フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 晩秋のMTBトレッキング IN 綾部 参加者大募集! | トップページ | 山岳用腕時計 PROTREK PRG-270 »

2014年11月 5日 (水)

サイクリング中の補給食といえばコレ!

皆さんはサイクリング中の補給食、休憩中のおやつにどんなモノをお選びでしょう?

出来れば軽量コンパクトで高カロリー、安価で美味しいモノがよろしいな~。

そんな都合の良いモノが・・・あるんです!

ハイ! コチラ↓

Cimg0935
 
 ↑ ブラックサンダー 22g/115kcal

                                                                        

黒い雷神 世界を脅かす衝撃! おいしさイナズマ級!などの異名を持つ、

若い女性に大ヒット中!ユーラク(有楽製菓株式会社)のブラックサンダーである。

な~~~んだ、そんなもん知っとるわい! と言われる方も多いことでしょう。

ココアクッキー&ハードビスケットのザクザク食感と口どけの良いチョコレートの

バランスが絶妙ということで皆さんも1度は召し上がったことがあるのでは?

そんなブラックサンダーだが、バリエーションが非常に豊富!

たっくさんの姉妹品が出ておるんですな~↓

 

Cimg0938
↑クリスプサンダー 19g/106kcal  ※下段はノーマルブラックサンダー

クリスピーなパフと香ばしいナッツをバランスよく合わせた、その名もクリスプサンダー!

ローストピーナッツとアーモンドプラリネによるWナッツ仕様が味の決め手!

 

Cimg0937
↑ブラック焼サンダー 48g/258kcal

雷神炎上中 焼いちゃってもおいしさイナズマ級!

 

Cimg0936
↑BIGサンダー 36g/188kcal

雷神亭まんぷく!!! 割って食べてね!

あのBIGサンダーが真っ赤にパワーアップ★

ビッグな食べごたえはそのままに、後味がすっきり食べやすくなりました♪

 

Cimg0940
↑ 上段:ちびサンダーミルクチョコ味  中段:ちびサンダーホワイトチョコ味

 

一口にブラックサンダーと言っても、色々あるもんですな~。

これからの季節ならチョコ関係も溶ける心配なし!ということで、

ザックに、ポッケに忍ばせてサイクリングに出掛けるとしよう。

今回ご紹介したもの以外にもまだまだ姉妹品があるということで、

スーパー、コンビニ探索続行!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 晩秋のMTBトレッキング IN 綾部 参加者大募集! | トップページ | 山岳用腕時計 PROTREK PRG-270 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ようやくチョコレートの季節がやってきましたね!
暑い間はチョコレートだけじゃなく、飴類もドロドロになって、いざ食べようとすると包装紙が取れずにイライラしちゃいます・・・。

そんな経験から、最近は塩分&ミネラル補給用の塩飴も飴タイプではなく、タブレットタイプ(カンロ 塩プラスタブレット)を携帯するようになりました。寒い季節でも汗はかくので、カロリー補給と合わせて塩分補給も大切ですね。

七蔵さん>
寒い季節になると積極的に水分補給をしなくなりますが、
運動強度には変わりはないので、夏場と同じように
水分・塩分は補給しないといけませんね~。

山遊びでは、山頂からの景色を眺めながらの
食事が楽しみの1つとなっているので、
重い食材&調理器具もなんのその!
今冬は山鍋でもしようかと考えておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60571845

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング中の補給食といえばコレ!:

« 晩秋のMTBトレッキング IN 綾部 参加者大募集! | トップページ | 山岳用腕時計 PROTREK PRG-270 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ