フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« NBロードスター、7回目の車検を受けるの巻 | トップページ | 自転車用アプリと夜間ポタ »

2013年8月 6日 (火)

日本三景の街:宮津市お盆ライド参加者大募集!の巻

弊ブログをご覧の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り誠に有り難う御座います。

お盆休み突入を目前に控えた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ココでちょこっと告知・・・お暇な方、ご一緒致しませんか??

来たる8月14日(水)、宮津のNZ人MTBer:アオラキ師匠プロデュースによる、

林道ツーリングが開催されますので、弊ブログでも告知させていただきます。

※以下、アオラキ師匠のブログより引用

 

☆宮津観光絶景ツーリングへの誘い

日   時  8月14日(水) ※雨天の場合は翌15日(木)に順延

集合場所  京都府宮津ふれあい朝市前駐車場(国道176号線沿い)
        ※詳しくはコチラを参照のこと

集合時間  AM9:30

内   容  ARAさんと私とご一緒に宮津のお盆ライドはいかがでしょうか。

        金引の滝からスタートの楽しいライドをしたいと思っています。

        参加者の調子によって当日に色々を決めたいですが妙見山にも

        行けばいいですね。皆さん、自分のペースで写真を撮りながら

        楽しみましょう。ライドの後でご一緒に昼ご飯を食べたい方がいれば、

        この前のブログエントリに紹介しました「どんどんや」ででも、

        オプションとしていかがでしょうか。

 

○注意事項

※林道に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので

  十分な量をご持参下さい(特に水分!)。

※パンク・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参下さい。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承下さい。

※自然災害その他で、林道が通り抜け出来なかった、思うように走れなかった、

  というようなことがあるかもしれませんが悪しからずご勘弁を・・・。

※開催の判断は、前日17:00のYahoo!天気予報で宮津市に

  雨マークがあり、降水確率40%以上で翌15日に順延の予定。

 

7696545_orig_2

4249246_orig_2
 ↑ 日本の名瀑、日本の滝100選の一つである金引の滝

7088510_orig_5
 ↑ 妙見山に行くシングルトラック

7444181_orig
 ↑ 日本三景:天橋立

 

14日(水)は宮津でライド、そして17日(土)は綾部でライド!

お盆休みは京都府北部でお山遊びしましょ!

宮津ライドに参加希望の方がいらっしゃいましたら、

主催:アオラキ師匠のブログ 「アオラキ・マウンテンバイク・ブログ」 の

コメント欄に一言お願い致しますhappy01

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« NBロードスター、7回目の車検を受けるの巻 | トップページ | 自転車用アプリと夜間ポタ »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お~~天橋立コース
是非行ってみたいコースです
しかしワーカーホリックな私はお盆もお仕事^^;

秋にでもおまけでやっちゃってくださいね~

やまゆきさん>
お盆もお仕事・・・お疲れ様で御座います。
では秋にまた、宮津のMTBerお二人に計画していただきましょう!
MTBを担いだ登山なんかいかがでしょうwink

はじめまして 福知山の自転車乗りです 40歳3人おっさんですが 参加させていただいてもよろしいでしょうか?

骨折名人さん>
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ツーリングご参加ということで重ねて御礼申し上げます。
是非是非ご参加ください!
もし可能であれば、主催のアオラキ師匠のブログに
参加表明コメントを書き込んでいただければ幸いです。

当日お会いできることを楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57934362

この記事へのトラックバック一覧です: 日本三景の街:宮津市お盆ライド参加者大募集!の巻:

« NBロードスター、7回目の車検を受けるの巻 | トップページ | 自転車用アプリと夜間ポタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ