フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« いざ王滝へ!出発準備完了の巻 | トップページ | SDA王滝 初参戦日記 魅惑の観光編その1 »

2013年9月16日 (月)

豪雨のSDA王滝参戦記チラ見せの巻

SDA王滝100km行って参りました! 帰って参りました!

いや~~楽しかった!

じ・つ・に・楽しかった!

とりあえず本日は恒例のちら見せということで・・・

Cimg7183
 ↑ 松原スポーツ公園

Cimg7245
 ↑ スタート直前

Cimg7258
 ↑ スタート後、数キロは舗装路

Cimg7270
 ↑ 林道を走る!

Cimg7275
 ↑ 豪雨でカメラ曇りっぱなし

Cimg7288
 ↑ 後半は日が差す場面も

Cimg7311
 ↑ めでたく完走!

 

初めての王滝はとにかく楽しかった!

本編は後日!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« いざ王滝へ!出発準備完了の巻 | トップページ | SDA王滝 初参戦日記 魅惑の観光編その1 »

サイクルイベント(SDA王滝関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

完走、おめでとうございます。

雨であれ、何であれ、完走すれば、
すべていい経験と思い出に変わりますね!

グルメ・ショッピングツアーな京の街が待っています(笑)
山吹も...
まだまだ楽しみましょう MTB


]

完走おめでとうございます♪
自転車のドロドロ具合から、大変やったんやろな~と想像してます(笑)

レポート楽しみに待ってますね♪

お疲れ様です。

無事完走おめでとうございます。
笑顔の写真が良いですね~~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!


しかし、家の方は大丈夫でしかた?

本当にお疲れ様でした!
そして完走おめでとうございます。
本編も楽しみにしています~

初出場、完走おめでとうございます!!
悪天候の中スバラシイ!

でもゴール前の抜け駆けダッシュはあかんでしょ!笑。
SSじゃなければ一緒にゴール出来たのに、、、。泣!

megさん>
応援ありがとうございました。
おかげさまで無事完走を果たし、
また王滝村も満喫させていただきました。
さぁ、次はmegさんの番ですよ!!

やまゆきさん>
王滝お疲れ様でした!
また、現地では色々とお気遣い頂きまして
本当にありがとうございます。
さぁ、これで王活も一段落、今秋はユルユルと
トレイル三昧したいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
超初心者用トレイルツアーお願いします!!

Medakaさん>
雨のオフロードは何度も走ったので、
汚れるのには慣れてはいたのですが、
噂通り王滝の独特の砂には閉口。
ウエアもバッグ類も、そしてマシンも砂だらけです(泣)。
まさに砂浜を走ったみたい・・・

F Specさん>
初参戦初完走の目的が達成されて笑顔笑顔です。
あとの掃除は引き攣ってますが・・・。
引き続き今秋はMTB三昧したいと思います♪

めがねカッパさん>
なんとか完走出来て良かったです。
やはり宮津や綾部、京丹波や兵庫、福井などなど、
色んな林道を走ったおかげですね。
さぁ、これからはのんびりツーリングです!
また是非ご一緒しましょうね!!

みさぴーさん>
抜け駆けアタックすみませんでした!!
ていうか、SSじゃなければ余裕でみさぴーさんが
遥か先にゴールされてます!
実際に王滝を走ってみて、みさぴーさんの
変態具合(失礼っ)が、さらによ~く分かりました(笑)。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/58204918

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨のSDA王滝参戦記チラ見せの巻:

» 王滝2013  [やまゆき]
9王は練習不足もあり 苦王か(笑) 猫の目天気で 土砂降りでブルブル震えたり、雨で前が見えない中の命懸けDH 灼熱な無限坂、ジリジリ妬けていく肌 王滝バラエテイBOXを堪能できたのでは タイトル「貪る」^^; うどんコーナーとかも出来ていてビックリ 食事に集中...... [続きを読む]

« いざ王滝へ!出発準備完了の巻 | トップページ | SDA王滝 初参戦日記 魅惑の観光編その1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ