フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ゆく年くる年Ride IN 亀岡トレイル2014 | トップページ | マウンテンバイクでゆく奈良自転車ハイキング »

2015年1月 4日 (日)

2015走り初めは雪の中

2015年は正月早々、えらい雪が積もりまして・・・

毎日雪かき三昧で疲れましたよお父ちゃんはcoldsweats02

筋トレ&ダイエットだと思ってやるのも、もう限界・・・

しかし!

憂いてばかりいても始まらない!

「積もるなら 遊んでやろう ホトトギス」

ということで、雪の中に突入!

 

Cimg1601
 ↑ 大晦日はこんなカンジだった裏庭が・・・

Cimg1628
 ↑ 一夜明けるとこの通りsnow

Cimg1612
 ↑ 今季初の雪上ライドと洒落込んでみたものの・・・
    あまりの積雪量に全く歯が立たず!

 

雪上ライドの利点の1つといえば・・・↓

Cimg1607
 ↑ ブラシでゴシゴシ擦っても落ちない頑固な泥汚れも・・・

Cimg1617
 ↑ 雪の上を走るとこの通りピッカピカ!

 

さすがの29erも積雪量50cmを越すところは走れないsweat01

全線押し担ぎ!

雪かきで疲れた身体にはヒジョーにキビシーということで、

除雪済みの所だけ走ったのでありました。

少し融けたらまた走ろうっと!

 

今回のオマケ画像 

雪を遊びつくす!

Cimg1627
 ↑ ソリ!

Cimg1623
 ↑ かまくら!

Cimg1624
 ↑ そして・・・雪ダルマつくろ~~note

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« ゆく年くる年Ride IN 亀岡トレイル2014 | トップページ | マウンテンバイクでゆく奈良自転車ハイキング »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

同じ関西なのに、少し離れたら全く気候が違いますね!
でも、タイヤが綺麗になるのは羨ましい限りです。

@megさん>
北部の宿命ですねsweat02
でも雪遊びが自宅で思う存分出来るのが利点・・・
とでも、思っていないとやってられないですcoldsweats01

にわです。
しっかりと雪の中で遊んでますね。それにしてもタイヤがぴかぴかだ。カマクラも良いし、雪だるまは最高。こちらは降ったとはいえ、カマクラは作れません。

にわ まことさん>
どうせ積もった雪なら遊ばにゃ損損ということで、
こんなことになりました。
大人たちは連日の雪かき作業でグッタリですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60914776

この記事へのトラックバック一覧です: 2015走り初めは雪の中:

« ゆく年くる年Ride IN 亀岡トレイル2014 | トップページ | マウンテンバイクでゆく奈良自転車ハイキング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ