フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« OCA主催 「MTBトレッキング」 昇天のシングルトラック編 | トップページ | 山吹MTBチャレンジフェスタ出撃準備完了!の巻 »

2013年11月21日 (木)

林道サイクリング IN 京丹波 参加者大募集!

Kyoutanba_2

 

【再度告知】

弊ブログをご覧の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り誠に有り難う御座います。

紅葉シーズン真っ盛り(過ぎた?)の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ココでちょこっと告知・・・お暇な方、ご一緒致しませんか??

 

☆林道ツーリングへの誘い

◎京丹波林道縦走遠足ライド

日時 11月30日(土) 9:30集合

集合 「道の駅 和」 第2駐車場

    ※京都府船井郡京丹波町坂原上モジリ11番地

内容 「道の駅 和(なごみ)」 を出発し周辺の林道へ。

    ぐるっと周って40km弱の走行を予定(未舗装路20km程度)

 

ということで、上記林道ツーリングをお誘い致します。

コース的には激坂あり、ガレあり、というガッツリ未舗装林道です。

んがっ!

みんなでワイワイのんびり・・・という ゆる~い 感じで楽しみましょうhappy01

参加希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄に一言お願い致します。

当日のドタ参も大歓迎!

いつも絡んで頂いている方も、お初の方も、皆様の御参加をお待ちしております!

 

☆コースの雰囲気はコチラをご参照ください↓

私の王活第1弾? ninerと往く京丹波の林道縦走の巻

私の王活! 雨の林道ピストン走の巻

 

○注意事項

※林道に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので

  十分な量をご持参下さい。

※パンク・故障・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参下さい。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承下さい。

※自然災害その他で、林道が通り抜け出来なかった、思うように走れなかった、

  というようなことがあるかもしれませんが悪しからずご勘弁を・・・。

※開催中止の判断は、前日17:00のYahoo!天気予報で京丹波町に

  雨マークがあり、降水確率40%以上で中止の予定。

  中止の際は、当ブログにてご案内致します。

※ちなみに、今回は「例の熊と遭遇した林道」へは行きませんのでご安心を。

 

Ekiwa_5
 ↑ 集合場所(黄矢印)

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« OCA主催 「MTBトレッキング」 昇天のシングルトラック編 | トップページ | 山吹MTBチャレンジフェスタ出撃準備完了!の巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

もちろん参加します
週間予報を見ながら、ずっと雨だなあ 天気悪そうだなと
思いながらふと気がついた、舞鶴の予報を見てました
京丹波町はいい天気になりそうです

kazuhiroさん>
参加表明お待ちしておりました!
お天気は何とかなりそうなんで、
当日はユルユルの~んびり紅葉ライドを
楽しみましょう~!

おはようございます。
以前、京北林道サイクリングでお会いしましたたんくと申します。
直前で申し訳ないのですが、明日の林道サイクリング、お仲間に入れて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

RSに車載でお邪魔する予定です。お色直し中でちょっと汚いですが・・・。

たんくさん>
ご無沙汰しております!

林道ツー参加表明ありがとうございます!
是非是非!
お待ちしております!
お色直し中のRSを拝見させていただくのも楽しみにしております♪

P.S
誠に勝手ながらブログリンクさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

明日は休めそうなんで参加させていただきます♪
ダートはまだまだ慣れてないですが頑張りますのでよろしくお願いします!

Medakaさん>
待ってました、待ってました、お待ちしておりましたよ~ん!
明日は天気も良さそうだし、紅葉狩りサイクリングを
楽しみましょう!
美味しいお弁当をお忘れなく!

私的な話ですが、この間から目が調子悪くて危なっかしいので今回は堪えておきます。^^;

こんばんは。明日は仕事なので参加できませんが、お天気も良さそうなので楽しんでください~ご報告楽しみにしておりまっす!

やまちゃん>
了解しました。
お山は逃げません。
また完調の時にご一緒いたしましょう!

めがねカッパさん>
雪が降る前に!ということで、明日開催ですが、
雪が降っても!ということで、また次回ご一緒致しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/58607374

この記事へのトラックバック一覧です: 林道サイクリング IN 京丹波 参加者大募集!:

« OCA主催 「MTBトレッキング」 昇天のシングルトラック編 | トップページ | 山吹MTBチャレンジフェスタ出撃準備完了!の巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ