フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 第20回山吹MTBチャレンジフェスタ 申し込み完了! | トップページ | 激安コンプレッションインナーで快適自転車生活! »

2013年10月 9日 (水)

宮津MTBライド “ベスト・オブ・ザ・ベスト” 参加者募集中!

0miyadu_5

                                                                     
                                                                

「秋深き隣はナニをする人ぞ」

私の “ナニ” は言うまでもなくMTB遊びですがな。

この素晴らしい秋に皆で一緒に山遊びしましょう!ということで再度の告知でっす。

 

秋の宮津ライド 「ベスト・オブ・ザ・ベスト」

日   時  10月20日(日) ※雨天中止

集合場所  宮津市 京都府総合庁舎駐車場

集合時間  AM9:00

内   容  

MTB仲間と一緒に林道を楽しく走りながら美味しい山の空気を吸ったり、

日本三景などの素晴らしい眺めを見たり、宮津市のベスト・オブ・ザ・ベストの

林道を楽しんだり、仲良くワイワイするイベントです。

参加希望の方がいらっしゃいましたら、アオラキ師匠のブログ

コメント欄に一言お願い致します。

 

注意事項

※林道に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので十分な量をご持参下さい

※パンク・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参下さい。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承下さい。

※災害等の影響で通り抜けが出来ない、思うように走行出来ない事態が

  あるかもしれませんがご了承ください。

※開催判断ですが、前日17:00のYahoo!天気予報で宮津市に雨マークがあり、

  降水確率40%以上の場合、順延になります。

  その場合はアオラキ師匠のブログをご覧ください。

 

本日のオマケ画像 (宮津林道との思い出)

Cimg0123

Cimg0139

Cimg0140

Cimg0178
 ↑ 2013年3月 宮津初遠征でのひとコマ

Cimg2802

Cimg2813

Cimg2911

Cimg2913_2
 ↑ 2013年6月 今福の滝前にて

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 第20回山吹MTBチャレンジフェスタ 申し込み完了! | トップページ | 激安コンプレッションインナーで快適自転車生活! »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

行きます!
行きます!

絶対行きま~す!

う、う、行きたい(*_*)、でも仕事。
地上から山を見上げて皆さんを応援しております(^.^)
天気が良ければ極上のトレイル、絶景のビューポイントが楽しめると思いますよ!
あと、心臓破りの坂も・・

こんばんは~

週末に休みが確定しそうですが、
自分も参加予定で、準備中です。

で、大変厚かましいかと思いますが、
都合が良ければで、良いんですが、
帰り、ARAさんの工具等を見せて貰っても良いでしょうか???

すいませんが、宜しくお願い致します。

@megさん>
来てください!
来てください!
絶対来てくださ~い!

めがねカッパさん>
残念ですが、次の機会にまた宮津をナビゲートしてくださいね。
まぁ、秋も冬も山遊び全開!ということで宜しくお願い致します♪
とりあえず20日の心臓破りの坂で心臓が破れないようにします!

F Specさん>
綾部市民の私が言うのもなんですが、
宮津は本当にイイところなんで、ご都合がつきましたら
是非お越しください!
P.S
当日は自走で宮津入りの予定なんですよ~sweat02
自動車なら工具類を積んで行くのですが・・・スミマセン。

こんばんは。

自走ですか・・・・・(汗)
了解しました。
無理を言って、すいません。 m(_ _)m

前回、ドタキャンになったんで、
今回は、参加したいですね~~~

F Specさん>
是非お越しくださいね~。
よく考えると山吹以来、約1年ぶりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/58351362

この記事へのトラックバック一覧です: 宮津MTBライド “ベスト・オブ・ザ・ベスト” 参加者募集中!:

« 第20回山吹MTBチャレンジフェスタ 申し込み完了! | トップページ | 激安コンプレッションインナーで快適自転車生活! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ