フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ARA!@ happy Age47 | トップページ | コンツアー回転式フラットサーフェイスマウント導入! »

2015年2月20日 (金)

MTBライド in 播磨 with ルック車  動画編

「ロード乗りの友人をMTBにハメよう大作戦」 が絶賛進行中の今日この頃。

作戦が功を奏し、すでに身も心もズッポリ!

そんな友人の案内で彼の地元のお山へIN!

・・・ということは先日のエントリーでご紹介しましたが、

今宵はその時の模様を動画にてご覧いただきましょう。

彼のマシンが悪路走行禁止のルック車であることはココだけの秘密である。

 

※画質1080pでご覧下さい

             

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« ARA!@ happy Age47 | トップページ | コンツアー回転式フラットサーフェイスマウント導入! »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さんこんばんは。
ええトレイルですねぇ。気持ちよさそう。
お友達、本物買いますかねぇ?その前に是非下り変態ライドにお誘いしてくださいねぇ。いろんな世界を見てからマシンを決めてもらいましょう!
でも、Look車では折れてしまうかも・・・。

いよっ!待ってました!
いや~なんでしょう、なんだか違った意味のドキドキ感が
映像からにじみ出てるんですけど(笑)
このとてもフルサス車とは思えない安定感の無さが素敵っ!!
映像最後を見てると、早いうちに本物買わないと駄目だって痛感しますね。
大クラッシュしなくてよかったよかった。

たんくさん>
たんくさんはじめまして。
本物を買ったら是非遊んでやってください。
ルック車の間はさすがにやめておきます(笑)

たんくさん>
ヤバイです、ヤバイです。
起伏の少ない今回のようなトレイルが
ルック車の限界でっすdash
亀岡遠征=フレームぶち折れということでcoldsweats01
早く本物を買って頂いて一緒にお邪魔しますね~。

Tomoyanさん>
もう限界です・・・
ジャガーが悲鳴を上げております・・・
早く、早く、本物プリーズ!!

ふふふ、ナレーション、うけました。

Look車は怖いんで早く、BIKEが見たいですね~

さぁ、次は誰を洗脳します?!

にわです。
LOOK車でも、結構走れるもんですね。あとは耐久性ですか?適当なところでフレームがポッキリと折れたら、あきらめもついて新しいBIKEがやってくるのにね。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
動画、めっちゃくちゃかっこいいです!!
こちらの影響で自分もMTBを新調しようかと思ってるんですが、
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling
↑こちらのクロストラックって知ってますか???
購入しようか迷ってるんですが、全然情報が出てなくて。世代的にARAさんなら知ってるかと思ったので、こんなところで質問してしまってすみませんsad
もし知っていたら是非教えて下さい…!

あ、すみません、URLはこちらでしたsweat01
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w117462593

めがねカッパさん>
Tomoyanくんに関しては完全にコチラ側の人間になりました。
あとは早く本物のMTBを買うのみ。
さぁ、お次は誰を引き込みましょうか??

にわ まことさん>
本当にフレームがポッキリいかないか、
見ていてハラハラしていましたが、今回は大丈夫でした。
でもダメージが蓄積しているので、そろそろ・・・??

メンタンピンドラドラさん>
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
動画もご覧いただいたとのことで、重ねてお礼申し上げます。

お尋ねのCROSSTRACKの件、残念ながら存じておりませんでした。
ただ、当時のかなりハイレベルなフレームだったのではないでしょうか。
お教えいただいたリンク先に、スペックを参考にするための
さらなるリンクが貼ってありますが、そこを拝見すると
このフレームに装着してあるコンポがXTRメインですから、
XTRに見合うフレームだったのでしょうね。

全くお役に立てず申し訳ありません・・・
またMTB仲間にも問い合わせてみます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いえいえ、そこまでしてもらうわけにいきませんので、その情報だけで十分です(*^-^)
色々見てくださってありがとうございます!
予算に収まるかどうかですけど、ちょっと購入参戦してみたいと思います。
では今後もARAさんのブログ楽しみにしています!!

メンタンピンドラドラさん>
旧車にも造詣の深いMTB仲間にも問い合わせてみましたが、
やはり分からないとのことでした・・・
お役にたてず申し訳ありませんsad

素晴らしい!
私は通勤号(GT アヴァランチェ3.0)では、とてもじゃないけどトレイルインできません。
ぜひホンマもんのMTBでナイスマウンテンライフを!

hiroさん>
日本広しと言えど、ルック車で走りまくっているのは
彼だけと思われますcoldsweats01
でも、ホント、もうじきフレームが折れるんじゃないかと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/61133454

この記事へのトラックバック一覧です: MTBライド in 播磨 with ルック車  動画編:

« ARA!@ happy Age47 | トップページ | コンツアー回転式フラットサーフェイスマウント導入! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ