フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 地元古道で癒しライド 動画編  | トップページ | 発掘!? MTBライド用ゴーグル »

2014年12月 8日 (月)

「2014師走ライド IN 綾部」 重要なお知らせ

20141129_3

 

ご案内をしております「2014師走のMTBライド IN 綾部」ですが、

12/14(日)の綾部市の天候が現時点では非常に怪しい予報となっております↓

At_3


で! 

もし、綾部ライドが中止となった場合ですが・・・

ノーライドではなく、亀岡市在住のMTBer:たんくさんに御協力いただき、

「師走ライド IN 亀岡」 開催の運びとなりました。

○亀岡ライド開催日時:12月14日(日) AM10時集合

○亀岡ライド集合場所:http://goo.gl/maps/m2xrv

 

そうです、北部:綾部がダメなら南部:亀岡に遠征しちゃいましょう!ということです。

今現在、綾部ライドには6名の方から参加申し込みをいただいておりますが、

その中で「綾部中止なら亀岡いくぜい!」という方がいらっしゃいましたら、

大変お手数ですが、その旨もう1度コメントいただけましたら幸いです。

寒い冬も熱い走りで吹っ飛ばしてやりましょう!

 

【2014師走のMTBライド IN 綾部】

開催日時

12月14日(日) AM10時集合

集合場所

綾部 安国寺ロードパーキング

京都縦貫自動車道 綾部安国寺I.C南隣

走行内容

トレイル入口までは林道を楽々サイクリング。

勾配もゆるく、ガレていないので初めての方でも安心shine

トレイルは、平坦基調の【初級者】向けコースから、

ちょっぴりスピードの出る【初級者プラス】向けコースまで4本ご用意。

トレイルを走り切ったら、またゆる~い林道にて入口まで戻ってこられるので、

押し担ぎ一切無しsign01 今回のコースにSっ気は一切ありませんsign03                                                                    

ただ距離が短いので、ガッツリ走るというよりも、写真を撮ったり、動画を撮ったり、

いつもより豪華な山ランチを楽しんだり、皆でワイワイMTB談義をしたり、

ユル~~~く1日お楽しみいただければ・・・。

オプションで足利尊氏公ゆかりの「景徳山 安国寺」観光ツアーも開催可能happy01

参加申込

コメント欄に一言、参加表明をお願い致します。

当日のドタ参も大歓迎!

※但し、予めお申し込みいただいた方が全員揃った時点で集合時間よりも

  早く出発する場合もありますのでご注意を!

注意事項

※山に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので十分な量をご持参ください

※パンク・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参ください。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承ください。

※災害等の影響で倒木・崩落等があり、思うように走行出来ない事が

  あるかもしれませんがご了承ください。

※普段、本格的なトレイルライドを満喫されている方には物足りない

  内容となりますが、どうかご容赦ください。

※骨折禁止sign01

※開催判断ですが、前日17:00のYahoo!天気予報で綾部市に雨マークがあり、

  降水確率40%以上の場合、中止とします。

   中止の場合は前日19:00までに弊ブログにてお知らせ致します。

  なお、綾部ライド中止の場合は亀岡遠征ライドを実施致します!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 地元古道で癒しライド 動画編  | トップページ | 発掘!? MTBライド用ゴーグル »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、こんばんは。
亀岡でも行きます!いや、綾部にいきたいです!雪は怖いです!

ご指名くださいましてありがとうございます。
綾部のバックアップ、誠心誠意勤めさせて頂きます。
ちょっと遠くなりますが、集合場所はこちらへ、10時でお願いします。
http://goo.gl/maps/m2xrv
綾部ライドはゆる~く、ということですので景色の良い林道メインで計画します。
林道だけでは距離も時間も短くなりますので、オプションもご用意致します。
詳細は綾部ライドの中止が決まった場合に限り、できるだけ早い時間にボクのブログでご案内致します。
天候による中止などの案内もその時に。

では、綾部でお会いしましょう!雪が降らないことを祈ります。

たんくさん>
ご協力ありがとうございますhappy01
今朝の天気予報を見ても綾部の土日は曇時々雪・・・
亀岡でお世話になる可能性が高くなってまいりました。

林道は例の林道でしょうか?
また可能なら「たんころ尾根」も楽しみにしておりますnote

もちろん亀岡でも参加です
マシンも応急処置で戻って参りました

こんばんは

亀岡に変更でも参加でお願いします。
ただ、仕事の都合でドタキャンあるかもしれません。
また連絡します。

kazuhiroさん>
今のところ日曜日の亀岡のお天気は大丈夫そうですね。
やはり我々北部人はこれからの季節は南下ですね~。

ひろさん>
待ってました!
どうも綾部はほぼダメっぽいですので、
亀岡で遊びましょう!
亀岡トレイル楽しいですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60779292

この記事へのトラックバック一覧です: 「2014師走ライド IN 綾部」 重要なお知らせ:

« 地元古道で癒しライド 動画編  | トップページ | 発掘!? MTBライド用ゴーグル »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ