フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015上半期編 | トップページ | ARA! @ 2016 »

2015年12月31日 (木)

画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015下半期編

さぁ、さぁ、いよいよ今年も大詰め・・・大晦日でございます。

ということで!

2015年の自転車生活を振り返るということでやってまいりましたが、

1月~6月の上半期編につづき今宵は7月~12月の下半期編でございます。

それではどうぞ御覧ください!

 

【画像で振り返るARA!Bicycle life 2015下半期編】

7月

Cimg3490
 ↑ 梅雨明け前の綾部でまたまたブログ告知ライドを実施!
    ≪梅雨に負けるな!トレイルライド IN 綾部の巻≫より

Cimg3617
 ↑ 物欲も絶好調!
    ≪proshop YRSさん訪問で悪巧み!の巻≫より

Cimg3678
 ↑ サンクション号でのゲレンデ初乗りは滋賀県朽木で

Cimg3670
 ↑ ≪GTサンクションと往く、朽木TIOGA MTB PARK 2015≫より

Cimg3711_2
 ↑ 避暑ライドと洒落込む
    ≪避暑ライド in 綾部:水源の里トレイル≫より

 

8月

T1_3
 ↑ とにかくコケまくる私・・・アーマー類も確実に充実してきております
    ≪Troy Lee Designs ボディアーマー来たる!の巻≫より

Sk611
 ↑ ≪KOMINE プロテクトメッシュアンダーパンツショート≫より

Cimg3821
 ↑ 今年も出逢いの1年でした・・・新たなMTBer:hitmanさんと
    ≪日本三景の街の新たな仲間と極楽トレイル!の巻≫より

Cimg3902
 ↑ 激し楽しいゲレンデコース:ウイングヒルズ白鳥へ初遠征

Cimg3903
↑ 相棒は勿論この方:下り変態たんくさん
   ≪ウイングヒルズ白鳥でDH三昧!の巻≫より

Cimg4067
 ↑ 勿論、地元トレイルでも走りまくりました
    ≪GTサンクション、晩夏の里山を往く!の巻≫より

 

9月

Cimg4091
 ↑ ウイングヒルズ白鳥再び!

Cimg4121
 ↑ この日は大クラッシュをメイク! 実は今でも手が痛いshock
    ≪ウイングヒルズ白鳥で大クラッシュ!?の巻≫より

Cimg4319_2
↑ 白鳥の傷はライドで癒せ!ということで地元ライドを開催

Cimg4350
 ↑ ≪2015 秋の里山トレイルライド IN 綾部≫より

Cimg4463_2
 ↑ なんだ、この変態的仮装は!?

Cimg4464
 ↑ 私が1年に1度ロードに乗る日・・・里山サイクリング IN 綾部でした
    ≪2015 里山サイクリング in 綾部 参加!の巻≫より

 

10月

Cimg4587
 ↑ ホームコース:リス山の新ルート探索にも精を出しましたな
    ≪ホームトレイルでニュールート探索!の巻≫より

Cimg4276_2
 ↑ 山ランチをさらに楽しむためのグッズも色々導入いたしました
    ≪コールマン ホットサンドイッチクッカー導入!の巻≫より
    ≪SOTOフィールドホッパーで山めしを快適に!の巻≫より
    ≪プリムス P153ウルトラバーナーで山飯を快適に!の巻≫より

Cimg4610
 ↑ 秋も元気にブログ告知ライドを開催!
    ≪2015 清秋の里山トレイルライド IN 綾部≫より

Cimg4722
 ↑ 盟友:めがねカッパさん主催のライドにも参加させていただきました

Cimg4701
 ↑ 林道走も考慮し、NINER号での参加・・・やっぱ登れるわ(サンクション比)
    ≪絶景! 天橋立を望む林道&トレイルライド IN 宮津≫より

 

11月

Cimg4828_3
 ↑ 遂に本物MTBをゲットした友人Tomoyanくんとシェイクダウンライド!
    ≪シェイクダウンはリス山ニュールート試走にて!≫より

Cimg5016
 ↑ 物欲様の勢いは衰え知らず! NEWホイールGET!

Cimg5033
 ↑ ≪e13 リム + Industry Nine ハブ = イカすホイール!≫より

Cimg5077
 ↑ そのホイールに、こんなモノを付けて喜んでいる幼稚なアラフィフが私V8
    ≪続:イモータン・ジョーに捧ぐ≫より

Cimg5112_2
 ↑ NEWホイールのシェイクダウンはホームトレイルにて
   ≪2015 紅葉狩りトレイルライド IN 綾部≫より

 

12月

Cimg5147
 ↑ 寒くても元気に告知ライド実施!

Cimg5187
 ↑ ≪2015 晩秋の里山トレイルライド IN 綾部≫より

Cimg5082
 ↑ サンクション祭り開催!?

Cimg5095
 ↑ DHレースのメッカ:菖蒲谷森林公園MTBコース初走行でした
    ≪菖蒲谷森林公園MTBコースでチーム練に参加!の巻≫より

Cimg5247_2
 ↑ 12/13で閉館になったグリーンピア三木でのさよならライド

Cimg5212
 ↑ ≪さよならライド IN グリーンピア三木 ≫より

Dsc_0212
 ↑ そして! 遠征ライドの最後を締め括るのは亀岡トレイル!

Photo
 ↑ ≪2015走り納めだよ全員集合 IN 亀岡 の巻≫より

 

そんなわけで、お送りしてまいりました「ARA!@Bicycle life 2015」。

今年も本当にMTB三昧の1年でございました。

ご一緒していただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!

まだご一緒していない方、来年は是非一緒に山へ!

 

オマケ画像(自転車以外にもこんなことして遊んでました)

【画像で振り返るARA!@Hobby life 2015】

Cimg2083_2
 ↑ ロードスター遊びも忘れておりません

Cimg2131
 ↑ ≪ロードスターだらけ!第9回 関西ロドクラ集まってみよう≫より

Cimg2192
 ↑ 愛娘とドライブデート

Cimg2212
 ↑ ≪飴とカレーとロードスター≫より

Cimg2329
 ↑ 家族サービスも抜かりなく、映画とアニメ、ゲームの世界に行ってまいりました
    ≪魔法と巨人とモンスター≫より

Higasi
 ↑ 微力ながら地域活性化のお手伝いもさせていただきました
    ≪第2回東八田ちょっとえ~とこ歩こう会 参加の巻≫より

 

最後に・・・

弊ブログをご覧いただいた全ての皆様へ最大の感謝を!

1年間お付き合いいただき誠にありがとうございました。

読者の皆様方がご家族お揃いで輝かしい新年を

お迎えになられることを祈念いたしまして、

本年最後のエントリーと致します。

 

それでは皆様・・・

Tosi


にほんブログ村

« 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015上半期編 | トップページ | ARA! @ 2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん、こんにちは
笑いあり(少し痛かったですが)、物欲ありの楽しい一年ありがとございました。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年を。

たかさん>
たかさんとは本当に仲良くしていただき、
色んなステージでご一緒していただいた1年でした。
この調子で来年もガンガンいきましょー!
※また新年早々宜しくお願い致します。

今年も1年間遊んで頂きまして有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。
皆さんで楽しみましょうね。

kazuhiroさん>
今年も山三昧でしたね~!
今年はリス山というメインホームトレイルも
見つかり、おおいに盛り上がりましたね。
この調子で来年もホームに、遠征に、
バンバン遊びましょー!

今年もお世話になりましたー!
無事滑り込みですが、MTBデビューもできて良い年になりました!
また来年もライド&洗脳よろしくお願いいたします!

ARA! さん、今年一年お世話になりました。
ARA! さんのお陰で毎年楽しいMTB ライフを送らして頂いてます。来年も下りまくりましょうねぇ。一緒にレースも出ましょうねぇ。骨折はお断りでス!!
来年もよろしくお願いします。よいお年を。

いや~楽しかった、楽しかった1年でした!!
皆さん大きなケガもなく?1年過ごせて良かったです。
それにしてもどんどん広がるMTBの輪!
本当にARA!さんにはお世話になりました!
いつもARA!さんのおかげでMTBエナジーをいただいています!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01
それでは良いお年を!

今年はトレイルにゲレンデと、充実した一年でしたね。来年も物欲全開で、楽しいMTBライフを送りましょう。

ARAさんは2015年を楽しましたね。
一緒に3回くらい走ったかな。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を

Tomoyanくん>
いや~去年1番のトピックスは、何と言っても
洗脳が完了したことです!
私も肩の荷が降りました。
あとはガンガン走るだけ!今年も宜しく!

たんくさん>
去年1年本当にお世話になりました!
たんくさんのせいで、登りでペダルを
漕がなくなりました・・・もう!ヒドイひと!
責任とって!

めがねカッパさん>
昨年1年は北部チームとって地盤を固める年、
今年は大きく飛躍する年です!
昨年以上にガンガン!いきましょー!
北部を盛り上げるぞー!

てつさん>
今年も物欲は収まりそうにありません・・・
もう諦めて、この調子で本能の命ずるままイキます!

師匠>
昨年は少しご一緒する機会が少なかったですね・・・
今年は同い年コンビでガンガンはしりましょー!
楽しみにしてま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/62954189

この記事へのトラックバック一覧です: 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015下半期編:

« 画像で振り返るARA!@Bicycle life 2015上半期編 | トップページ | ARA! @ 2016 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ