フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ウイングヒルズ白鳥で大クラッシュ!?の巻 | トップページ | アトラス ネックブレースで九死に一生を得る!の巻 »

2015年9月 9日 (水)

クラッシュライド IN ウイングヒルズ白鳥 動画編

先日ご紹介したウイングヒルズ白鳥リゾートでの笑撃のひとコマ。

ジャンプに失敗し大転倒!

地面激突の瞬間、コンツアーの電源も切れるほどの衝撃でした。

ということで、1番見たかった

「私がボロ人形のようにゴロゴロ転げまわる様」 は、

映っておりませんでした・・・ガックシ・・・命を張ってブログネタを提供したのにsweat02

 

皆様もご安全に!

 

※画質1080pでご覧ください

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« ウイングヒルズ白鳥で大クラッシュ!?の巻 | トップページ | アトラス ネックブレースで九死に一生を得る!の巻 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

イターーーー(>_<)

ひぇ〜っ ((((;゚Д゚)))))))

痛そうですねぇ。
骨折等の大怪我が無くて何よりです。
クラッシュの原因はズバリ、ライディングフォームに問題があったと思われます。
元々のフォームが良くなかった事に加え、コース終盤で体力が無くなってフォームが更に悪化していてジャンプで後輪が跳ね上がってしまったんですね。
これを計算済みでサラッとやってのけるARA!さんは凄すぎです。(^_^;)

と言う訳で、今月の後半あたりにスクールをやろうと思っているのですが、もしよろしければご参加頂ければと思っております。
なのでご希望の日程がありましたらご連絡頂ければ最大限に考慮させて頂きますので、良かったらご連絡お願いします。

Tomoyanさん>
いや、いや、いや、ほんまメチャ痛いっす!
でもこんな楽しいことはやめられない!
MTB遊びサイコー!

レッドマンさん>
おっしゃるとおり、姿勢が悪すぎました。
ドロップオフを越えるときのように、普通に腰を引いて
通過すれば良かったのですが、全てが中途半端でしたcoldsweats01
とりあえず、本日受診し骨折は無かったので良かったです。

スクールの件、現時点では厳しいのですが、
また都合がつけばまたご連絡致します。

骨折が無くてよかったですね
痛みが消えるまでは体を休めてください...

って無理ですよねぇ

こんばんは、ARA!さん
骨折なしでなによりでした。
動画はばっちり撮れてましたが無事を聞くまでは・・・
しかし無事を確認できたもで、ムフフな動画の切り貼りができそうです。
しばしお待ちください。

kazuhiroさん>
おかげさまで、骨折なしでしたhappy01
まだアチラコチラ痛いのですが、
山が私を呼んでますからね~wink

たかさん>
18禁 ムフフ動画楽しみにしてます!
私の方は激突の瞬間、電源が切れてましたので、
どのようにゴロゴロしてるか興味津々です!

地面に向かってARA!さんの影が大きくなっていくのが怖すぎです、これで骨ポッキンが無かったのが不思議に思えるくらいの迫力、
ウイングヒルズ恐ろしやです。

ひこさん>
何度見ても本当にマヌケなライド・・・
いや~お恥ずかしい・・・。
とりあえず、まだアチラコチラ痛いのですが、
骨折無しで良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/62246876

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュライド IN ウイングヒルズ白鳥 動画編:

« ウイングヒルズ白鳥で大クラッシュ!?の巻 | トップページ | アトラス ネックブレースで九死に一生を得る!の巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ