フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 次期遠征母艦はシャコタン卒業か?? | トップページ | トピーク Dトルクレンチ降臨! »

2016年1月31日 (日)

30秒トレイルでランチポタと洒落込むの巻

自宅から直近のトレイル・・・通称:玄関開けたら30秒でトレイル。

自宅から最速30秒で行けちゃう、子供の頃から慣れ親しんだ遊び場。

そんなトレイルにランチポタに行ってまいりました。

 

Cimg5592
 ↑ やってまいりました30秒トレイル

Cimg5576
 ↑ 今回は走るより喰らうがメイン! 早速準備をしてっと・・・

Cimg5577
 ↑ まずは・・・ベーコンを焼き焼き

Cimg5579
 ↑ お次は・・・タマゴ!

Cimg5581
 ↑ 豪華に2つ焼きますよー! 焼けたら一旦脇に置いて・・・

Cimg5582
 ↑ 食パン(6つ切)の登場! 先程のベーコンをのせてっと・・・

Cimg5584
 ↑ で、タマゴ! おっと、黄身が割れちまったぜcoldsweats01

Cimg5585
 ↑ かまへん!かまへん!上からパンを被せてギュ~~っと焼いたら

Cimg5587
 ↑ ハイ、完成! 名付けて『ベーコンエッグチーズホットサンド』 そのままやん!

Cimg5588
 ↑ エエ具合にチーズが溶けて・・・ウマーhappy02

Cimg5590
 ↑ さぁ、喰ったらのんびり流しましょう

 

ということで、挟んだ、焼いた、喰らいましたのホットサンド。

手間は掛かるけれども、わざわざ山で作って山で喰らうと美味しさ倍増!

御馳走様でした!

さぁ、次は何を喰っちゃおうかな!?

 


にほんブログ村

« 次期遠征母艦はシャコタン卒業か?? | トップページ | トピーク Dトルクレンチ降臨! »

サイクリング(MTB 26インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん、こんばんは。
いいお昼ごはんですねぇ。うらやましい。
雪は大丈夫なんですか?

ウマソー‼
ホットサンドメーカー良いですねー。
とりあえず、今度ご馳走してください(笑)

たんくさん>
やはり山の中で食う飯はウマウマですね♪
雪は今年は劇的に少ないですね~。
雪かきをしなくてもよいので有難いですが、
子供たちは残念がってますね~。

Tomoyanさん>
ホットサンド、とにかく何でもギューっと
挟んで焼くだけなんでお手軽で美味いです。
メニューを考えるのも楽しいですね~。
是非お試しあれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63146914

この記事へのトラックバック一覧です: 30秒トレイルでランチポタと洒落込むの巻:

« 次期遠征母艦はシャコタン卒業か?? | トップページ | トピーク Dトルクレンチ降臨! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ