フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 新春トレイルライド第3弾 動画編 | トップページ | 厳寒の玄関開けたら30秒トレイルでスノーライド!の巻 »

2016年1月23日 (土)

4週連続南下ライドだGO!の巻

京都府綾部市・・・冬になると雪が降り積もる街。

我がホームトレイルはその綾部市の中でも最も雪深い地域にあり、

5月頃でもまだ雪が残っていることも・・・。

そんな事情から冬季は南下ライドに精を出す私。

2016年トレイルライド第1弾は兵庫県播州の某トレイル。

つづく第2弾も兵庫県の某トレイル。

そして第3弾も兵庫県の某トレイル。

 

まさに兵庫県某トレイル様々!

そして!

新春第4弾ライドは・・・またまた行って来ましたよ兵庫トレイル!

こりゃもう兵庫県民になる勢いですなhappy01

そんなわけでレポート開始!

 

Cimg5519
 ↑ 我が街:綾部を出発!

Cimg5520
 ↑ 舞鶴道で走ること1時間、兵庫県南部に到着・・・この天気の差は一体!?

Cimg5527
 ↑ 車をデポ→いざ出発! 激坂林道にて山頂を目指す

Cimg5529
 ↑ 最高のMTB日和・・・羨ましいな~コッチの気候sun

Cimg5530
 ↑ 天気は良くても登りがシンドイのは何処も変わらずsweat01

Cimg5531
 ↑ ハイ、もうギアも使い切っちゃってますcoldsweats01

Cimg5533
 ↑ 押したり、漕いだり・・・登ること1時間弱で山頂到着~!

Cimg5532
 ↑ まずは山頂の神社にお参りしてっと・・・
    綾部市民で4週連続こちらに参拝した記録は未来永劫破られないでしょうhappy01

Cimg5538
 ↑ 神様にご挨拶した後は走行前の腹ごしらえ! こんなモノを・・・

Cimg5539
 ↑ 焼いたり・・・

Cimg5541
 ↑ こんなモノを・・・

Cimg5542
 ↑ 茹でたりして・・・

Cimg5545
↑ 完成~!

Cimg5546
 ↑ いただきま~す! ウマー!

Cimg5547
 ↑ さぁ、食べたら走りましょう! 自分の準備と・・・

Cimg5549
 ↑ マシンの準備が出来たら・・・

Cimg5553
 ↑ いざトレイルへ!

1tj
 ↑ レッツゴー!

2tj_2
 ↑ ヒャッハー!

Cimg5559
↑ しかし・・・この時期にトレイルが完全ドライなんて、京都府北部じゃありえない!

Cimg5554
 ↑ 今回はソロライドということで、停まって走行ラインをじっくり考えてみたり・・・

Cimg5556_2
 ↑ 気に入らない所は登り返して何度も走ってみたり・・・

3tj
 ↑ キャッホー!

4tj
 ↑ イヤッホー! と楽しませていただきました

5tj
 ↑ ちなみに・・・2016年初メイクもバッチリきめましたぜgood

Cimg5563
 ↑ 初メイクはあったものの、特に問題なく無事下山

 

ということで、走った、走った、コケましたの兵庫トレイル。

4週連続で楽しませていただきました。

我が街:綾部には無い、岩場トレイルは何度走っても刺激的で飽きませんな。

何より驚いたのはコチラのお天気!

めちゃめちゃエエ天気ですやん!

我が家が雪に埋もれているというのに・・・wobbly

今冬のヘビロテ決定ですわ。

こりゃ、5週連続遠征なるか!?

 

今回のオマケ画像                   

Cimg5565
 ↑ 走行後は温泉!

Dsc_0210
 ↑ そして・・・少し足を延ばして加古川市の「ProShop YRS」さんへ突入!

Dsc_0209
 ↑ 今トレンドのパーツなんかに物欲を刺激されてまいりましたcoldsweats01

                                                                      


にほんブログ村

« 新春トレイルライド第3弾 動画編 | トップページ | 厳寒の玄関開けたら30秒トレイルでスノーライド!の巻 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん、こんばんは
北部、本当に真っ白ですね~あれを見ると南部はパラダイスです。
今日も効率良くつなげれるルート探しにいきましたがなかなか見つからないものですね。
迷走してしまい、引き返す事に・・・とほほです。
ところで何をゲットしてきたのでしょうか?次回が楽しみです。

たかさん>
我が家周辺は真っ白!です。
雪かき作業で目指せダイエット状態coldsweats01
4月までは兵庫トレイルにお世話になりま~す。
探索ライドもご一緒させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63097652

この記事へのトラックバック一覧です: 4週連続南下ライドだGO!の巻:

« 新春トレイルライド第3弾 動画編 | トップページ | 厳寒の玄関開けたら30秒トレイルでスノーライド!の巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ