フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 晩秋の里山トレイルライド ちら見せ編 | トップページ | 菖蒲谷森林公園MTBコースでチーム練に参加!の巻 »

2015年12月 1日 (火)

2015 晩秋の里山トレイルライド IN 綾部

『コタツとみかん』 の恋しい季節がやってまいりました。

しかし!

MTB野郎は山です! 山へ行かねば!

ということで、今回もまたスキ者の皆様方にお集まりいただきました。

さぁ、一体どんな楽しいライドとなったのか?

レポート開始!

 

Cimg5147
 ↑ スキ者の皆様方がコチラ

Cimg5153_2
 ↑ 先週に引き続きのご参加は福知山市のひろさん

Cimg5151
↑ この方も2週連続です「kazuhiro 自転車生活ブログ」のkazuhiroさん

Cimg5152
 ↑ 9月以来の来綾は「山チャリ MTB日記」のめがねカッパさん

Cimg5149_2
 ↑ 今回初参加! 遠路京都市内からお越しいただいた おくっちさん

Cimg5150
 ↑ こちらも初参加! 京丹波からお越しいただいたタキムラさん

Cimg5155_2
 ↑ 大阪府民では最も多く綾部トレイルを走る男:masa100909さん

Cimg5148
 ↑ 1時間前現着の私より集合が早かった福知山市のYUSUKEさん

Cimg5154
 ↑ 夏以降MTBを触っていなかったと豪語する福知山市のマサユキさん

 

以上の方々に私を加えた中年ライダー9名集合!

毎度の事ながら、もう駐車場に居るだけで楽しい!

これで山を走るんだから楽しくないハズがない!

早速GO!

 

Cimg5156
 ↑ みんなで仲良く移動中の図

Cimg5157
 ↑ トレイルIN!

Cimg5158
 ↑ さぁ、ここからは押しの一手でございます!

Cimg5168
 ↑ カサカサ落ち葉を踏み踏み進む

Cimg5160
 ↑ 押して、押して・・・

Cimg5161
↑ 休憩

Cimg5165
 ↑ 押して、押して・・・

Cimg5170
↑ 休憩

Cimg5163
 ↑ 押して、押して・・・

Cimg5171
 ↑ ランチポイントに到着~! で、メシー!

Cimg5172
 ↑ 私は原点に返り、山ラーメン! (カッパさん、よっちゃんイカありがとうございます!)

Cimg5173
 ↑ ひろさんは野菜たっぷり鍋!

Cimg5174
 ↑ おくっちさんはチゲ鍋! この季節はやっぱり温かいモノがイイですな~

Cimg5175
 ↑ さぁ、喰ったら走りましょう!

Y1
 ↑ まずはニューコースのYDルートから

Y2
 ↑ イヤッホー!

Y3
 ↑ キャッホー!

Cimg5176
 ↑ あっという間に下りきり・・・

Cimg5178
 ↑ ハイ、登り返し~sweat01

Cimg5182
 ↑ エッチラ・オッチラ頑張っております

Cimg5185
 ↑ で、メインコースYGルートのDH起点に帰着~!

Cimg5186
 ↑ 嬉しがりの私はこういう写真も撮りながら・・・happy01

Cimg5187
 ↑ それでは皆さん、張り切ってまいりましょう!

Y1_2
 ↑ Let'sGo!

Cimg5188

Cimg5192

Y4_2

Y5

Y6

Y7

Cimg5193
 ↑ 今回はネタになるような面白メイクなしで無事下山

Cimg5194
 ↑ 下山後はcafe de ARA! 開店でちょっと一服

Cimg5195
 ↑ ここでもやっぱりMTB話に花が咲く・・・もっと見てー!

 

ということで、押した、登った、走りましたの綾部リス山2コース。

カサカサ落ち葉の絨毯で、非常にスリッピーな路面状態でしたが、

大きなメイクもなく無事下山で良かった、良かった。

 

今回も新たに2名の方にご参加いただいたということで、

ますます広がるMTBの輪! いや~ありがたいですな~。

この調子で北部をどんどん盛り上げてまいりましょう!

と、言いたいところですが・・・

そろそろ雪の心配をしなければいけません。

そう、北部のトレイルは降雪のためシーズンオフがあるのですsweat02

リス山もあと何回走られるかな??

 

ということで、南部にお住まいのMTBerの皆さん、

私をトレイルへ連れてって!

 

今回のオマケ画像

Cimg5196
 ↑ 走行後は洗車・・・そして物干し竿で乾燥!

 


にほんブログ村

« 晩秋の里山トレイルライド ちら見せ編 | トップページ | 菖蒲谷森林公園MTBコースでチーム練に参加!の巻 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん、こんばんは
グルメなライド良いですね~
わたしも、冷凍食品でなく・・・と思いますが、重量を考えると、今が限界にちかいですね

久しぶりのリス山のダウンヒル、そしてNewルートのドキドキ感。
大満足でした~!
大人数でも、基本はのんびり、そして食事は重視!
ガツガツせず、和気あいあいの皆さんとのライドはホンマに居心地いいです(^_^)
また宜しくお願いいたします!

ARA!さん
今回もお世話になり、ありがとうございました。
やっぱりこの時期は暖かいものがいいですね
またよろしくお願いします。

面白メイクはなかったようで、よかったような、残念なような(笑)
相変わらず皆さん楽しんでますね。
今日会社からの帰り道、寒さにビビりました!
もうそろそろ、そちらは雪がやばそうですね。
南部地域開拓進めておきます。
でも一度雪上ライドも楽しんでみたいですね。

ARA! さん、おはようございます。
おもしろメイクはありませんでしたか。残念。
雪が降るまでにもう一度お邪魔したいですが、もう、今日辺り降りだしてます?
来年の楽しみかな?

たかさん>
いやいや冷凍食品でも「中華飯店 たか」の
あのボリュームには恐れい入ります。
さぁ、今度はどんなメニューかな?

めがねカッパさん>
リス山ライドお疲れ様でした!
いや~楽しかったですね~。
頑張るとシンドイんで、ぼちぼちの~んびり
楽しみましょう!

ひろさん>
今回も楽しかったですね~!
鍋美味しそうでした。
次のメニューに期待してます!

Tomoyanくん>
いや~楽しかったですよ~。
雪上ライドはいつでも来てください!
ご案内いたしま~す!

たんくさん>
綾部トレイルもあと何回楽しめるかな??
雪の心配はもう少し大丈夫ですが、
カウントダウンに入りましたね。
また亀岡に行かせてもらいま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/62759913

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 晩秋の里山トレイルライド IN 綾部:

« 晩秋の里山トレイルライド ちら見せ編 | トップページ | 菖蒲谷森林公園MTBコースでチーム練に参加!の巻 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ