フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 私の王活! 水曜夜はイノテックタイムの巻 | トップページ | 豪雨のSDA王滝参戦記チラ見せの巻 »

2013年9月13日 (金)

いざ王滝へ!出発準備完了の巻

ついに明後日となりました・・・SDA王滝9月大会。

ドタバタしながら何とか準備完了。

天気予報では・・・雨が予想されますな・・・(泣)。

とりあえずマシンはこんなカンジで↓

 

Cimg5161
 ↑ niner JET9 RDO 王滝仕様

Cimg5164
 ↑ 平素より100均ファイル改の自作フェンダーを装着しているが、
    悪天候を想定し、前後に長いバージョンを装着

Cimg5165
 ↑ リヤ用もいつもより上下に長いバージョンを製作し装着

Cimg5168
 ↑ これまた100均ファイル改の自作ビーバー風テール装着

Cimg5166
 ↑ Fディレイラー保護はシマノ マッドブーツを装着

Cimg2419
 ↑ シートポストクランプ部には不要になったチューブを被せて保護

Cimg2422
 ↑ ブレーキホースや変速ケーブル取付け部には自己癒着テープを巻いて保護

Cimg5172
 ↑ 飛び石からのダウンチューブの保護はいつもの1mm厚ゴムシートで

Cimg5174
 ↑ 1番危険な箇所は重ね貼りをし、合計3mm厚のゴムシートで保護

 

ということで、泥除けに関しては簡易型のモノを選択。

ま、汚れるときは汚れまくってやりますわい!

天候がどうであれ、何とか、何とか、完走を!

私を導いてくれJET9ちゃんsign03

 

今日のオマケ画像

Cimg5175
 ↑ 積み込み完了・・・車中泊の私、一体どこに寝るの??

Cimg2438
 ↑ ちなみに遠征母艦の外観は年甲斐もなく、こんな感じのシャコタンで・・・

Cimg2437
 ↑ 王滝遠征のために製作した 「niner」 ステッカーをリヤに貼っております

Cimg2431
 ↑ 会場等では、これまた王滝のために製作した “niner” Tシャツを着用

 

ninerのステッカーを貼った車に、ninerのTシャツを着ている、

コスプレ中年が私ですので、弊ブログをご覧にいただいている読者様で

今回の王滝に参戦なさっている方がいらっしゃいましたら、

道中のS.AやP.A、さらには道路上、そしてメイン会場にて、

是非是非是非お声掛けくださいませ!

王滝村入りは土曜日午前中の予定です。

今度こそ皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 私の王活! 水曜夜はイノテックタイムの巻 | トップページ | 豪雨のSDA王滝参戦記チラ見せの巻 »

NINER JET9 RDO 29er」カテゴリの記事

サイクルイベント(SDA王滝関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本番ですね~!

思いっきり楽しんできてください!

なにはともあれ、行ってらっしゃい~

帰ってくるまでがレースだよ!

王滝楽しんで来てくださいhappy01

またご報告楽しみにしていま~す!!

ここに来て台風発生とは…
偶然なのか、運命なのか。sad

怪我だけはしないようにね。
楽しい報告を待っております。happy01

台風の影響で天気が心配ですが道中含めて気を付けて行ってらっしゃいませ♪

良い報告レポート待ってますね~♪

こんばんは。

いよいよですね~
壮絶なレポ楽しみにしてますよ~~~(笑)

思いっきり楽しんで来て下さ~~~い \(^o^)/

七蔵さん>
ありがとうございます!
初王滝を楽しんでまいります!

うえちゃんさん>
確かにおっしゃる通り!
道中長いので安全運転で行って参ります!

めがねカッパさん>
今回は先発隊として私1人ですが、
来年は「京都府北部悪路研究会(仮)」の皆で!!

やまちゃん>
まさかの台風接近・・・一体どうなることやら?
とりあえず生きて帰って来ま~す!

Medakaさん>
面白いレポートがお伝え出来るよう、
何とか完走して無事戻って来れるよう頑張って来ますね!

F Specさん>
どんな壮絶なドラマが待ち受けているのか?
全部ひっくるめて楽しんで来ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/58185276

この記事へのトラックバック一覧です: いざ王滝へ!出発準備完了の巻:

« 私の王活! 水曜夜はイノテックタイムの巻 | トップページ | 豪雨のSDA王滝参戦記チラ見せの巻 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ