フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 友人をMTBにハメようライド 2015秋 | トップページ | KNOX プロテクショングローブ ORSA OR3 »

2015年9月15日 (火)

衝撃のブッ飛びゴロゴロ動画入手!の巻

旦那、エエ動画を入手しましたぜsmile

これを観れば笑って笑ってストレス解消間違いなし!

笑撃の問題作ちゅう奴ですわ。

問題のシーンは4:37あたりからwink

ではどうぞ~!

 

※画質720pでご覧下さい

 

私の後ろを走っていたMTB仲間たかさん撮影の動画。

なかなか・・・

観れば観るほどよく転がっておりますな~。

サンクションも遥か彼方までブッ飛んでいってるしsweat02

※サンクションは全くの無傷でしたshine

 

しかし、この時のライディングは中途半端にもほどがありますな。

飛ぼうという意志が感じられないし、ナメようともしていないし・・・。

一体、何がしたかったんや!? 超ダサイぞワシ!

それまでのジャンピングスポットは無難にクリアしておりましたのに・・・。

いやホント、我ながら情けないメイクでございましたsweat02

皆様も「ご安全に!」

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 友人をMTBにハメようライド 2015秋 | トップページ | KNOX プロテクショングローブ ORSA OR3 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ひぇーっ
派手に転がってますねえ

ARA!さんだけじゃなく、たんくさんや たかさん まで
やっぱり私が走れば間違いなく即死です

私が行ってはいけない所です

なにわともあれ、骨折に至らなくて良かったです。
決定的瞬間を生で見た時は、もっと転がってるように見えましたが…(^^;

えっ!?
これ、マッドマックスの撮影してたんですか?
っていうくらいの迫力です(^_^;)ご無事でなにより!
今度からターミネーターARAさんと呼ばせてもらいます。

ARA!さん、こんばんは。
真っ直ぐ落としてしまいましたねぇ。あなおそろしや。
よくぞご無事で。

ボク、遅すぎて邪魔しました?

Nice video
Very enjoyable.
Thanks for the entertainment.

奥さんは何を言ったでしょうか。

うぅ・・・もう怖くてMTBには乗れません(笑)

どっ!!どうしたんですかぁ~!!
ジャンプせずフロントから直刺さりじゃないですか!?
スロー&逆再生でワンダホーな動画ですが、恐ろしいくらいARA!さんもバイクも転がってますやんか・・・
もしバイクが真上に降臨せしめたらって・・・あ~恐ろしや~
しかしこれ以上派手なメイクはなかなか決められませんね。
とにかくご無事で何よりです。
では。

kazuhiroさん>
いえいえ、私みたいに「ボケェ~~~」っと
してなければ全然大丈夫でっす!
来シーズン行きましょう!

yattin♂さん>
私ももっと転がってたイメージです。
とりあえずNO骨折で良かったですhappy01

めがねカッパさん>
これからは怪我防止に「酢」でも飲んで、
身体を柔らかくしましょうかね~。
目指せ鉄人ならぬ軟体人間!

たんくさん>
いや~ホント、ドジですね~私。
とりあえず、まだ右手と左肩が痛いですが、
そんなのカンケーねぇ! (古い?)
連休も走りまくりますよ~!

師匠>
GOOD JOB!でしょ。
喜んでいただき何よりです。
でも今後は痛くないエンターテイメントを目指します!

Medakaさん>
このスリルこそMTB遊びの醍醐味!
怖くないMTBなんて、クリープの無いコーヒーのようなモノ!
ま、私はいつもブラックなんですが・・・

hiroさん>
バイクが結構飛んでますね~。
でも全くの無傷・・・良かったです。
私も無傷? とりあえず良かったです。
今後はさらにプロテクター収集に力を入れます!

こんばんは、ARA!さん。
前を転がるARA!さんを轢きそうになりながら生で見るのと記録では違いますね。
帰宅後確認してビックリでしたよ、前から行って前転もしてましたね。
結果的には少し?痛い位で済んで良かったですね。

たかさん>
ナイス映像をありがとうございました!
私の方のカメラは激突の瞬間、電源OFFに
なってしまいましたので、本当に良い記念に?
なりました。
これからも安全にネタを提供したいと思いますhappy01

ナイス メイクッ!

TK-Rさん>
センキューhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/62275152

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のブッ飛びゴロゴロ動画入手!の巻:

« 友人をMTBにハメようライド 2015秋 | トップページ | KNOX プロテクショングローブ ORSA OR3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ