フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ガレガレ播州トレイルでポテチ!の巻 | トップページ | ARA! @ happy Age48 »

2016年2月15日 (月)

ガレガレ播州トレイルライドの代償は

先日お世話になった兵庫県の某トレイル。

それはもう、ガレガレ&急勾配でアドレナリン全開!

まさに超刺激的で超楽しいライドを堪能させていただきました♪

今宵はその時の模様を動画にて。

私、テンションMAXで奇声を発しまくっておりますがご勘弁を・・・。

 

※画質1080pでご覧ください。

 


にほんブログ村

« ガレガレ播州トレイルでポテチ!の巻 | トップページ | ARA! @ happy Age48 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

奇声Maxのアツい走りですね(笑)
いやーすごい世界です、僕には到底たどり着かないところの視界ですね。

ちなみにコース脇のロープは、持たないと転げ落ちるし登れないぞって意味ですよ(笑)

Tomoyanくん>
いや~ガレガレライド楽しかったですね~。
特にロープの張ってあるところはスリリングでGOODでした♪
ただ、悲しいかなビデオではあまり激しさが伝わらないですね・・・
またいきましょう!

いやー楽しそうですねぇ
男心と冒険心をくすぐる素敵なトレイルじゃないですか!
次回は、ぜひともご一緒させていただきヒーハーしたいです。

masa100909さん>
いや~ココは凄かったです。
しかし、景色もイイし最高でしたよ。
是非是非次回ご一緒いたしましょう!

ARA!さん、楽しまれたようですね~(笑)
でも、ほんと映像って斜度が伝わりにくいですよね。

兵庫のてつさま>
コメント有難う御座います。
ここは走った者にしか分からないエグさがありますね。
でも本当に魅力的なトレイルで、今回初めてでしたが、
一発で虜になっちゃいました。
またお邪魔いたします!

初めまして。大阪の南河内辺りで細々と遊んでるのりちびと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております&私の拙いblogにもご訪問頂いておりありがとうございます。
先日、フェイスブックのコミュの集まりで、このポイントに走りに行ってきましたが、ほんと楽しい所ですよね。
担ぎ上げは苦しいですが、その後の下りはガレガレの下りとか最高ですよね♪
私も一発で虜になりました♪

多分、間違いが無ければ、コメントされていた兵庫のてつさんの案内で、今回初訪問させて頂きましたが、色々とルートも一杯あるようなので、ちょっと遠いので頻繁には行けないのですが、もしお山でお会いしまし際は宜しくお願い致します。

のりちびさん>
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
実は私もコッソリとのりちびさまのブログを拝見しておりました。

おっしゃるとおり、コチラにコメントをいただいております、
兵庫のてつさんが先日開催されたFATミーティングの呼掛け人です。
私もご一緒したかったのですが、日程が合わなかったのと、
普通のバイクでの参加では申し訳なく思い、参加出来ませんでした。
あのルート、楽しいですよね~。

これもご縁、是非また機会がありましたらご一緒させてください。
少し遠いですが、是非綾部にもおいでくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/63213835

この記事へのトラックバック一覧です: ガレガレ播州トレイルライドの代償は:

« ガレガレ播州トレイルでポテチ!の巻 | トップページ | ARA! @ happy Age48 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ