フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 画像で振り返る2014自転車遊び上半期編! | トップページ | ARA!@2015 »

2014年12月31日 (水)

画像で振り返る2014自転車遊び下半期編

さぁ、さぁ、いよいよ今年最後の日・・・大晦日でございます。

ということで!

2014年の自転車生活を振り返るということでやってまいりましたが、

1月~6月の上半期編につづき今宵は7月~12月の下半期編でございます。

それではどうぞ御覧ください!

 

【画像で振り返るARA!Bicycle life 2014下半期編】

7月

Cimg0157
 ↑ 初めてのトレイルへ友人たちをご案内
    ≪山!川!綾部満喫MTBライドの巻≫より

Cimg0251
 ↑ 齢46にしてめでたくゲレンデDHデビューshine

Cimg0284
 ↑ 強烈なコンディションだったけど楽しかったな~
    ≪朽木TIOGA MTB PARK 初体験!の巻≫より

 

8月

Cimg8254
 ↑ 息も絶え絶え・・・真夏の登山を楽しむ
    ≪日本三景の街:宮津MTBライド “ベスト・オブ・ザ・ベスト” ≫より

Cimg0691
 ↑ ロード乗りの友人をMTBにハメるべく敢行した洗脳トレイルライド
    ≪MTB洗脳ライド IN 綾部 水源の里≫より
 

Img_0024
 ↑ 8月31日夏の最後の思い出作りに京都遠征実施
    ≪京の都でST三昧 2014夏ライドの巻≫より

 

9月

20140908_175514
 ↑ 京都ライド転倒事故後10日以上経ってから骨折していたことに気付くsweat02
    ≪人生初!MTBライドで骨折!の巻≫より ・・・ちなみに未だ完治せず

Img_0203_5
 ↑ 9月の山ランチも色んなモノを食しましたね~restaurant
    ≪激坂林道で豪華山ランチ!の巻≫より

Img_0008_2
 ↑ 「2014里山サイクリング IN 綾部」に人生初コスプレにて参加!
    ≪2014里山サイクリング in 綾部 参加!の巻≫より

 

10月

Cimg0836
 ↑ 今年も当ブログで呼び掛けをし、走行会を実施致しました
    ≪水源の里 トレイルライドだよMTBer全員集合!≫より

Cimg0868
 ↑ 5度目の亀岡遠征は、地元MTBerを地獄へ落とした「たんころ山」へ
    ≪骨折親父MTBer’s たんころ尾根を往く!≫より

Cimg0810
 ↑ 下半期も元気に未知なるトレイル探索に精を出しました
    ≪水源の里 NEWトレイル試走ライド!の巻≫より

 

11月

Cimg1149_2
 ↑ 10月につづき11月も音頭を取り、綾部での合同トレイルライドを開催

Cimg1150
 ↑ 市内外よりお越しいただき、総勢10名での遠足となりました
    ≪2014晩秋のMTB登山だよ全員集合 IN 綾部≫より

 

12月

Cimg1288
 ↑ 亀岡トレイルで開催された師走ライドに参加!

Cimg1294
 ↑ 今年最も多く遠征させていただいたのは亀岡トレイルでした
    ≪2014師走ライド in 亀岡絶景林道と極楽尾根≫より

Cimg1337_2
 ↑ 年末になり、物欲も大爆発!
    ≪BELL スーパー2R 降臨!≫より

Cimg1540
 ↑ 止まることを知らない物欲・・・
    ≪100% RACECRAFT ゴーグル来たる!の巻≫より

Cimg1579
 ↑ 走り納めは30日の亀岡トレイルで 詳しくは後日UP!

 

そんなわけで、お送りしてまいりました「ARA!Bicycle life 2014」。

今年も本当にMTB三昧の1年でございました。

ご一緒していただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!

まだご一緒していない方、来年は是非一緒に山へ!

 

そして!

当ブログをご覧いただいた全ての皆様へ最大の感謝を!

1年間お付き合いいただき誠にありがとうございました。

読者の皆様方がご家族お揃いで輝かしい新年を

お迎えになられることを祈念いたしまして、

本年最後のエントリーと致します。

 

それでは・・・

Tosi

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 画像で振り返る2014自転車遊び上半期編! | トップページ | ARA!@2015 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

にわです。
本当にこの一年楽しませていただき、ありがとうございました。新しい年も、怪我だけは無いようにARAさんはお山で私は下界で、自転車を思いぞんぶん走らせましょう。良いお年をお迎えください。

来年も良い年でありますように
ARA!さん良いお年を^0^

2014年も大変、お世話になりました!
来年こそは悪路研究会の正式名称が決まりますように。
それでは良いお年をお迎え下さい~!

いつも楽しい記事を見させてもらいながら、なかなか参加出来ずにいます。
また来年度のご活躍も楽しみにしていますよ~

来年もARAさんご家族にとって良い年になりますように!

今年はMTB三昧な一年だったようで。私も来年はトレイルライドにゲレンデダウンヒルに励みたいと思います。

にわ まことさん>
いつもコメントいただき本当にありがとうございました。
いつの日かご一緒出来ることを楽しみにしております!
では良い年をお迎えください。

YOYAさん>
今年もお世話になりました!
来年もアドベンチャーしましょう!

めがねカッパさん>
本当に本当にお世話になりました。
来年は悪路研究会(仮称)のさらなる飛躍の年ということで、
どうぞお力添えください!

Mackeyさん>
来年はまたご一緒出来ればイイな~~。
やはり氷ノ山キャンプでしょうか!?
では良い年をお迎えください。

てつさん>
来年もこの調子で走りまくりたいと思います!
でも怪我には注意しますね・・・。

2014年は色々と案内いただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

ひろさん>
あけましておめでとうございます。
今年も登って登って走りまくりましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60872796

この記事へのトラックバック一覧です: 画像で振り返る2014自転車遊び下半期編:

« 画像で振り返る2014自転車遊び上半期編! | トップページ | ARA!@2015 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ