フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 亀岡MTBライド動画 怒涛のDHそしてコケ編 | トップページ | ピナレロ発進!ミニミニはるかぜサイクリングの巻 »

2014年3月14日 (金)

衝撃!亀岡MTBライド動画 番外編

なんだか動画サイトになってきている今日この頃。

連続でお届けをしてまいりました「亀岡MTBライド動画」ですが遂に最終回。

今宵は番外編といたしまして、亀岡MTBライドのツアーガイドを務めていただいた、

今日はなにしよ?」管理人:地元のMTBerたんくさんに感謝の気持ちを込めまして、

たんくさん特集を組ませていただきました(ご本人了承済)。

一体どんな素敵なメイクが見られるのか?

それではどうぞ!

 

【亀岡MTBライド 衝撃の番外編】

※画質720pでご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 亀岡MTBライド動画 怒涛のDHそしてコケ編 | トップページ | ピナレロ発進!ミニミニはるかぜサイクリングの巻 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん、こんばんは。
いやぁ、まいったなぁ。楽しくいぢって頂いちゃいました。

残念なことに、このときはいいメイクで無傷だと思われます。やばかったのは、1本目の初っ端のメイクでした。ってことでこのころにはすでにヒビが入ってたものと予想されます。んまぁ、不死身でござます。

しかし、ナイスメイクです。へたですね、このコケテルやつ。むふ。
ニヤケます。

たんくさん>
他人様の不幸を面白編集してしまいました・・・
肋骨ヒビの件、早速修正しておきました。

なにはともあれお大事に!!

笑いました、咳こみました。
臨場感あって動画っていいですね~
特にハプニングの時には!
たんくさんの吹っ飛びに唖然としましたbearing

めがねカッパさん>
楽しいですね~動画。
コンツアーいいですね~。
もうすっかりハマっちゃいましたよ。
早く「ちょんまげトリオ」で走りたいですねwink

丹羽です。
人の不幸程、見てて楽しいものは無い典型ずっこけですね。以前から何故ゴーグルをしているのか分からなかったのですが、今回の動画サイトでよく分かりました。大変参考になりました。
ネパールの川を下っている時に、仲間が岩に激突したんです。カトマンドゥに帰ってきて病院に行ったら、肋骨にひびが入ってた。3cm厚のライフジャケットが無かったら、心臓に肋骨が突き刺さっとるとこだった。
これからも安全第一で遊びましょうね。

にわ まことさん>
MTBのDH・・・特にクローズドされたコースで
走られるような方々はフルフェイス&ゴーグルが
正装ですが、様々な転倒シーンを見ていると納得です。
趣味は安全に、楽しく、ちょっぴり冒険ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/59268321

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!亀岡MTBライド動画 番外編:

« 亀岡MTBライド動画 怒涛のDHそしてコケ編 | トップページ | ピナレロ発進!ミニミニはるかぜサイクリングの巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ