フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« Alpinestars ショーツ導入!の巻 | トップページ | コロンビア 山サイ用デジカメポーチ? »

2015年12月19日 (土)

玄関開けたら30秒トレイルでホットサンドに舌鼓

自宅から直近のトレイル・・・通称:玄関開けたら30秒でトレイル。

自宅から本当に30秒で行けちゃう、子供の頃から慣れ親しんだ遊び場。

ガッツリ走る時間が無いとき、ゆるゆるボケェ~と過ごしたいとき、

お世話になっているトレイルである。

 

Cimg5271
 ↑ そんな直近トレイルへ、山ランチを楽しみに行ってまいりました

Cimg5261
 ↑ 今回の献立は・・・まずチキンを真っ二つ

Cimg5264
 ↑ そして登場、coleman ホットサンドイッチクッカー
    まずは6ツ切の食パンの上にチキンを乗せて・・・

Cimg5266
 ↑ スライスチーズも乗っけましょう!

Cimg5267
 ↑ で、さらに食パンを被せたら・・・

Cimg5268
 ↑ ぎゅうっと挟んであとは焼くだけ!

Cimg5269
 ↑ 両面満遍なく焼いたら出来上がり~!

Cimg5270
 ↑ うん、こりゃ美味い♪

 

ということで、挟んだ、焼いた、喰らいましたのホットサンド。

今回は走るためのトレイルINというよりも、食べるためのトレイルIN♪

手間は掛かるけれども、わざわざ山で作って山で喰らうと美味しさ倍増!

さぁ、次は何を喰っちゃおうかな!?

                                                                  


にほんブログ村

« Alpinestars ショーツ導入!の巻 | トップページ | コロンビア 山サイ用デジカメポーチ? »

サイクリング(MTB 26インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

私もこれ欲しいんですよね。先日好日山荘に買いに行ったのですが、見当たらなかったので代わりに袋麺を調理するためのクッカーと、A4サイズのテーブルを購入しました。ホント山で食べる食事は、何でも美味しいですよね。

むっちゃ美味しそう!
私もホットサンドメーカー欲しいです。
でも、最近無駄遣いし過ぎなので自粛して、とりあえず27日はコンビニ飯で我慢します

おぉぉshine美味しそうですねーsun
ガッツリDHは怖いので、山ランチメインのゆるゆるMTBポタリングに、是非ご一緒させていただきたいですsmile

てつさん>
クッカーは色々あれど、このコールマンは
持ち手が外れるのでコンパクトに収まり、
MTBライドには最適ですね~。
気に入っております♪

yattin♂さん>
ホットサンド最高ー!です。
これからの季節は温かい食事がイイですね~。
yattin♂さんは大物をいかれましたから・・・
当分は自粛でしょうか??
でも物欲様は追撃の手を緩めてくれませんよ~(笑)。

zonさん>
まずはMTBゲットおめでとうございます!
是非是非是非!
是非トレイルライドご一緒いたしましょう!
最近私の手下(笑)がそちら方面のトレイルを
探索しまくっておりますので、zonさんの近場でも
ご一緒出来そうです。
山遊びはサイコーですよー!!

いや~うまそうですな~‼
山で食べるものは、カップラーメンでもめちゃくちゃ旨くなりますもんね~。
ホットサンドは旨いでしょうね~。
山メシ最高!
PS とりあえずしばらく遊べるコースは見つけました!

手下くん(笑)>
ホットサンド最高っすよ~!
とりあえず何でも挟めば美味しくなるし。
是非チャレンジしてみてください。
ということで、新年南下ライドの段取り宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/62873343

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関開けたら30秒トレイルでホットサンドに舌鼓:

« Alpinestars ショーツ導入!の巻 | トップページ | コロンビア 山サイ用デジカメポーチ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ