フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 2度あることは3度あるライド IN 兵庫 | トップページ | 新春トレイルライド第3弾 動画編 »

2016年1月19日 (火)

兵庫トレイルで待っていた運命的出会い!?の巻

2016年トレイルライド第1弾は兵庫県の某トレイル。

つづく第2弾も兵庫県の某トレイル。

そして第3弾は!

またまた行ってきました兵庫トレイル!

3週連続です! ありがたや~ありがたや。

ということで、早速レポートスタート!

 

Cimg5465
 ↑ デポ地集合・・・準備、準備!

Cimg5464
 ↑ 前回忘れてしまったアクスルは・・・安心してください! 2本持って来ましたcoldsweats01

Cimg5466
 ↑ それでは、お山目指し出発~! 峠を越え・・・

Cimg5467
 ↑ 田んぼ道を走り・・・

Cimg5471
 ↑ ダム湖を眺めながら移動

Cimg5473
 ↑ そして林道にて登坂・・・この林道がキッツイんだな~sweat02

Cimg5475
 ↑ はぁ、はぁ、ぜぇ、ぜぇ、一服しながら・・・

Cimg5476
 ↑ みんな待ってくり~~・・・今回はサンクション号なので重いのよsweat01

Cimg5477
 ↑ 苦労して登ったご褒美は・・・この景色!

Cimg5478
 ↑ まずは山頂の神社にお参りしてっと・・・
    綾部市民で3週連続この神社にお参りしたのは私だけやな絶対

Cimg5481
 ↑ そして待望のランチタ~イム♪

Cimg5479
 ↑ 今回のメインディッシュは肉!

Cimg5480
 ↑ 焼く! 喰う! ウマー!

Cimg5482
↑ お隣さんは・・・誰ですか、食べ終わったカップ麺の容器でドリップしてるのはhappy01

 

さぁ、メシも喰い終わりお待ちかねのダウンヒル!

ここで今回の参加者をご紹介↓

Cimg5487
 ↑ 3週連続でお世話になります! 地元ライダー「room taka」のたかさん

Cimg5488
 ↑ たかさんのご友人:くぼっちさん

Cimg5490
 ↑ 大阪から本トレイル初参戦のmasa10909さん

Cimg5489
 ↑ サービス精神旺盛なのは「今日はなにしよ?」 たんくさん

Cimg5491_2
 ↑ 本ライドの主催者なのに重役出勤メイクをキメたTomoyanくん

Cimg5494
 ↑ そして私・・・今回はGTサンクション号での出動

Cimg5483
 ↑ それではイッっちゃいましょう!

Tj1
 ↑ キャッホー!

Tj2
 ↑ おっと、「弘法も筆の何とやら・・・」 たかさん、メイク!

Tj3
 ↑ イエ~イ!

Cimg5484
 ↑ あまりの楽しさに、たんくさんもこの笑顔happy01

Cimg5486
 ↑ 絶好のMTB日和、コースは面白いし、そら笑顔になりまっせ~

Cimg5485
 ↑ 休憩中もMTB談義に花が咲きます

Cimg5496
 ↑ 1本目を下り終わり、激坂林道にてDH起点まで登り返してまいりましたsweat01

Cimg5492
 ↑ 2本目はまた別のルートを楽しむことに♪

Tj4
 ↑ それいけワッショーイ!

Tj5
 ↑ ヒャッハー!

Tj6
 ↑ ウッヒョー!

Cimg5500
 ↑ 楽しい!楽しいぞー!

Cimg5505
 ↑ デンジャラスゾーンを通ったり・・・

Cimg5510
 ↑ 川渡りをしながら・・・

Tj7
 ↑ キャッホー!

Tj9
 ↑ イエ~イ!と走りきり・・・

Cimg5511
 ↑ 無事下山・・・あ~楽しかった♪

 

ということで・・・家庭の平和も顧みず、3週連続実施の兵庫トレイルライドは、

今回も登って、登って、下って、下って、大満足の1日で御座いました。

近場には今回走ったトレイル以外にも楽しめるトレイルがまだあるとのこと、

こりゃ4週連続ですかな??

またお邪魔させていただきま~す!

 

今回のオマケ画像

Cimg5512
 ↑ ライドの後は、以前からお邪魔したいと思っていたコチラ・・・

Cimg5513
 ↑ 名物:豊助饅頭で有名な「満月堂」さんに立ち寄ることに

Cimg5514
 ↑ コチラが名物の豊助饅頭・・・噂通り美味しゅうございました

Cimg5515
 ↑ しかし! 私が猛烈に感動したのがコチラ!「かりんとうまんじゅう」
    50年弱の人生の中で美味しい饅頭部門ぶっちぎり第1位に輝きましたshine

Cimg5516
 ↑ 外はサクサク、中はしっとり・・・まずその食感にヤラれる!
    そして甘過ぎない絶妙な甘さ加減がgood!
    外側のかりんとう皮の甘さ、餡子の甘さと2種類のお味が楽しめる!

Cimg5517
 ↑ 1個買い食いし、あまりの美味さに即大量に買い足しましたよhappy01

 

いや~こりゃ運命的出会いですわ。 また買いにいこ!

ということで、「かりんとうまんじゅう」にすっかりヤラれた本ライドでした。

おわり。

 


にほんブログ村

« 2度あることは3度あるライド IN 兵庫 | トップページ | 新春トレイルライド第3弾 動画編 »

サイクリング(MTB 27.5インチ)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましておめどとうございます!

兵庫に来られてたんですね~しかもめっちゃ近くですやん。
しかもしかも既に3回目ですか!?
私もむか~し昔(二十数年前)に行ったことがあるのですが、今とは全く様子がちがいますねぇ。
これは次回はお供しないといけませんね~
次回行かれる際はぜひお声がけくださいね。
できれば第2、第4日曜だと嬉しいです。

かりんとうまんじゅう美味しいですよね!
私も大好きです。

という事で、今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

今年の初トレイルはめちゃめちゃ楽しかったんで良い年になりそうな予感です!
急な参加でしたがお世話になりました。
それにしても、かりんとう饅頭は美味しかったですねぇ!
翌日には筋肉痛で体がパキパキでしたが、Goodトレイルに感動でした。
月曜から急に真冬に突入しましたので、お天気見ながらM山に行きましょう!
意外にM山だけが雪降るんですわ~

ARA!さん、こんばんは。
素晴らしいトレイルでした。お誘いいただきありがとうございました。あんなとこにボクをおいて三週連続とか、ずっこいですよ!
饅頭、美味しかったです。ボクの好みは白い方です。
かりんとう饅頭、亀岡にもありますよ。またそのうちご案内いたしましょう!超絶に美味いマカロンとか…

レッドマンさん>
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
またお店にも顔を出しますね。
今年も色々悪巧みしなければhappy01
今回のトレイル、面白いですね~。
地元:綾部には無いタイプで、刺激になります。
またご一緒したいですね~~。

masa100909 さん>
遠征お疲れ様でした~!
あの林道登坂にはまいりましたが、
トレイルはサイコーということで。
私も筋肉痛でございます。
さぁ、次はM山遠征ですね!宜しくお願い致します!

たんくさん>
かりんとうまんじゅう・・・ハマッてしまいました。
よ~し、次は亀岡のかりんとう饅頭を食しにGO!
マカロンもいいですね~。
また遊んでくださ~い!

いいなぁ、いいなぁ~
カッパもお山に行きたいなぁ~
かりんとう饅頭食べたいなぁ~
でも、Jr.がよく風邪をひき、歩き回るようになり、
遊びに行ってきま~すと言いづらくなってきた今日この頃です(^_^;)

お疲れさまでしたー!
今回も面白かったですねー。
一本目のルートはしっかり練習してついていけるようになっておきます。
お山で遊び倒すプランができそうですね、そちらは雪が降ってきたようですし、また行きましょう!
P.S.かりんとうまんじゅう気に入っていただけてよかったです!僕もあれ大好きなんですよ。

めがねカッパさん>
いや~とにかくココのトレイルは刺激的で
面白いですよ~~是非カッパさんも!
で、〆は何といっても「かりんとうまんじゅう」。
これがめちゃくちゃ美味い!
ぜひご賞味くださいませ!

Tomoyanくん>
トレイルライド→まんじゅう→温泉→ラーメンと、
丸1日お世話になりました!
エエ大人が朝から暗くなるまで、よ~遊びましたね。
とりあえず綾部は雪の中なんで、またお邪魔しま~す!

ARA!さん、こんばんは
みなさんさすがですね、はじめてのあのガレガレを下る事が出来るのですから。
わたしなど、どれほどあのルートで血の滲む様な練習を・・・まぁ下手のなんとやらです。
また皆さんで行きましょう。

たかさん>
ホントにホントに3週連続で大変お世話になりました!
おかげさまで超充実した1月になりましたよ~。
ロケットスタートをキメしたことですし、
この調子で今年も走りまくりますよ~!
またご一緒してくださいね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63070777

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫トレイルで待っていた運命的出会い!?の巻:

« 2度あることは3度あるライド IN 兵庫 | トップページ | 新春トレイルライド第3弾 動画編 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ