フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 黒足のサンクション現る! | トップページ | サンクション、フレーム保護テープを貼る!の巻 »

2015年7月17日 (金)

proshop YRSさん訪問で悪巧み!の巻

私の最も新しい相棒:GTサンクション エキスパート

購入したのは兵庫県加古川市にある『 プロショップYRS 』さん。

カリスマメカニックのオーナーとは他の趣味を通じ面識があり、

普段自転車屋さんには全く行かない私も今回は色んな「ご縁」を感じ、

YRSさんのお世話になった。

今回はそんなプロショップYRSさんにサンクション号納車以来のご訪問。

 

一体何の悪巧みか?

はい、皆さんもうお気付きですね。

昨夜の怪しいエントリー・・・その通りでございます。

フロントフォークをMarzocchiからROCKSHOXへ換装したのでありました。

 

Cimg3604
 ↑ ハイ、やってまいりました『proshop YRS』さん

Cimg3605
 ↑ 店先にはオーナーの私物バイクが並んでおります

Cimg3606
 ↑ んで・・・まな板の上のGT

Cimg3609
 ↑ 丸裸にされて・・・

Cimg3610
 ↑ こんなのをブチ込まれて・・・

Cimg3617
 ↑ ハイ、完成~shine

 

今回インストールしたのは「ROCKSHOX Pike RCT3 27.5″160mm  」

実はコレ、サンクション納車時に最初から装着する予定だったのだが、

納期の関係でこの時期までズレこんでいたのである。

しかし、そのおかげで純正装着のマルゾッキを堪能することが出来、

今回のロックショックスとの違いを楽しめるので結果オーライである。

 

んで装着後、駐車場までの短い間にフニフニさせてみたのだが・・・

 

なんじゃこりゃ!

 

その滑らかな動きに感動! 

マルゾッキには悪いけれど・・・全然違う!

実は今回、YRSチューンを施していただいたので余計に滑らかだったりするのだが、

とにかく感動しましたよオジサンはhappy01

オマケにフォーク重量も軽くなったので、軽快なハンドリングも楽しめそう♪

いや~こりゃ早く試してみたい! 下ってみたい!

台風過ぎたら走りまくりまっせ~!

                                                                   

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 黒足のサンクション現る! | トップページ | サンクション、フレーム保護テープを貼る!の巻 »

GT SANCTION EXPERT 27.5」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

やはり、播州ラーメンからのYRSさんでしたか!
次はマイスター工房八千代に寄って下さいね!!

それにしても、黒いサスがいかついです(^.^)

ARA!さん、おはようございます。
なるほど。黒は動きがいいんですね?明日、お披露目かな?楽しみにしてます。

めがねカッパさん>
さすがカッパさん、播州ラーメンの時点で
お気付きだと思っていましたhappy01
今度はマイスター工房八千代ですね、ラジャー!

たんくさん>
黒足ゴイスーです。
明日、シェイクダウンが楽しみ!
飛ヴィまくりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/61867242

この記事へのトラックバック一覧です: proshop YRSさん訪問で悪巧み!の巻:

« 黒足のサンクション現る! | トップページ | サンクション、フレーム保護テープを貼る!の巻 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ