フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 下見トレッキング IN 綾部 実施!の巻 | トップページ | 怒涛の3週連続MTBライド IN 綾部 第3弾!の巻 »

2015年5月17日 (日)

3戦連続MTBライド IN 綾部 チラ見せ編

家庭の平和も顧みず、やって来ました不良マウンテンバイカーズ。

ハイ、そんなわけで弊ブログにて3週連続告知による「大人の遠足会」、

本日無事開催させていただきました。

皆さんそろそろ奥様と目を合わせられないんじゃないでしょうかsmile

そんな不良中年の様子を今宵はいつものチラ見せで・・・。

 

Cimg2969
 ↑ 今回は総勢10名での遠足会

Cimg2971
 ↑ いつもの林道にて山頂直下まで登坂

Cimg2977
 ↑ 休憩中はバイク談義に花が咲く

Cimg2985
 ↑ みんなでワイワイ、ランチも楽しみました

Cimg2994_2
 ↑ 登って、登って・・・

Cimg2998
 ↑ 山頂到着~!

Cimg3003
 ↑ ちょいと下って・・・

Cimg3006
 ↑ ちょいと登る・・・

Cimg3009
 ↑ なんてのを繰り返しながら・・・

5171
 ↑ メイントレイル到着で・・・

Cimg3031

Cimg3025

Cimg3038

Cimg3039

Cimg3037

5172
 ↑ キャッホー! イヤッホー!と楽しませていただきました♪

 

ということで、ワイワイ・ガヤガヤ楽しい1日を過ごしましたとさ。

本編は・・・このあとスグ!

                                                                   

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 下見トレッキング IN 綾部 実施!の巻 | トップページ | 怒涛の3週連続MTBライド IN 綾部 第3弾!の巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

絶景と楽しいトレイルとみんなでワイワイガヤガヤ
贅沢な一日でした。
有難うございました

ARA! さん、こんばんは。
いやぁ、楽しかったです。登りの林道でほぼ昇天でしたが、下りのトレイルは極上でした。
やっぱりビッグバイクは下り楽チンですね。
また誘ってやってくださいねぇ。ニューバイク楽しみにしてます。
責任とって一緒に下りまくりますよー!

いや~楽しかった、楽しかった!
でも、登りはしんどかった(*_*;
でも、でも、下りは最高でした!
本編も楽しみにしております~

ARA!さん ありがとうございました。
上りの後の景色は最高でした!
そしてご褒美の下りは、さらに最高で何度でも下りたいと思える
トレイルでした。

明智さん>
遠方よりご参加いただき有難う御座いました。
お楽しみいただいたようで何よりです。
これを機に是非また綾部にお越しください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

たんくさん>
木馬出撃お疲れ様でした!
さぁ、次は私の番です。
目指せゴリラボディということで頑張りまっす!

めがねカッパさん>
最高のMTB日和の中、皆さんとワイワイ楽しめましたね~。
どんどん広がるMTB仲間の輪!ということで、
これからも北部を盛り上げてまいりましょう!

たかさん>
遠路遥遥お越しいただき、ありがとうございました。
景色・トレイルともお楽しみいただけたようで何よりです。
今度は逆遠征させてくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/61580106

この記事へのトラックバック一覧です: 3戦連続MTBライド IN 綾部 チラ見せ編:

« 下見トレッキング IN 綾部 実施!の巻 | トップページ | 怒涛の3週連続MTBライド IN 綾部 第3弾!の巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ