フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ARA! @ 2016 | トップページ | 2016 niner号 整備初め!の巻 »

2016年1月 3日 (日)

2016走り初め IN 兵庫マウンテン

2016年である。

今年はナニして遊ぼうか??

ハイ、考えるまでもないですな。

今年もMTBですsign01  山遊びですsign03

 

ということで、早速遊びに行ってまいりました1月2日bleah

今年の走り初めは兵庫県:某トレイルへの初遠征!

正月早々ライドは一体どんな具合だったのか?

早速レポート開始!

 

Cimg5322
 ↑ 今回お世話になるのは、昨年綾部ライドに多くご参加いただいた
    神戸市民ライダー:たかさん  正月っぱらからお世話になります!

Cimg5323
 ↑ 目的の山までの~んびり自走

Cimg5325
 ↑ お、ココは! 2007年に訪れた「つくはら湖」じゃないか! ひさびさー!
    ※その時の模様は『神出山田自転車道 走る!の巻』参照

Cimg5328
 ↑ 峠の途中で一服・・・この峠も実はロードで走ったことがあるのよね~

Cimg5329
 ↑ 自走区間をやり過ごし、待望のトレイルIN!

Cimg5330
 ↑ 案内板が所々設置してあります・・・地元民憩いの山なのかな?

Cimg5333
 ↑ 担ぎが必要な厳しい登りでございます(汗)

Cimg5334
 ↑ エッチラ・オッチラ登って・・・

Cimg5336
 ↑ 第1の山、山頂到着~! 
    本来なら明石海峡大橋が見えるとのこと、今回は残念ながら・・・

Cimg5335
 ↑ 三角点と記念撮影

Cimg5337
 ↑ さぁ、ココでメシにしましょー♪

Cimg5338
 ↑ 今回のメニューは煮込みラーメン&鍋餃子

Cimg5339
 ↑ 完成~! いただきま~す!

Cimg5340
 ↑ そして! たかさんからはお正月らしく「甘酒」!  ※ノンアルコール

Cimg5341
 ↑ 天気もエエし、メシも美味いし、最高のMTB日和でっせ!

Cimg5343
 ↑ それでは1本目イッちゃいましょう!

T1
 ↑ レッツゴー!

T2
↑ キャッホー!

Cimg5344
 ↑ ちょいちょい休憩を挟みながら・・・

T1_2
 ↑ 山中を移動し、2本目の山を目指します

Cimg5345
 ↑ 登ったり、下ったりを繰り返しながら2本目の山へ・・・

T3
 ↑ で、2本目レッツゴー!

Cimg5347
 ↑ 地元には無い、岩岩したトレイル・・・結構なドロップが連続しております

Cimg5346
↑ でも安心してください! 今回もサンクション号ですshine

T4
 ↑ イヤッホー!

T5
 ↑ キャッホー!

T6
 ↑ ワッショーイ! ・・・と走り切り・・・

Cimg5349
 ↑ 無事下山

Cimg5350
 ↑ 帰路は「つくはら湖」を眺めたり・・・

Cimg5352
 ↑ たかさんのホームトレイルに入ったりしながら帰りましたとさ

 

ということで!

押した!走った!喰らいましたの2016年走り初め。

1年のスタートに相応しく、押しまくり、走りまくり、そして喰らいまくりました。

視覚的にビビりの入る岩ドロップオフやタイトなターンが要求されるコーナー、

登り下りクロカン的要素のあるゾーンなど、バラエティに富んだコース設定で

大変楽しませていただきました♪

正月早々家庭崩壊も顧みず、お付き合いいただいた「たかさん」に感謝!

 

さぁ、さぁ、この調子で今年も 熱く! 熱く! 熱く!

Atuku2_3

 

燃えに燃えて全力で活動して参りますよ~!

皆様、降りかかる火の粉にご注意ください。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

« ARA! @ 2016 | トップページ | 2016 niner号 整備初め!の巻 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA! さん、TAKA さん、ずっこい!!
このたんくを置いていくなんて、どーかしてるぜ!

悔しいんで明日は一人で山、行きます!どこにしょーかなー。正月で弛んだ腹をへこまさなあかんしなぁ。
ついてこないでくださいよ!

ARA!さん、おはようございます
遠征とトレイルINまで登りがある自走お疲れさまでした、少しは楽しんで頂けた様なので一安心です。
次はたんくさんも誘って行きましょう。
次はどのコースか楽しみですね。

たんくさん>
ごめんなさーーい!
今回急遽決定したライドでしたので・・・
Tomoyanくんも現在探索中ということで、
また皆さんに自信をもってお勧め出来るルートを
確立したらご案内します!とのことでーす!

たかさん>
正月早々大変お世話になりました!
ちょっとデンジャラスな雰囲気の漂う、
バラエティに富んだコース設定で
大変楽しませていただきました!
また是非お邪魔させてくださいませ!

なかなかテクニカルなコースな感じですね(^.^)
いいなぁ、いいなぁ、初走りはいつになるやら・・
仕事が始まって何かと忙しい今日この頃です。
山に行きたいなぁ~

明けましておめでとうございます、新年から山ですか!
しかしたかさんのザックがでかくて、バイクより重そうに見えます、一体何キロの荷物背負ってたのか?非常に気になります。

行ってますね~、行ってますね~!
冬の間はどんどん南下してきてください!

僕も早く新年初お山行きたいです!

めがねカッパさん>
テクニカルかつデンジャラスで楽しかったです~♪
また機会があればカッパさんも是非!
春まで、どんどん遠征ライドいたしましょう!

ひこさん>
あけましておめでとうございます。
我々のライドは「食」に力を入れているので、
どうしても荷物が多くなっちゃいますね~。
たかさんの荷物なんかは毎回、
幼稚園児の体重くらいあるんじゃないでしょうかhappy01

Tomoyanくん>
いきましたよ、いきましたよ~!
いや~面白かったっす!
さぁ、次はTomoyanプロデュース・ライドやね。
皆さんをお呼びする前に試走いたしましょう!

消防団でも消せぬ、”炎”
是非南部も延焼させちゃって下さい

やまゆきさん>
是非是非南下ライドさせてくださ~い!
今年も宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/62993831

この記事へのトラックバック一覧です: 2016走り初め IN 兵庫マウンテン:

« ARA! @ 2016 | トップページ | 2016 niner号 整備初め!の巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ