フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 亀岡MTBライド動画 恍惚のトレイル編 | トップページ | 衝撃!亀岡MTBライド動画 番外編 »

2014年3月13日 (木)

亀岡MTBライド動画 怒涛のDHそしてコケ編

さぁ、さぁ、やってまいりました「亀岡MTBライド動画」の第3弾。

今宵は人知れずズルっとコケちゃったりしているところをご覧いただきましょう!

 

【亀岡MTBライド 怒涛のDHそしてコケ編】

※画質は720pでご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 亀岡MTBライド動画 恍惚のトレイル編 | トップページ | 衝撃!亀岡MTBライド動画 番外編 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

にわです。
感動の動画です!こけた仲間を見捨てて、トットと駆け降りる仲間は立派です。信頼関係が無ければ、絶対にできない。追いつくARAさんも、なかなかやりますね。ダウンヒルを見てると、まだスキー場があまりうるさくなかった頃、コースから飛び出して、林の中の深雪を滑り降りていた頃を思い出します。今スキー場でそんなことでもしようものなら、スピーカーから怒鳴り声が聞こえて、間もなくスキーパトロールに捕まって、一日券没収です。遊びにくい世の中になりました。
ヘルメット記事にコメントをありがとう。林の中を滑ってると、枝などがぶつかってきます。スキーだったら手とストックがあるので、見落とさなければこれで顔を守ります。でも、自転車の場合ハンドルを握ってるし、細枝はちょっと強敵ですね。簡単なフルフェースがあれば良いのにね。得意の珍しい物発見能力を活かして、探してみると楽しいですね。
そうそう、事故の物損がようやく確定しました。MTBを直せるところは直して、遠乗り用にもう一台を考えてます。MTBじゃあないですよ!
それではまた・・・。

それじゃあまた・・・。

ARA!さん、こんにちは!
撮って頂きめっちゃ嬉しいです!
私、バカやってますね~。
Weird ridingですね~。

しかし、ARA!さんよく追い付きましたね。
これにはビックリ!
たんくさん、負けてられませんぞ

私のブログにもこの動画貼り付けても良いですか?

にわ まことさん>
いつもありがとうございます。
スキーヤーがオフシーズンのトレーニングに
MTBに乗るという話を聞きますが、道幅の広い林道のDHでは
ピンと来なかったのですが、狭いシングルトラックを走るMTBを
後ろから見て、なるほど!と感じました。
ターン時の荷重移動なんかが似ているのかな?と。
まぁ、あれこれ考えずにとにかく楽しー!の一言です。
P.S
事故の件、落ち着かれたようで何よりです。

TK-Rさん>
喜んでいただけたようで何よりです。
皆さんの後ろからの撮影・・・楽しかったですよ~。
ちょんまげブラザースを増やして、私の後ろも撮ってちょんまげ!

動画の件、遠慮なく貼り貼りしてやってくださいまし!

ARA! さん、こんばんは。
やっぱり動画サイコー!
見えないところでメイクされてたんですねぇ。しかも追い付いてこられてたとは。
シェイクダウンとはいえDH バイク以上のスピードで下るとは恐ろしいお方です。
もっと気合い入れて練習します!

たんくさん>
いや~ホント、動画ってあとで観ると楽しいですね~。
撮ったり、編集したり、ハマっちゃいました。

実は結構メイクしてたんですよね~・・・。
もっと通わせていただいて精進致します。
P.S
番外編アップしましたよ~。
こんなのでいかがでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/59268305

この記事へのトラックバック一覧です: 亀岡MTBライド動画 怒涛のDHそしてコケ編:

« 亀岡MTBライド動画 恍惚のトレイル編 | トップページ | 衝撃!亀岡MTBライド動画 番外編 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ