フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 朽木TIOGA MTB PARK 中級コース走る!動画編 | トップページ | 海の日・・・それでも我らは山へいく!ライドの巻 »

2014年7月23日 (水)

豪雨の中の朽木TIOGA MTB PARK 動画編

朽木TIOGA MTB PARK 中級コース走行動画の第2弾。

今宵お届けするのは、平和なゲレンデに突如響き渡る雷!襲いかかる豪雨!

土砂降りの中、DHを強行するダウンヒラー。

どんどんドロドロになっていくFショックが見物?です。

それではどうぞ!

※画質1080pでご覧下さい

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 朽木TIOGA MTB PARK 中級コース走る!動画編 | トップページ | 海の日・・・それでも我らは山へいく!ライドの巻 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、こんばんは。
いやぁ、よくこんなときに走りましたねぇ。パンクしてよかった。

このアングル、サスの動きがよくわかっていいですね。フロント荷重のかけ方、勉強になります。

雨に唄えば・・っていうか、雷鳴にみんなの悲鳴?ですね(>_<)
それにしてもXCバイクでも全然OKじゃないですかー!
やっぱり白い彗星はゲレンデでも全開ですね~!!

こわー!!
DHすごい迫力ですね。僕が見たことない世界です。
それとBGMの選択が良いですね。

にわです。
スタート直後は、いくら雨だといってもなんでこんな音楽をBGMにしたんだろうと違和感を感じたのですが、やがてレンズにも水しぶきがかかるようになり、ジーン・ケリーが傘を持って華麗に雨の中を舞う姿と、豪雨の中でけなげにショックを吸収し続けるサスペンションが、妙にマッチしてきました。見事な選曲とダウンヒルテクニックに、脱帽です。

たんくさん>
画像では豪雨加減が今一つ分かりませんが、
ホントあの時の雨は凄かったですね~。
しかし、もうこのあとはどれだけ濡れようが、
ドロドロになろうが「カモ~ン!」って感じでしたhappy01

めがねカッパさん>
雷鳴と悲鳴が交錯しておりましたcoldsweats01
少しボリュームを上げてご覧いただくと、
森の中を走行中に雨がザーザー!と聞こえると思いますsweat02

Tomoyanさん>
MTBやりましょう!やりましょう!やりましょう!やりましょう!
MTB買いましょう!買いましょう!買いましょう!買いましょう!
絶対に面白いです!人生が豊かになります!山へ行こう!
ていうか、1度私のMTBをレンタルするので一緒に山に入りましょう!

にわ まことさん>
お褒めいただき恐縮ですhappy01
Fショックの動きが分かる、このアングルでの撮影は
お気に入りです♪ しかし豪雨には参りましたが・・・coldsweats01

またまたそんなレンタルだなんて。
もぉ~さてはオープン乗りに仕立て上げた時のように
今回もMTB乗りに洗脳しようとしてませんか?
さすがにその手には引っ掛かりませんよ~(笑)
ひ、ひっかか、ひっかかりま、ひかひか、引っ掛かりませんよぉ~(汗)
(さぁ~って、検索でもすっかぁ~)

ARAさん 先日はお世話になりました。
朽木ってめちゃ楽しそうですね!
私でもDHできそうなコースです。
8月に行けるよう家庭内根回し始めることにします。

Tomoyanさん>
してください、してください、検索してください!
海外通販でお得なMTBをGETしてください!
ていうか、フレームやらパーツやら、安くてお得なモノを
海外通販数社で分けて買うのもあり!
組み立て手伝いまっせ~!

masa100909さん>
朽木行きましょう!
masaさんなら飛びまくりの弾丸DHですよ!
私は8/23(土)を考えていますが、いかがでしょうか?

Bills jerseys china With Direct

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60032129

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の中の朽木TIOGA MTB PARK 動画編:

« 朽木TIOGA MTB PARK 中級コース走る!動画編 | トップページ | 海の日・・・それでも我らは山へいく!ライドの巻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ