フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 年納めライドに向けて | トップページ | 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015上半期編 »

2015年12月28日 (月)

2015走り納めだよ全員集合 IN 亀岡 の巻

さぁ、さぁ、2015年も残すところあと僅か。

皆さん、おウチの大掃除やら、お買い物など奮闘されていることでしょう。

師匠も走るこの時期に全てを放棄し行ってきましたよ・・・トレイルライドcoldsweats01

2015年の締めくくりライドに選んだのは京の奥座敷:亀岡の極上トレイル。

さぁ、一体どんな楽しいライドとなったのでしょう?

早速レポート開始!

 

今回の参加者は・・・(順不同)

・主催者「今日はなにしよ?」管理人:たんくさん

・遠く三重から「yattin♂の日記2」管理人:yattin♂さん

・同じく三重からyattin♂さんのお友達マッシュさん

・「MTB Freerider TK-Rの自由落下な日々」管理人:TK-Rさん

・「room taka」管理人:たかさん

・「The world of Tomoyan」管理人:Tomoyanくん

・「インナーローDEのんびりと♪」管理人:Medakaさん

・前回綾部ライドにご参加いただいた京都のおくっちさん

・これまた前回綾部ライドにご参加いただいた長岡京のひこまろさん

・滋賀県からご参加されたひこまろさんのお友達

・我ら京都府北部悪路研究会から福知山のひろさん

 

以上、私を加えて総勢12名全員集合!

こりゃ楽しくならないハズがない!

私のテンションもMAXへ!

しかし・・・のっけからヤッてしまいました・・・

ブログを趣味にする者が絶対にやってはいけないことを・・・

それは何かと尋ねたら・・・コレ↓

Dsc_0203
 ↑ メモリーカード忘れたー! ワシのアホー! デジカメはただの重りにsweat02
    今回はスマホで撮影することに・・・使い勝手が・・・

Dsc_0204
 ↑ のっけからミスった私ですが、ライドの始まりはまず神社参拝から・・・
    今年1年の御礼と、本ライドの無事を祈願いたします

Dsc_0207
 ↑ で、トレイルIN!

Dsc_0209_2
 ↑ 登っては・・・

Dsc_0210
 ↑ 休み・・・

Dsc_0211
 ↑ 登っては・・・

Dsc_0212
 ↑ 休み・・・の繰り返しdash 1本目のトレイルは直登が多く大変!
    実は風邪を引いていた私、体調最悪でアッチの世界にイキかけましたよshock

Dsc_0217
 ↑ それでも、山で見るMTBは激カッコ良く、テンションが上がっちゃいますup

Dsc_0216
 ↑ yattin♂さんと私、e13リム同士(TRS & LG1+)記念撮影の図

Dsc_0220
 ↑ 命からがら山頂到着で待望のランチタイム
        寒くて仕方が無い私は他人様のバーナーで暖を取るcoldsweats01

Dsc_0221
 ↑ やっぱ冬は温かいランチがイイですよね~

Dsc_0222
 ↑ お、初めて見たぞ、「山焼き餅」

Dsc_0224
 ↑ さぁ、喰ったら走りましょう!

Dsc_0223
 ↑ イエ~イ!

Dsc_0225
 ↑ 要所要所停まり、全員の無事を確認してから進みます

Dsc_0228
 ↑ 途中、王滝チックなジープロードも登りつつ

Dsc_0230
 ↑ お~こんな所に出たぞ

Dsc_0232
 ↑ 気持ちの良い尾根を堪能したら・・・

Dsc_0235
 ↑ 1本目終了で次!2本目のトレイルへ移動!

Dsc_0236
 ↑ 2本目トレイル入り口で一服の図

Dsc_0237
 ↑ 勿論ココもまずは崖登りから・・・下るためにはまず登らねば!

Dsc_0240
 ↑ 激登りを制し、DH起点到着
    本来なら京都市内が見えるハズが悪天候のためこの通り

K1
  ↑ さぁ、さぁ、ガンガン下りまっせ~!

K2
 ↑ キャッホー!

K3
↑ イエ~イ!

Dsc_0241
 ↑ サイコー!の一言

K4
 ↑ どんどんイキまっせ~!

K5
 ↑ うっひょー!

Dsc_0244
 ↑ キャッホー!

Dsc_0245
 ↑ ワッショーイ!

Dsc_0251
 ↑ ガンガン下って、あっと言う間に里へ降りてきちゃいました・・・楽しかった!

 

ということで、登った、登った、ガンガン下りましたの亀岡2トレイル。

1本目の激下りトレイル、そして2本目の超ガレガレトレイル、

どちらもヒャッハー!させていただきました♪

特に2本目の通称:ポテチ越えトレイル・・・楽しいのなんのって♪

前回お邪魔した時よりもさらにガレ度がアップしていたようですが、

160mmの足を持つサンクション号ならお構いなし!

非常にシルキーな乗り心地で、私のようなクソジジイでも安全・快適、

余裕を持ってヒャッハー!させていただきました♪

 

ということで・・・亀岡ライドは2015年ラストを飾るに相応しい、

激しくも楽しいライドとなったのでありました。

主催のたんくさん、ご参加の皆さん、ありがとうございました!

あ~~楽しかった♪

というところで、今回はおしまいっ!

 

Photo


にほんブログ村

« 年納めライドに向けて | トップページ | 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015上半期編 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、おはようございます。
お疲れさまでした。風邪引いてたんですね。無理は禁物。でも、治ったでしょ?あれだけ担げば。
さすがにあれだけ集まるとなかなか休憩する場所も難しいです。平らでみんな止まれるところってなかなか無いですよねぇ。

今年一年お世話になりました。
来年も遊んでくださいねぇ。

たんくさん>
亀岡ライド大変お世話になり、ありがとうございました!
今年も1番遠征させていただいたのは亀岡でした。
この調子で来年も一杯遊んでくださいね!
また遠征もご一緒いたしましょう!

ARA!さん、こんにちわ。
亀岡ライドお疲れ様でした。

体調悪かったんですね!
確かに上りはARAさんらしからぬ所も多々見られたので、サンクションだからかな?って思っていましたが…
でも、体調を言い訳にしない所がさすがですね。

下りはいつも通りイケイケに感じましたが、あれで体調良ければ、空飛んじゃいますね♪

来シーズンもNew bikeを見せびらかしに綾部に遠征しますので、よろしくお願いしますね♪

yattin♂さん>
遠路、亀岡遠征お疲れ様でした!
天候が何とか持ってくれて良かったですね~。

我が綾部は4月くらいまではオフシーズンに
なっちゃうので、こりゃyattin♂さんの所に
お邪魔させていただこうかな??
なにはともあれ、また来年も宜しくお願い致します!

ARA!さん、こんばんは。
亀岡ライドお疲れさまでした。
わたしは、本当に疲れました、帰りの運転はへろへろでしたよ。
最後のガレガレは恐怖一色でした、なかなか下り変態にはなれませんね~
今年一年ありがとう御座いました、来年も雪解け?をまって綾部にも遊びにいきますので、
よろしくお願いします。
年明け最初は何処へ計画ですかね?

ARA!さん、先日はお疲れ様でした(^∇^)
大勢で賑やかに走れて楽しかったです‼
顔色が悪いと思ってましたが、やはり風邪でしたか!
今年は何回かお供させていただきましたが、来年も是非よろしくお願いします!
そのときは元気なほうのARA!さんでお願いします(^^)

お疲れさまでした~‼
風邪っぴきでもあのコースにアタックするなんて、なかなかの変態っプリですね。
正月休みで、休んでいただいて(休めないか(笑))次のライドに備えて下さい。
目下コース探索中です!

たかさん>
亀岡ライドお疲れさまでした!
恐怖一色と言いながら、ガンガン攻める!
これぞ「TAKAスタイル」!
ということで、今年はたくさんご一緒させていただき、
ありがとうございました!
この調子で来年も宜しくお願い致します。
2016年は1/2から何処か走ってやろうと画策中。
たかさん、何処か連れてってください!

マッシュさん>
遠路お疲れさまでした!
今回は全員無傷で良かった良かった!
これでリベンジ達成ですね!
来年は是非綾部にお越しください!
体調万全でお出迎えいたしま~す。

Tomoyanくん>
初亀岡はどうでしたか?
キャッホーされてたようで何よりです。
さぁ、本物マシンも手に入れた今、
来年はMTB一色ですよ!
また北摂トレイル案内宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/62934926

この記事へのトラックバック一覧です: 2015走り納めだよ全員集合 IN 亀岡 の巻:

« 年納めライドに向けて | トップページ | 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015上半期編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ