フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« アノ頃の輝きを取り戻す!の巻 | トップページ | 極寒!猛吹雪ライド IN 亀岡 »

2015年1月18日 (日)

2015も亀岡遠征ライドが熱い! チラ見せ編

2014年、最も多く遠征させていただいた亀岡トレイル。

今年も元気に一発目となる亀岡遠征を果たして参りました。

どんな模様だったか・・・今宵は恒例のチラ見せで↓

 

Cimg1686
 ↑ この日は親父3人組でのライド

Cimg1687
 ↑ トレイル入口までは景色を楽しみながらのんびりと移動

Cimg1697
 ↑ 待望のトレイルIN!

Cimg1714
 ↑ ん? なんだか少し雪が降ってるような・・・

Cimg1716
 ↑ 実はこの日の山頂は猛烈に吹雪いておりましたcoldsweats01

Cimg1710
 ↑ あっという間にこんな景色にsnow

Cimg1719
 ↑ おかげでカメラのレンズも曇りっぱなしcamera

Cimg1718
 ↑ 曇ったレンズと雪景色ってのも幻想的?でエエかな

Cimg1720

                                                                                                                                          下界ではそこそこ良い天気だったのに、山に登り始めると雪が・・・

しかも猛吹雪! まさに雪中行軍となったのでありました。

無事、走り切ることは出来たのか!?

本編はこのあとスグ!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« アノ頃の輝きを取り戻す!の巻 | トップページ | 極寒!猛吹雪ライド IN 亀岡 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、おはようございます。
寒いなかありがとうございました。
それにしても寒かったですね。走っててシバレル寒さは久しぶりです。
左手はいかがですか?ちゃんと曲がってます?

たんくさん>
寒い中、お世話になりましてありがとうございました。
これまで何度も雪上ライドはしてきましたが、
今回の暴風雪は寒かった!
それでも走りは熱いということでhappy01

左手の件、曲がりづらいです・・・
しかし、それより先日アイススケートを何十年ぶりかに
滑ったら、案の定転倒→右足首をグギッ!とやってしまい、
痛くて痛くて・・・週末までに治さないと自転車に乗れない!

いやぁお疲れ様でした。
しかし寒かったですね~。
なんやかんや有りましたが、これもまたMTBトレイルライド。
どんな状況であっても楽しい、楽しすぎます!
また行きましょうね~。

下界に降りた時のARA!さんの「この二人と走ったらホンマアカンっ!」って一言がメッチャ嬉しかったですわ。

下り変態の極悪コンビは、皆さんを同じ変態の道に引きずり込んでいきますよ~。

いや~見事な北部並の吹雪。
変態(かっこいい)ですね~
駄菓子菓子(マネ)、ケガだけはしないでくださいね!

追伸、本編はこのあとスグ!って、CMのあとスグって次週になるパターンのヤツだ!

TK-Rさん>
暴風雪ライドお疲れ様でした!
いや~楽し寒かったですね~。
まさに自然相手の山遊びの醍醐味満喫!
また行きましょうね~。
しかし・・・ほんま下り変態2人組とおったら・・・happy01

めがねカッパさん>
積雪量こそ少なかったのですが、とにかく風がキツイ!
いつものランチポイントでは寒くて休憩できず!
ってな、状況でしたが、走りは熱かったですよ~。
次回は是非ご一緒いたしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/60982761

この記事へのトラックバック一覧です: 2015も亀岡遠征ライドが熱い! チラ見せ編:

« アノ頃の輝きを取り戻す!の巻 | トップページ | 極寒!猛吹雪ライド IN 亀岡 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ