  PINARELLO #397ビブショーツ

Cimg2465
 ↑ Nalini CAISSE D'EPARGNE ビブショーツ

 

以上、2点が私の持つビブショーツである。

どちらも、ピナレロFP5に乗るために用意したモノであるからして、

アメリカンブランドのNINERに乗るのに、イタリアンブランドのロゴがデカデカと

入ったジャージを着るのはいかがなものか??

・・・と、前回の半袖ジャージのエントリー時と同じセリフになってしまうのだがsweat02

王滝参戦用に用意したGRIDEジャージとカラーも合わせたいということで、

今回NEWビブショーツ導入と相成った。

それがコチラ↓

 

Cimg2459
 ↑ パールイズミ プレミアム ビブパンツ T250-3DNP

Cimg2460
 ↑ メッシュ素材採用で夏でも涼やか

Cimg2461
 ↑ 最上の触感を持つパッド 3D NEO PLUS採用

 

【パールイズミ プレミアム ビブパンツ】

乗車時の腰を安定させるサポート機能。

驚異の涼しさとともに、最高峰パッドで走る快適性。

☆腹部の締め付けがないビブ仕様

☆涼しく、日焼けしない素材「コールドブラック(R)」採用

☆腰部分に筋肉を安定させるサポート機能

☆腹部と背面にメッシュ素材を採用

☆凹凸の少ないフラットシーマ縫製

☆お尻の形にフィットし、あらゆる乗車姿勢に対応する。

  お尻が痛くないから、走り始めの快適がずっと続く3D-Neo PLUS採用

 

Cimg2451_2
 ↑ コチラがパールイズミ自慢のパッド・・・3D-Neo PLUS

Cimg2454
 ↑ 潤滑クリーム不要、抜群の通気性でムレないというパッド
    立体的で厚みがありますな~

 

実はこのプレミアムビブパンツ、5王で使用しようと準備していたモノなのだが、

残念ながら今回は出番はなし。

今後のMTBライドの際、活躍していただくとしよう。

 

Cimg1419
 ↑ ええやん、GRIDEジャージとおおてますやんnote  自画自賛失礼

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 日本三景を望む絶景林道へのお誘い | トップページ | スイーツ系男子のエネルギー補充 »

サイクルパーツ ウエア関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん、こんばんは。

いいですな~ビブショーツ。
黒の上下でNINERとお似合い。
週末の宮津遠征ライドは王滝スタイル?でお願いしますhappy02

ARA!さんは直にはくの?それともパンツはいてから?
私は直にはくけど・・

おニューのウェアいいですね
上下黒で自転車といい感じなんでしょうね
私もビアンキの上下でコスプレしないと(笑)

めがねカッパさん>
黒の上下ということで、夏場は暑いかな?と思うのですが、
お山へ逃げ込めば・・・ということでhappy01
ドクロマークが好きなんですよね~。

がんちゃんさん>
やっぱり私は下着を着用してからサイクルパンツ履く派です。
ていうか、そんな「派閥」は無いか・・・coldsweats01
どうも「直」はダメなんですよね~色んな意味で・・・。

なべちゃん>
我がNINERと色を合わせたら結局、黒になっちゃいました。
なんか、「モジモジくん」みたい?
ていうか、連夜の消防訓練で脚が・・・coldsweats02

やっぱりビブですかあ、暑い、脱着が面倒という思い込みで避けていますが、一枚くらい買ってみようかな?

漢はダマってフルチンでレーパン派に1票。(笑)

ビブパンツいいですね。
僕はレーパンのずり下がりがいやで、タイツの上にカーゴパンツをはいています。
ビブだと下がらないので一度試してみます。
トイレが鬼門かなと思っているんですが、やはりやりにくいのですか?

やまちゃん>
直履き・・・それが正式な作法だと知っていても、
僕は駄目なんですよね~生理的に・・・。
なんか茶色いスジが・・・再び以下、自主規制。

たけさん>
確かにトイレ時の脱着は面倒ですね~特に大の時は。
ただ、ズリ下がることも、お腹を締め付けることもないので、
走行時は非常に快適です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57483718

この記事へのトラックバック一覧です: パールイズミ プレミアム ビブパンツ 導入の巻:

« 日本三景を望む絶景林道へのお誘い | トップページ | スイーツ系男子のエネルギー補充 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ