フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« GTのシェイクダウンはグリーンピア!の巻 | トップページ | シェイクダウン第3弾は亀岡!チラ見せ編 »

2015年5月28日 (木)

シェイクダウン第2弾 リス山を走るGT!の巻

ということで、新たな相棒:GTサンクション エキスパートである。

前回、シェイクダウンを兵庫県三木市のグリーンピア三木で行ったわけだが、

今回は走り慣れたところでじっくりと乗り込んでみようということで、

今、中丹で最も熱い山であり、我ら北部チームのホームコースに認定された山、

『リスと逢える山(仮称)』 へとやって来た。

 

Cimg3143
 ↑ GT号、地元初見参!

Cimg3144
 ↑ では参りましょう! ちなみに道路の青い線は「海の京都」 関連事業の1つ
    ~京都由良川回廊~京都「ゆラリー」サイクリングロードを示しております

Cimg3145
↑ トレイルIN!今回はメインDHコース(リスさんコース)をピストンで楽しむことに

Cimg3146
 ↑ ハァ、ハァ、ゼェ、ゼェ・・・やっぱり重いぞサンクションsweat01

Cimg3147
 ↑ ピストンコース第1展望台到着で小休止の図
    とりあえず、ここまでの区間を走っちゃいましょう!

Cimg3150
 ↑ 1本下り終え・・・さぁ、もう1本走るぞ!ということで登る!

Cimg3148
 ↑ そして2本走り終えたところで・・・おや? 誰か登って来たぞ!?

Cimg3149
 ↑ 我ら北部チーム:「kazuhiro 自転車生活ブログ」のkazuhiroさんでした
    特に約束していたわけではないけれど・・・アンタも好きね~smile

Cimg3151
 ↑ では、では、ご一緒いたしましょう!

Cimg3152
 ↑ NEWマシンが気になる? もっと見て~!

Cimg3154
 ↑ 少し登っては多く休憩、少し登っては多く休憩で・・・

Cimg3157
 ↑ メインDHトレイル:リスさんコースの起点に到着!で記念撮影camera

Cimg3155
 ↑ さぁ、見せてもらおうか、サンクションの性能とやらを!

Cimg3158
 ↑ Let’s Go!

Cimg3160

Cimg3162
 ↑ 私もキャッホー! kazuhiroさんもキャッホー!

Cimg3164
 ↑ で、あっという間に下山・・・kazuhiroさんはもう1本行かれるとのこと

Cimg3167
 ↑ 私は家庭の平和のため、3本走ったところで撤収

 

ということで、地元初見参のGTサンクション号。

まだまだマシンのインプレをするような走りは出来ておりません。

コースアウトしそうになったり、ドロッパーポストなのに男のTimTimをHITしたりと、

てんやわんやのDHとなりましたが、少しずつ少しずつNinerとの走りの違いが

理解出来てきたかな・・・。

走り込んで、走り込んで、これまでよりワンランク上のステージにイクとしましょうpunch

 

さぁ、次なる山はどっちだ!?

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« GTのシェイクダウンはグリーンピア!の巻 | トップページ | シェイクダウン第3弾は亀岡!チラ見せ編 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、こんばんは。
ドロッパーでもTim Hit'sしてしまいますか?って、南大阪発のアホワードがどんどん北上してますやん。

早く見たいもんです、サンクションのエゲツナイ速さを。
ガレはどうなるんでしょ?

次はやはり上りなんて気にせず、落ちたり飛んだりですかね。

私のは大きいので、いつもHitしてます。
あ、talkの事ですよ。talk。

ヌークのヒザ当てやんっ!

たんくさん>
とりあえず明日、初お披露目ということで
宜しくお願いいたします。
TimTim HITしないよう気をつけまっす!

てつさん>
落ちたり、飛んだり、ひねったり、回ったりしたいですね~。

TK-Rさん>
>ヌークのヒザ当てやんっ!
さすがTK-Rさん、頭が高い!
じゃなくてお目が高い! ・・・て、それもちと違うか・・・

ARA!さん、富士見からこんにちはです😄

ボクのはまだ組めてないんですが、完成したら一度一緒に乗りたいですね~\(^o^)/

こにーたさん>
聞きましたよ!聞きましたよ!
結局、お買い上げになられたとか!!

是非是非1度ご一緒させてくださいhappy01
技を伝授願います!

ARA!さん こんばんは。

納車後、三木にリスに逢える山へと走り込んでますね。

きっとスルスルと流れる様に気持ちよく下ってるのでしょうね、

羨ましいです。

こんばんは。
早く、連邦の白いヤツ(GT)お会いしたいのですね!
ザクⅡも楽しみにしております(^.^)

たかさん>
ガンガン乗りこんで、早く特性に慣れたいと思ってます。
皆さんとご一緒するときにカッコ良く走らなくっちゃ!
ということで、梅雨までにまたご一緒したいですね~。

めがねカッパさん>
大地に立つ!
ということで、ザクⅡとの接近遭遇を楽しみにしてます。
早くランデブーしたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/61642662

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウン第2弾 リス山を走るGT!の巻:

« GTのシェイクダウンはグリーンピア!の巻 | トップページ | シェイクダウン第3弾は亀岡!チラ見せ編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ