フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 水源の里 林道ツーリング前夜!の巻 | トップページ | カウントダウン »

2013年8月17日 (土)

水源の里にMTBer大集合!チラ見せの巻

そんなわけで、走った、走った、賑わいましたsign01

弊ブログにてお誘い告知をさせていただいた綾部:水源の里ツーリング。

市内、市外、そして府外からもご参加いただき、総勢15名での里山ライド。

それはもう楽しくて、楽しくてnote

今宵は恒例のチラ見せということで、雰囲気だけでも味わってくださいませhappy01

 

Cimg4685

Cimg4686

Cimg4694

Cimg4700

Cimg4717

Cimg4724

Cimg4738

Cimg4753

Cimg4760

Cimg4761

Cimg4763

Cimg4774

Cimg4776

Cimg4788

 

ということで、今宵はチラ見せでご容赦を。

詳細後日UP!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 水源の里 林道ツーリング前夜!の巻 | トップページ | カウントダウン »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
今日はありがとうございました。
楽しくて、思い切って参加して良かったなーと思います。
綾部の林道は明るくて、走りやすいです。
また次回もよろしくお願いします。

暑い中、大勢で楽しめましたね・・・
悔いなく王滝練に望めるスイッチが入りました(笑)

残り一月楽しんで参りましょう!

京都のシングル三昧にも皆さんで遠征ください

チラコメ致しますMackeyです。
ARAさんお世話になりました。そして皆さま大変お疲れ様でした。
参加賞等、気を使って頂きまして光栄です。
観光コースと言う事で、なんとかジジイも走り切れました。
また次回チラ山程度なコースを宜しくお願い致します。

今日はありがとうございました♪

おっとチラ見せで、すでに僕のへたり具合のバッチリな写真が(滝汗)
ホントにねぇ、坂が嫌いなんですよ~
違うなぁ嫌いなんじゃないなぁ「坂が苦手」なんです(笑)

そそ、あれから温泉に勢いよく入ったのは良いんですが下着を忘れてまして、坂でへたった事以上にショックでした(笑)

ということでまた遊んでやって下さいませ♪

イヤー楽しかった  暑かったけど・・

ご参加の皆さん 遊んでやって頂き、ありがとうございました。
主催頂いたARA!さん いろいろとお気遣い頂き、楽しい企画でした。ありがとうございました。

やっぱり、大勢で走ると楽しいね
次の企画は何処にしますかね?  楽しみです

ARAさんお疲れさんまでした。

予想以上の大人数でホントに楽しかったです。
仲間が増えるっていいですね。

これからもチームARA!の人数をどんどん増やしましょう。

昨日はありがとうございました。
早速今朝 寺山~四尾山走ってきました。下り乗車率100%で楽しかったですよ。
綾部も探せばあるもんですね。
またおねがいします。

ARA!さん、こんにちは。
総勢15名!?ここまで来るとサイクルイベントですね!
カールおじさん(笑)も次回は参加させて頂きます。
とりあえず10月までの出張が終わればまた山に現れますwink

ARA!さん、こんにちは。
haruです。

総勢15名!!
すごいですね~。
(皆さん暑そう・・・。sun

今回は残念ながら参加できませんでしたけど
次回はぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。

Mayuminさん>
今回も「自走」ということで、本当にお疲れ様でした!
もう皆Mayuminさんの根性には度肝を抜かれてましたよ。
コチラにはまだまだ走って楽しい林道がありますので、
次回是非またお越しください!
とりあえず次は王滝でお会い致しましょう!

やまゆきさん>
遠方よりご参加いただきありがとうございました!
綾部は里山サイクリング以来だったでしょうか?
やまゆきさん的には走り足りない距離と難度だったと
思いますが、また機会がありましたら次は京丹波町へ
ご案内致しますね。
王滝が終わったら、京都にもお邪魔致します!

Mackeyさん>
チラ山いかがでしたでしょうか??
お楽しみいただけたようで何よりです。
次回は君尾山で「お手軽キャンプツーリング」でしょうかwink
改心の道で弥仙山まで行くってのもイイかもですね。
これから秋にかけて計画を立てなきゃ!
また宜しくお願い致します!

Medakaさん>
遠路遥々ご参加いただき、ありがとうございました!

>すでに僕のへたり具合のバッチリな写真が
へ、へ、へ、狙ってましたbleah

綾部にはMedakaさんに気に入っていただけるような所が、
まだまだたくさんありますので、また是非お越しくださいね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

がんちゃんさん>
いや~楽しかったですね~。
なかなか地元でMTBで人数が集まることがないですから、
本当にありがたかったです。
次回は何処へ皆さんをご案内しましょうか??
おっと、その前に例の峠の古道ですねwink

kazuhiroさん>
先日の宮津といい、今回といい、どんどん新たなMTB仲間が
増えていき、本当に楽し嬉しいですね♪
この調子で中丹地区のお山を盛り上げなくっちゃ!
また中丹周辺のコース探しいたしましょう!
探索ライドスタート!

骨折名人さん>
宮津に引き続いてのご参加ありがとうございました。
山しか無い綾部ですから、MTB遊びしないとねwink
王滝が終われば、トレイル開拓に専念しますので、
是非ご一緒してくださいね!

めがねカッパさん>
いや~楽しかったですよ~~。
綾部にMTBerが集まることはないでしょうから、レアでした。
次回は是非めがねカッパさんも!
とりあえず、10月まで?首を長~~くしてお待ちしております!

haruさん>
暑かったです~。でも熱かったですよ~。
次回は是非ご一緒いたしましょう!
また上林地区で面白いルートがあれば、お教えくださいませ。
とりあえず、来年から「里山サイクリング」もMTBコースを
新設して欲しいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/58005387

この記事へのトラックバック一覧です: 水源の里にMTBer大集合!チラ見せの巻:

« 水源の里 林道ツーリング前夜!の巻 | トップページ | カウントダウン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ