フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング 癒しと波乱の南ルート編 | トップページ | お盆だよ全員集合! 綾部里山ライド参加者大募集! »

2013年7月23日 (火)

NINERについた男の勲章~ライドの数だけ傷もある~

さて、今年1月から乗り回しているNINERのJET9 RDOちゃんだが、

よ~く見ると、アチラにもコチラにも名誉の傷が・・・

 

Cimg3839
 ↑ 走った後はメンテ、メンテ

Cimg3841
 ↑ 岩との闘いの痕

Cimg3842
 ↑ お~クロスマックスがヘコんでるぞ~

 

林道の、特に下りではガコン!ガコン!と岩がアチラコチラに当たるのだが、

やはりクランクは結構イッてますな~。

ロードバイクの場合は少しの傷でも “ひえぇぇぇぇぇ” となっていたが、

MTBの場合は、男の勲章とでも言いましょうか、傷の数だけライドがあるというか、

なんだか、ちょっぴり誇らしい気分ですな。

これからも素敵な思い出と共に男の勲章も増えるのかなhappy01

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング 癒しと波乱の南ルート編 | トップページ | お盆だよ全員集合! 綾部里山ライド参加者大募集! »

NINER JET9 RDO 29er」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ、いつも楽しませていただいてます。

私は40代(もうすぐ50)の主婦ですが、MTB歴1年です。
なんで始めたん?って、よく聞かれます。
魔が差したかも・・・
楽しいから(怖いけど)、とりあえずは続いています。
春の王滝42キロはギリギリ完走できました。

ツーリングいいですねー!
毎回、私も参加したいなーって羨ましがってます。
「おやじ」じゃないですが、主婦でもよければ、いつか参加させて下さい。
よろしくおねがいします。

こんばんは。

普段、傷入ると泣けてきますね・・・・・
でも、イベントやレース等でしたら、
そんな事も言ってられないですもんね・・・・

ARAさん、カッケ~~~~

Mayuminさま>
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
いつもご覧いただいているとのことで、重ね重ね有り難う御座います!

春の王滝42km完走ですか! 素晴らしい!
王滝の先輩じゃないですか~~また色々ご教授くださいませ。

ツーリングの件、主婦の方、大大歓迎ですsign01
もし、お近くにお住まいなら(遠方でも)、是非ご一緒致しましょう。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

F Specさん>
いつもコメントありがとうございます。
やはり下りをカッ飛んでいると飛び石が激しいんですよね~。
クランクやペダルはまだイイのですが、フレームだけは気をつけねばcoldsweats01

ARAさん、先日ご訪問いただいた丹後録のfrying panです。
ブログ覗かせていただきました。

傷はあっても、よく手入れされてそうなかっちょいいバイクですね。

また、ちょくちょく来させてください。

frying panさん>
ご訪問&コメントありがとうございます。
宮津と綾部・・・距離も近いですし、
また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
P.S
リンクを貼らせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57850155

この記事へのトラックバック一覧です: NINERについた男の勲章~ライドの数だけ傷もある~:

« 瀞川氷ノ山林道MTBツーリング 癒しと波乱の南ルート編 | トップページ | お盆だよ全員集合! 綾部里山ライド参加者大募集! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ