フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 紅葉を愛でながら第1回東八田ちょっとえ~とこ歩こう会 | トップページ | 骨折ライドから2ヵ月経過!の巻 »

2014年11月18日 (火)

晩秋のMTB登山だよ全員集合!参加者募集

11月24日(月)に予定をしておりますMTBトレッキング。

週間天気予報では・・・晴れてくれそうsun

気持ちの良い登山が楽しめそうですねnote

1tenki_2

 

今現在参加表明コメントをいただいているのは(参加表明順)・・・

kazuhiro 自転車生活ブログ」管理人:kazuhiroさん

ひろさん

ロードバイク乗りYOYA」管理人:YOYAさん

インナーローDEのんびりと♪」管理人:Medakaさん

以上の皆さん。

あと数名直にお聞きしておりますし、今回も皆でワイワイ参りましょう!

まだまだ参加者募集中!

とにかく押して押して押しまくりですのでご覚悟を・・・wink

                                                                

Cimg0468

Cimg0477

Cimg0492

【秋のMTBトレッキング第2弾】

開催日時

11月24日(月) AM10時集合

集合場所

京都府綾部市上杉町大宝山10

綾部市総合運動公園のあやべ球場側駐車場に集合。

走行内容

トレイル入口までは素晴らしい里山の風景を楽しみながら舗装路で約7km自走。

トレイルINで登ったり下ったりをお楽しみください。

途中の展望ポイントで素晴らしい景色を眺めながら昼食。

そのままトレイルを走り切り隣町へ下山。

隣町からは素晴らしい里山の風景を楽しみながら舗装路で約13km自走で帰着。

※どんな山なのかはコチラを・・・参考動画

参加申込

コメント欄に一言、参加表明をお願い致します。

当日のドタ参も大歓迎!

※但し、予めお申し込みいただいた方が全員揃った時点で集合時間よりも

  早く出発する場合もありますのでご注意を!

注意事項

※山に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので十分な量をご持参ください

※パンク・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参ください。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承ください。

※災害等の影響で倒木・崩落等があり、思うように走行出来ない事が

  あるかもしれませんがご了承ください。

※開催判断ですが、前日17:00のYahoo!天気予報で綾部市に雨マークがあり、

  降水確率40%以上の場合、順延とします。

   順延の場合弊ブログにてお知らせ致します。

※普段、本格的なトレイルライドを満喫されている方には物足りない

  内容となるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

※骨折禁止sign01

 

集合場所参考画像

矢印の辺りでお待ちしておりま~す!

Uesugi_2

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 紅葉を愛でながら第1回東八田ちょっとえ~とこ歩こう会 | トップページ | 骨折ライドから2ヵ月経過!の巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お代官様のご機嫌をうかがうこと数日。
本日、めでたく、了解を得ました。
というわけで、カッパパ参戦いたします!

めがねカッパさん>
待ってました~!
ありがたき幸せ~お代官様~~!

一度は用事があってあきらめモードでしたが、何とか行けそうです(◎´∀`)ノ
久ぶりに皆さんとのトレイル楽しみにしてますー!

masa100909さん>
おお、ヤッター!
お待ちしておりま~す!

初めまして、jun吉と申します。
普段から密かに覗かせてもらってますが、初めてコメントさせて頂きます。

今回、休みが合い、MTBトレッキングに初参加させていただきたいと思っております。

今年の夏前からMTBを始めたばかりで、素人同然のうえ、たくさんご迷惑をおかけする事かと思いますが、私と自転車仲間1人の合計2人(兵庫県から)でお願いしたいと思ってます。

また、昼食の準備等を教えて頂ければ幸いです。←(勝手に参加OK前提ですが)

よろしくお願いいたします。

jun吉さん>
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
また、普段より拙ブログをご覧いただいているとのこと、
重ねて御礼申し上げます。

11/24MTBトレッキングの件、是非是非お越しください!
行程としましては、登山道を約8kmと舗装路を約20km、
走行の予定にしております。
登山道はとにかくアップダウンの繰り返しですので、
正直シンドイですが、のんびり参りましょうhappy01

食糧に関しては・・・おにぎりやパンなど、炭水化物系の
お好きなモノをご用意いただければ問題無いと思います。
休憩中のお菓子としてチョコなどもあればイイですね。
私はいつも山ラーメン+おにぎり&チョコなんかを持参しております。
(合計カロリー1000kcal弱でしょうか)

飲料水ですが、夏ほどではないといえ汗は搔きますので、
最低でも1L以上はご持参頂いた方が良いと思います。
私はいつも2L持参いたしております。
下山後は町中を通って帰りますので山中で飲み切っても
補充可能です。

集合場所近辺には全くコンビニ等ありませんので、
食料等は事前に御準備いただければ幸いです。

ということで、当日お会い出来ることを楽しみにしておりますhappy01
お友達にも宜しくお伝えください。

早速のお返事ありがとうございます。

昼食、了解いたしました。おにぎりと補給食といった感じで用意しておきます。
シンドイという文字にすでにひれ伏しそうですが、体にムチ打って楽しみたいと思っております。

また、綾部、舞鶴という街に思い入れもあり、楽しみにしているんです。

当日はお世話になりますが、私ども2人をよろしくお願いいたします。

jun吉さん>
600mほどの山を登りますので、
結構キツイのですが、皆でワイワイいきましょうhappy01
お待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60674434

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋のMTB登山だよ全員集合!参加者募集:

« 紅葉を愛でながら第1回東八田ちょっとえ~とこ歩こう会 | トップページ | 骨折ライドから2ヵ月経過!の巻 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ