フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 夏の宮津ライド「ベスト・オブ・ザ・ベスト」開催! | トップページ | 見せてもらおうか100均製品の性能とやらを »

2014年7月14日 (月)

朽木 TIOGA MTB PARK オープン!

今週末、46歳にして初体験しちゃいます・・・イッちゃいますsweat01

ナニを? どこへ??

ココへ↓

Kutu

※このレイアウトは2011年オープン当時のもの

                                                                         

滋賀県は高島市の朽木スキー場にあるMTBコースである。

「朽木TIOGA MTB PARK」に行っちゃうのであります。

まさに46歳にして初めてのゲレンデデビュー。

実はコレ・・・

今日はなにしよ?」管理人であり、亀岡のMTBer:たんくさんからのお誘い。

 

本格的なゲレンデMTBコースを走ると聞いてビビりまくったのだが、

私のようなXCマシンを駆る初心者でも楽しめるコースがあるそうな。

よ~し、それならイッちゃおうじゃないか!

走りまくってやろうじゃないか!

初体験を前にして気合十分だが・・・一体どうなることやら??

乞うご期待!?

 

« 夏の宮津ライド「ベスト・オブ・ザ・ベスト」開催! | トップページ | 見せてもらおうか100均製品の性能とやらを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

京都の和束にも、こんなとこありますよね!
一度、エンデューロのボランティアをしたことがあります。

うぉ~楽しそう!
いよいよゲレンデデビューですね!!
私も行ってみたいなぁ~(^.^)

@megさん>
京都の方にも行ってみたいと思っておりますが、
まず滋賀でデビューしてまいります。
合言葉は・・・
「お土産は無事故でいいのよお父さん」

めがねカッパさん>
本格的なDH野郎の皆さんに混じって
ボチボチ走ってきま~す。
さぁ、どうなりますやら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/59983872

この記事へのトラックバック一覧です: 朽木 TIOGA MTB PARK オープン!:

« 夏の宮津ライド「ベスト・オブ・ザ・ベスト」開催! | トップページ | 見せてもらおうか100均製品の性能とやらを »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ