フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ 疾風の北ルート編 | トップページ | 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング 癒しと波乱の南ルート編 »

2013年7月18日 (木)

瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ 嵐のBBQ編

瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ  大荒れの酒池肉林編スタート!

 

さて、ツーリング初日を無事終えた我々はキャンプ会場へ移動。

いよいよ、めくるめく大人の時間の始まりである。

疾風怒涛の瀞川氷ノ山林道MTBツーリング北ルート編はコチラ

 

○キャンプ参加者

・がんちゃんさん(GOKKO 自転車仲間へろへろ輪) ブログ 「大江山のふもとから

・mackeyさん(GOKKO 自転車仲間へろへろ輪) ブログ 「マッキーさと丸

・団長さん(GOKKO 自転車仲間へろへろ輪) ブログ 「団長のブログ

・清介さん(GOKKO 自転車仲間へろへろ輪)

・たつやんさん(GOKKO 自転車仲間へろへろ輪)

・めがねカッパさん ブログ 「山チャリ MTB日記

・アオラキMTB師匠 ブログ 「アオラキ・マウンテンバイク・ブログ

そして私の8名の親父たち!

 

Cimg3585_2
 ↑ これから始まる魅惑の時間に胸を膨らませ・・・

Cimg3586_2
 ↑ 野を越え、山を越え・・・

Cimg3587
 ↑ やって来ました・・若杉高原おおやキャンプ場

Cimg3588
 ↑ コチラが総合案内所

Cimg3589
 ↑ 受付にてキャンプ料金を支払うの図

1373693501864
 ↑ ゲレンデ内に車乗り入れO.Kで好きな所に陣を張ることが可能

Cimg3651
 ↑ 全体はこんなカンジ

Cimg3600
 ↑ 夏でも楽しめるよう、ウォータージャンプなるものが見えますなeye

Cimg3645_2
 ↑ ちなみに・・・場内で私が気になったのがコチラのマシン!なんかスゲー!

1373749008630
 ↑ とりあえず我々はタープを二張り設置

Cimg3590
 ↑ そして・・・各々テントを張っております

Cimg3594
 ↑ がんちゃんさんからお借りした私の寝床も完成~!

Cimg3595
 ↑ 我々「親父’s」の陣地

Cimg3597
 ↑ さて、タープ&テントが張れたところで待望の・・・乾杯~beer

Cimg3593
 ↑ 最高のロケーション、そして愉快な仲間達と飲むお酒は格別sign01

Cimg3598
 ↑ 団長シェフ作の付きだし・・・もやしの紫蘇絡め コレが美味い!

Cimg3596
 ↑ がんちゃんさんはBBQ用の炭をいこし中

Cimg3606
 ↑ 団長シェフは次なる料理へ向けて下ごしらえ中

Cimg3607
 ↑ BBQの準備完了!

Cimg3608
 ↑ まずは定番の塩タンから!

Cimg3609
 ↑ マッキーさん、レモンを切るの図

Cimg3610
 ↑ いただきま~~すrestaurant  ウマ~~~!

Cimg3611
 ↑ 皆でワイワイ焼いて喰らう! これぞBBQの醍醐味!

Cimg3612
 ↑ 肉最高! BBQ最高! お酒が進みますな~happy01

Cimg3599
 ↑ 師匠はオランダのビールをお愉しみ中beer
    ・・・ていうか、ちょっと待って、師匠の手って・・・

Cimg3605
 ↑ デカーーー! おいらの手と比べると大人と子供やがなsweat01

Cimg3614
 ↑ 団長シェフ作のしめじとベーコン炒め・・・これまたウマーー!

Cimg3616
 ↑ お肉もドンドン焼きまっせ~!

Cimg3635
 ↑ 野菜もドシドシ焼きまっせ~!

Cimg3637
 ↑ 焼き茄子も奪い合いだぁ!

Cimg3604
 ↑ 師匠が何やらゴソゴソと・・・一体それは何ぞや??

Cimg3627
 ↑ 見よ!この肉厚!
  
NZ人師匠のソウルフード:ラム肉のステーキ!
    ローズマリーとラム肉という黄金コンビで御座います!

Cimg3629
 ↑ 師匠直々に焼いてくれてますshine

Cimg3628
 ↑ エエ感じに焼き上がりました! 気になるそのお味は・・・

1ssz3

 

Cimg3636_2
 ↑ 肉と酒に溺れかけた頃・・・ん? 雨??

Cimg3620
 ↑ ゴロゴロ ドッカーンthunder

Cimg3622
 ↑ 雷と共に物凄い雨が我々を襲う!

Cimg3625
 ↑ あっという間に足元はこの通り! もう川やん!

Cimg3626
 ↑ 他のお客様は全員屋内に退避! 人っ子一人おりません!
    BBQ真っ最中の我々のテンションもダダ下がりdown かと思いきや・・・

1373700963366
 ↑ 雨がナンボのもんじゃいdash 中年をナメるなよsign01 逆にテンションUPupup

Cimg3623
 ↑ 中には裸踊りheart04 を始める方まで・・・happy02

Cimg3643
 ↑ 性職者Tさんの命を賭した「裸の舞」が天に通じたのか?雨が止んだ!

Cimg3640
 ↑ おお、虹やshine

Cimg3649
 ↑ そして青空sun

Cimg3653
 ↑ 雨が降ろうが、止もうが、我々はただ飲んで喰らうのみ!

1373706566243_2
 ↑ 何時間経とうが、衰えることを知らない親父たちのハイテンションぶりdash

Cimg3646_2
 ↑ ついには、公衆の面前で怪しいことを始める人達まで・・・heart02

Cimg3652
 ↑ メンバーの濃いさに圧倒され、コーヒーを飲んで一息つくの図

Cimg3654
 ↑ 昼過ぎから始まった宴も夜の部へ突入

Cimg3655
 ↑ 1つ、また1つと、我らキャンプにも灯りがともり始めました

Cimg3657
 ↑ なんか、エエ雰囲気でんな~

Cimg3658
 ↑ ていうか、ウチらの陣地だけ明る過ぎ!?

Cimg3663
 ↑ 7時間続けて飲んで喰ってしたハイテンション宴もボチボチまったりタイムへ

Cimg3664
 ↑ そして、夜の帳が下りても親父たちの話は尽きないのでした・・・

1ssz2
                                                                            

ということで、「大雨・大声警報発令BBQ編」いかがでしたでしょうか??

なかなかブログには載せづらい事も一杯あったりして・・・

さぁ、次は「怒涛のツーリング2日目編へ」sign01

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ 疾風の北ルート編 | トップページ | 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング 癒しと波乱の南ルート編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

あの一つの写真を見ると笑い過ぎ。
楽しかったね。
上からキャンプ場を見下ろす写真はいいなぁ。
いい思い出ばかりです。
二日目のブログエントリーも楽しみにしています。

まず、こんなの初めてheart01にやられました!

この手法いいですね~(>_<)
ARA!さんらしい感じ。
それにしてもブログを読むたびに、あの光景が思い出されます!
毎回、グレードアップしていくMTBツアー、次はどうなるのでしょうね(^.^)

どの写真を見ても、本当に美味しそうですねっlovely
いやぁ、羨ましいshine
親父キャンプ最高ですねsign03

Aorakiマスター>
みんなニコニコ笑顔の楽しいキャンプでしたね♪
何度思い出してもラム肉サイコー!
またMTBツーリング&キャンプしましょう。
師匠はお盆はお休みありますか?
一緒に走りましょう!

めがねカッパさん>
いやホント、毎回毎回グレードアップしますね~。
次回は一体どうなることやら??
変態度UPかなhappy01
また走りましょうね~!

zonさん>
いや~ホント、楽しかったですよ~。
本格的なキャンプは数十年ぶりでしたが、
童心に返って楽しめました。
MTBツーリング&キャンプ最高でっす。
是非ご一緒に!

T氏の股間のモザイクが興味を駆り立てます
ハチャメチャに楽しいキャンプでした
7時間近く飲んで騒いでたんですよね・・すごいよ
まだまだ食べそうだったし、まだまだ飲みそうでしたね

2日目の報告、面白い記事、期待してますよ

がんちゃんさん>
あの股間はヤバいです・・・リーサルウエポンです。
しかし本当にハチャメチャで楽しいキャンプでしたね。
とにかく私の場合は、がんちゃんさんをはじめ、
皆さんに完全に「おんぶにだっこ」のお姫様状態でしたので、
申し訳なかったです。
とりあえず今は、通販でテントばかり探す日々ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57810750

この記事へのトラックバック一覧です: 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ 嵐のBBQ編 :

« 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ 疾風の北ルート編 | トップページ | 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング 癒しと波乱の南ルート編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ