フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Twitter

ARA! リンク

« NEWマシンの鍵を握るのは・・・ | トップページ | 3戦連続MTBライド IN 綾部 チラ見せ編 »

2015年5月16日 (土)

下見トレッキング IN 綾部 実施!の巻

さて、さて、弊ブログにて3週連続開催告知をさせていただいている、

『MTBトレッキング IN 綾部』 も明日がついに最終の第3弾!

終り良ければ何とやら・・・

ということで、皆さんが安心・安全にお楽しみいただけるよう、

本日、メイントレイルの下見トレッキングに行ってまいりました。

 

Cimg2955
 ↑ パトロールを実施したのはDHのメインとなるトレイル

Cimg2957
 ↑ 雨上がりということでピストンコース第1展望台から見る景色もこの通り

Cimg2956
 ↑ しかし路面は背中が汚れるようなWetな箇所は無し!Goodコンディション!

Cimg2962
 ↑ コース上、まぁまぁの大きさの岩が落ち葉の下に隠れているのでご注意を

 

ということで、無事偵察任務完了。

若干、倒木等あったものの大きな異常は無し!

明日は最高の天気になりそうだし、ハッピーライドが期待できそうですな

皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしておりま~す!

 

本日のオマケ画像

Cimg2959
 ↑ 休憩中、こんな可愛い奴と遭遇しました

                                                                

【MTBトレッキング IN 綾部】 参加者大募集!

開催日時

5月17日(日) AM10時集合

集合場所

京都府綾部市睦寄町在ノ向10

あやべ温泉下 「二王公園」 奥のアスレチック遊具のある芝生広場駐車場

走行内容

山頂直下までは未舗装林道で登坂。林道サイクリングを楽しみましょう。

途中の展望ポイントもしくは山頂で素晴らしい景色を眺めながら昼食。

山頂からは尾根伝いにシングルトラックを走行します。

これまでご案内してきたトレイルの中でも最上の部類に入るであろう、

今回のトレイルを心ゆくまでお楽しみください。

※往路と復路は別です

走行後は「あやべ温泉」で湯ったりするもよし、名物:上林地鶏を喰らうもよし。

参加申込

コメント欄に一言、参加表明をお願い致します。

当日のドタ参も大歓迎!

※但し、予めお申し込みいただいた方が全員揃った時点で集合時間よりも

  早く出発する場合がありますのでご注意を!

注意事項

※山に突入しますと、水・食料を調達出来ませんので十分な量をご持参ください。

  特に飲料水は最低でも2L以上はご持参されることをお勧めいたします。

※パンク・怪我等、不測の事態に備えた装備をご持参ください。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承ください。

※災害等の影響で倒木・崩落等があり、思うように走行出来ない事が

  あるかもしれませんがご了承ください。

※開催判断ですが、前日17:00のYahoo!天気予報で綾部市に雨マークがあり、

  降水確率40%以上の場合、順延とします。

   順延の場合弊ブログにてお知らせ致します。

※普段、本格的なトレイルライドを満喫されている方には物足りない

  内容となるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

※合言葉は骨折禁止

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« NEWマシンの鍵を握るのは・・・ | トップページ | 3戦連続MTBライド IN 綾部 チラ見せ編 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、マサユキ参加で宜しくお願いします。
ブレーキは、大丈夫そうですがどう鳴ることやら(^^;

マサユキさん>
明日参加の件、了解いたしました!
ブレーキが効かないようなら、また泥水攻撃!?
なにはともあれ、ヨロシクお願いします!

ARA! さん、こんばんは。
明日、楽しみです。デカイ木馬でご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを!

ARA!さん
こんばんは
2週連続ですがお世話になります。
よろしくお願いします。

たんくさん>
木馬の件、了解致しました!
天気も良さげですし、のーんびり参りましょう♪

ひろさん>
明日も良い天気ですよー。
まさに大人の遠足日和ということで、楽しみにしてまーす!

おー!リス!
って、そっちに反応してしまいました!
ここ数十年見てなかったです(^.^)
明日はよろしくお願い致します。
あと、トレイルチェック有難うございました!!

参加します。^0^

めがねカッパさん>
がさがさ物音がするのでビビりましたが、犯人はリスちゃん。
とっても可愛いかったです。ラブ。

YOYAさん>
了解致しました!
お待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 下見トレッキング IN 綾部 実施!の巻:

« NEWマシンの鍵を握るのは・・・ | トップページ | 3戦連続MTBライド IN 綾部 チラ見せ編 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ