フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 快適押し歩き実現!? SOFSOLE導入の巻 | トップページ | 夏のMTBライド必需品!虫除けスプレーを自作するの巻 »

2013年8月11日 (日)

避暑ライド in 京都府北部 参加者大募集!の巻

Oyama

                                                               

弊ブログをご覧の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り誠に有り難う御座います。

さて、さて、いよいよお盆休みに突入しましたね!

皆さんそれぞれ楽しい計画がお有りになるとは思いますが、

もし、もし、まだ何も計画が無いよ~という方がいらっしゃいましたら、

是非、京都府北部で避暑ライドをご一緒致しませんか??

 

①宮津絶景ツーリングへの誘い

日   時  8月14日(水) ※雨天の場合は翌15日(木)に順延

集合場所  宮津ふれあい朝市前駐車場(国道176号線沿い)
        ※詳しくはアオラキ師匠ブログのコチラを参照のこと

集合時間  AM9:30

内   容  宮津に住むNZ人MTBer:アオラキ師匠の案内により、

        宮津の観光名所や林道・お山へ避暑ライドと洒落込む。

 

②綾部水源の里ツーリングへの誘い

日   時  8月17日(土) ※雨天中止

集合場所   「二王公園」 奥のアスレチック遊具のある芝生広場駐車場

         ※京都府綾部市睦寄町和上50

集合時間  AM9:00

内   容  「二王公園」を出発し周辺の林道へ

        ぐるっと周って30km弱の走行を予定(未舗装路&舗装路)。

        国宝:二王門や幻の大栃の木、その他見学ツアーを含む

 

○注意事項

※林道に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので

  十分な量をご持参下さい(特に水分! 熱中症対策は万全に)。

※パンク・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参下さい。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承下さい。

※自然災害その他で、林道が通り抜け出来なかった、思うように走れなかった、

  というようなことがあるかもしれませんが悪しからずご勘弁を・・・。

※①宮津・・・開催の判断は、前日17:00のYahoo!天気予報で宮津市に

  雨マークがあり、降水確率40%以上で翌15日に順延の予定。

  ②綾部・・・開催の判断は、前日17:00のYahoo!天気予報で綾部市に

  雨マークがあり、降水確率40%以上で中止の予定。

 

ということで再度、上記林道ツーリングをお誘い致します。

お暇な方も、お忙しい方も、是非是非ご一緒致しましょう!

参加希望の方がいらっしゃいましたら・・・

①はアオラキ・マウンテンバイク・ブログ

②は当ブログへ

それぞれコメント欄に一言お願い致します。

当日のドタ参も大歓迎!

いつも絡んで頂いている方も、お初の方も、皆様の御参加をお待ちしております!                                                                  

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 快適押し歩き実現!? SOFSOLE導入の巻 | トップページ | 夏のMTBライド必需品!虫除けスプレーを自作するの巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

masa100909の鹿野です、いつも楽しくブログを拝見してます。楽しい走行会ですね、参加したかったのですが、色々忙しく泣く泣く諦めます。
また週末に行く時は告知下さい。
皆さんと楽しんで下さいね!
araさんやお仲間についていく体力に自信がないので近場の山で鍛えてます(笑)

8月17日(土)の綾部水源の里ツーリング 参加させて下さい。
当日、十分な水と補助食は持って走りますが、お昼ご飯は必要無しでよかったでしょうか?  清介さんも、たぶん参加だと思います。

鹿野さん>
いつもお世話になっておりますhappy01
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回はお忙しいとのことで残念ですが、
またツーリングの企画はちょくちょく立てさせて
いただきますので、是非ご参加ください。
またご一緒出来ることを楽しみにしております。

“ゆるゆるライド”がモットーですので、ご心配なくhappy01

Mackeyさん>
お待ちしておりました!
いや~楽しくなってまいりましたよ~!
今回はグルっと周っても30km弱ですので、
ちょうどお昼頃に終了の予定ですので、皆さんのご希望により、
「の」 または 「あやべ温泉」で親睦ランチを開催してもイイですね~。
とりあえず「遠足のおやつ」をお忘れなくwink

こんにちわ。
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させてもらってます。

17日(土)大阪の堺から2名で参加希望です!
いいでしょうか?

集合場所は確認済みです。

平井ですさん>
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
また、いつもご覧いただいているとのことで重ねて御礼申し上げます。

綾部水源の里ツーリングご参加ですね!
是非是非!
ご一緒させていただくことを楽しみにしております!

昨日は暑いなかありがとうございました。
普段は大阪の箕面で走ることが多いのですが周りを見ながらということがあまりなく登っておりての繰り返しで(これはこれで楽しいのですが)走りながらお喋りし〜の仁王門や栃の木などにも案内していただき楽しかったです(=゚ω゚)ノ
行きしなも星が見たかったので現地入りを夜中にしてまして狸や鹿にも遭遇できたし星もこちらで見るより綺麗に見えました( ´ ▽ ` )ノ
またきかいがありましたら参加させてもらいますので宜しくお願いします。

庄司さん>
遠路遥々本当に本当にお越しいただきありがとうございました。
全綾部市民に?なり替わりまして、御礼申し上げますhappy01
また中丹地区を中心に、ツーリング企画を立てて行きますので、
次回も是非是非ご参加ください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/57933397

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑ライド in 京都府北部 参加者大募集!の巻:

« 快適押し歩き実現!? SOFSOLE導入の巻 | トップページ | 夏のMTBライド必需品!虫除けスプレーを自作するの巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ