フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« NEWトレイル探索ライド下見の下見 | トップページ | 国内最大級のMTBの祭典 »

2014年6月20日 (金)

どうなる?どうする?王滝2014秋

Sda9

【セルフディスカバリアドベンチャー・イン・王滝】

年に2回開催されるセルフでディスカバリーなアドベンチャー。

完走率が低く、日本一過酷と称される最強のMTBマラソンレース。

 

Cimg7147
 ↑ 自然湖と(2013秋より)

Cimg7169
 ↑ 念願の王滝食堂での食事

Cimg7215
 ↑ 王滝の湯にも入ったぞっと

Outaki1_3_2_6
 ↑ 楽しくて仕方が無かったレース中の一コマ

Cimg7313
 ↑ ゴール後・・・晴れやかなオッサンの顔

 

「自己発見の冒険」・・・中年期の青春を捧げようと心に決めた?SDA王滝であるが、

今年5月大会は私事によりDNS・・・。

昨年同様、9月大会に全てを賭けるつもりだったのだが、ここに来て暗雲が・・・。

いや、暗雲ではない!

ヒジョーにおめでたいことなのだ!

 

一体何事かと申しますと・・・

東京に住む私の義弟がこの度結婚することになったのでございます。

めでたい! それはもうめでたい!

勿論、私も義兄として東京での結婚式に出席させていただくのだが、

日程が・・・9月14日(日)

そう! 王滝の前日なのだ!

 

う~~~む、どうしたもんか??

京都 → 東京 → 長野

色々と問題が・・・

またDNSなのか? それとも強行参戦!?

・・・時間はまだある、じっくりと作戦を練るとしよう。

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« NEWトレイル探索ライド下見の下見 | トップページ | 国内最大級のMTBの祭典 »

サイクルイベント(SDA王滝関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの訪問です

春の大滝残念でした

秋はぜひとも

京都→長野→東京
良いですね 充実した週末を過ごせること間違いなしです

にわです。
二日酔いさえなければ、参戦じゃあないですか!今年も晴れやかなおっさんであり続けるために、力にはなれませんが応援しています。

奥様のお許しが出て休暇が取れるという前提で・・・

前泊の金曜日に東京入り。→思いっきり家族サービス東京満喫ツアー。
当日、粛々とご親族をお祝い。
翌日、別行動で長野行き→当日受付→レース参戦→テント泊
翌々日、いのぶだ丼食べる→急いで帰路へ。

アイアンマンのARA!さんなら可能な工程かと思います。

がんちゃんさん>
京都→東京→長野
確かに充実した週末120%ですね!
1番のネックは大都会:東京を、超田舎モンの私が、
自分の車で乗り入れるということ・・・
考えただけで背筋が凍りますshock

にわ まことさん>
>力にはなれませんが応援しています
応援ありがとうございます!
こうなったら(?)、にわ様も参戦いかがでしょうか?
60歳代の方も参戦してらっしゃいます。

めがねカッパさん>
・日曜日、身ひとつで家族と共に新幹線で東京入り
 結婚式を盛大に祝う
・その夜、王滝村入り
・現地で私の自転車&荷物一式を運んでいただいた
 めがねカッパさんと合流→王滝村の夜を満喫
・翌日、めがねカッパさんと共に参戦!
・レース後、2人の完走を祝って王滝食堂で「いのぶた丼」を食す!

こんなん出ました~~!

10月 不定期開催の裏王滝42kmでお茶を濁すって
駄目よ~ダメダメ

やまゆきさん>
なるほど!
その手があったか!!

「裏王滝」・・・甘美な響きです・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/59835015

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?どうする?王滝2014秋:

« NEWトレイル探索ライド下見の下見 | トップページ | 国内最大級のMTBの祭典 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ