フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« BBBハンドルバー装着!の巻 | トップページ | Life is better on a Mountain Bike »

2013年11月 5日 (火)

里山ポタ と 水路へドボン!の巻

ガッツリ時間が取れないそんな日は、家近お山へLet’s GO!

子供の頃の記憶を頼りに山道IN!

確かアソコへ行けば走れそうだぞ・・・

ユ○クロジャージにGパンのラフな格好で近所をブラブラ。

 

Cimg8067
 ↑ のどかな風景の中を往く

Cimg8068
 ↑ まさに日本の里山って感じでしょwink

Cimg8065
 ↑ 子供頃遊んだ山道を思い出しながら先へと進む

Cimg8076
 ↑ こんな所へ突入したり・・・

Cimg8069
 ↑ こんな所を歩いたり・・・

Cimg8071_2
 ↑ 今回は必殺:ゴム長靴だからして、どんな所でもへっちゃらだいっ!

Cimg8080
 ↑ 目指すは前方のお山

Cimg8070
 ↑ トレイルIN!

Cimg8072
 ↑ エエかんじやね~note

Cimg8073
 ↑ と思いきや、ココで大転倒!

Cimg8074
 ↑ この橋を渡ろうとしたら、真ん中の1本がブチ折れてそのまま溝へドボン!

Cimg8079
 ↑ トンボも笑ってるぜcoldsweats01

 

子供の頃、遊び倒したお山へIN!

押し担ぎで頂上を目指そうと思っていた矢先、水路へ見事に全身ダイブsweat01

思いっきり頭の先から足の先までベッチャベチャのドッロドロ!

半泣きになりながら、お家へ引き返しましたとさcrying

ちゃんちゃん。

この日はコレ以外にも、3mほど崖下に転落してたりして・・・。

なんだかやたらとコケまくる日でしたcoldsweats01

 

今回のオマケ画像

Cimg8082
 ↑ このまま洗濯機に入れたらお母ちゃんに叱られるの図sweat01

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« BBBハンドルバー装着!の巻 | トップページ | Life is better on a Mountain Bike »

サイクリング(MTB 26インチ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こけたと言うより落ちたやと思うけど…coldsweats01、怪我はなかったのかな?

そうやで、お母ちゃんに怒られんようにバケツで濯いでから洗濯機にINやね。(川でジャブジャブするのも可)smile

ARA!さん


冷静に考えると、
大の大人が、自転車でこけるなんて、
ありえないですよね!

でも、これがあり得ることは、
自転車乗りだけが知っている・・・

やまちゃん>
いや~確かにコケたというより落下ですcoldsweats01
もうパンツまでベチャベチャでしたよ(笑)。
しかし、ある意味こんな非日常が楽しいんですね~。

megさん>
おかげさまでロードでは1度もコケたことは無いのですが、
MTBではコケまくりの落ちまくりですsweat01
完全に少年期に戻ってますね。
さぁ、次は何処でコケようかな??

ただいま~(^_^;)

「あ~!なんやの、それ!玄関に入らんといて!」

え~~(^_^;)

「外、外!外で裸で水かぶってから!」

え~~(ーー;)

「ほぃっ!バスタオルとパンツ!」

はい(´;ω;`)


という母と少年ARA!の会話が聞こえるようです(^O^)

七蔵さん>
ご想像通り!
・・・にならないよう、シコシコ寂しく泥を洗い流しておりましたsweat02
エエ年したオッサンが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/58504220

この記事へのトラックバック一覧です: 里山ポタ と 水路へドボン!の巻:

« BBBハンドルバー装着!の巻 | トップページ | Life is better on a Mountain Bike »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ