フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ninerと往く、美女探しMTB登山の巻 | トップページ | ピナレロ発進! 里山サイクリング前哨戦の巻 »

2014年9月19日 (金)

激坂林道で豪華山ランチ!の巻

さて、骨折後ライド第2弾である。

左手薬指の剥離骨折・・・MTBを押し歩きする分には大きな問題はなし。

ただやはり、オフロードを下る際はその振動が・・・辛いsweat02

ということで、今回は走りメインではなく、山ランチメインでGO!

Img_0179
 ↑ 目指すは地元にそびえるアノ山の麓

Img_0181
 ↑ さぁ、やってまいりました我がホームコースshine
    昨年は王滝練ということで、よく通いましたな~

Img_0183
 ↑ いざ久々にスタート!

Img_0187
 ↑ お、草ボーボーやsweat01

Img_0188
 ↑ おっと、危ねぇ! 先日の大雨の影響かな?

Img_0189
 ↑ はぁーはぁーぜぇぜぇsweat01 息も絶え絶えsweat01  何とか林道終点到着!

Img_0191
 ↑ さぁ~て、お待ちかね! 山ランチのはじまりはじまり~restaurant

Img_0192
 ↑ 山の中でシーフードを食す! なんだか贅沢!?

Img_0193
 ↑ そして今回のメインはコチラ! 厚切りベーコン!

Img_0196
 ↑ おもむろに・・・焼く!

Img_0197
 ↑ 肉を焼くエエ音と、このエエ匂いが伝わらないのが残念!

Img_0199
 ↑ うわっ! めちゃ美味そうやん!

Img_0200
 ↑ では、いただきま~~す! カァァ~~~~美味いっsign03

Img_0194
 ↑ 特別ゲスト登場! 取り出しましたるはココまで丁重にお運びしたタマゴ!

Img_0201
 ↑ 投下!

Img_0202
 ↑ うひょーー! イイねぇ、イイねぇhappy01

Img_0203_5
 ↑ こんなん絶対美味いやろsign03

Img_0205
 ↑ ということで、大満足の山ランチとなったのでありましたhappy01

Img_0206
 ↑ さぁ、喰ったら帰ろうhappy01

Img_0210
 ↑ 先日の大雨でエライことになっているので十分に気を付けて・・・

Img_0208
 ↑ 問題の薬指・・・曲げづらいがこの位は握っておかないと振動で痛いsweat01

Img_0212
 ↑ ゆっくり、ゆっくり走って無事下山shine

 

ということで、登った、焼いた、喰らいましたの地元林道。

久々のホームコース林道はめちゃめちゃシンドかった!

距離は短いが、勾配計が常に10~20%を指すこの林道・・・

昨年の王滝前はピストンで何往復もしたもんだがな~(遠い目)。

オマケにガレた林道を走るのがヘタになっておりますなshock

今年は林道よりトレイル、そして走るというより登山メインですからな・・・。

やはり林道には林道の走り方があるっちゅうことやね~。

 

でも!

超絶美味いっす、厚切りベーコン!

いや、いや、アレはマジで最高でございます。

ベーコン焼いただけでこれだけ幸せになれるちゅうのが山遊びのエエとこですな~。

さぁ、次は何処に登って、何を焼こうかな??

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« ninerと往く、美女探しMTB登山の巻 | トップページ | ピナレロ発進! 里山サイクリング前哨戦の巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、こんばんは。
ずるい!折れてるのに動くなんてずるいですよ。
山、行きたいなぁ。早いこと副木外してくれんかなぁ?
絶対ARA! さんより先に完治してやる!

ゴッツイ携帯コンロ買おうかな?

走った分以上のカロリー摂取お疲れ様です。
私ならアウトですが、
ARA!さんならまだまだ余裕ですね。

ARA!さん、こんにちはsun

骨折されてるにも関わらず、精力的に山へ!!スゴイっすcoldsweats02

『肉を焼くエエ音と、このエエ匂い…』、写真からでも十分過ぎるほど伝わってきますup
でも、山で食べると、想像以上に美味しいんでしょうねぇshine

おー!
一番、私が食いついたのは、エッグケース?
念願の生たまご1個、キャリーですか~
あまりの美味しそうな匂いにワイルドアニマルが出てきそうです(>_<)
追伸、指をいたわってくださいね!

たんくさん>
ゴッツイ携帯コンロ買って、「山すき焼き」「山焼き肉」しましょう!
山ランチで何処まで豪勢に出来るか挑戦ですhappy01

kazuhiroさん>
せっかくの山遊びなんで、ついランチにも気合が
入っちゃいますね。今は走りメインに出来ないしcoldsweats01
また皆で山頂宴会致しましょう!

zonさん>
色々したいこと、しないといけないことが
たくさんあってお忙しいでしょうが・・・
山デビューされるその日をお待ちしております!

めがねカッパさん>
1個用のエッグケースはなかなか無いので、
困っていたのですが、私が飲用している、
「養命酒」のようなモノのカップがジャストサイズでした!
まさに「灯台もと暗し」happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60326134

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂林道で豪華山ランチ!の巻:

« ninerと往く、美女探しMTB登山の巻 | トップページ | ピナレロ発進! 里山サイクリング前哨戦の巻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ